1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/3781608
この日の動画でRちゃんは、韓国にて“インプラノン”といわれる避妊具を入れる模様を公開。二の腕に長さ約4センチのスティック状のインプラントを入れると約3年間ほど避妊の効果が続くという。

これまでは「PMS(月経前症候群)もやばいし、いつ頃生理がくるっていうのも分かるし、撮影のときに生理が被ったりするのが嫌」という理由からピルを服用していたというが、「毎日毎日同じ時間に飲むのが本当に大変」と話し「ピル生活大変なんで、これで楽になるといいなと思ってます」と手術に期待を寄せた。

また、費用は日本円で約4万円だそうで、ダウンタイムについては「腕が上げづらい」と苦笑い。

2023/06/04(日) 22:24:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これって生理も来なくなるの?

2023/06/04(日) 22:25:34


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今までも大事な仕事や旅行に生理が重なるのが嫌だからピル飲んでた、ピル飲む手間も省けるならって言ってたから生理止まったままになるみたいよ。

2023/06/04(日) 22:52:10


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
素朴な疑問だけど、ホルモンバランス崩れたりとかはないのかな…?ないなら楽でいいよね。

2023/06/04(日) 23:19:36


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
生理来ないなら楽でいいなとか思っちゃった

2023/06/04(日) 23:11:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕に入れるの?初めて聞いたけど効果あるんか?

2023/06/04(日) 22:25:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほんとにその効果あるなら私もしたいわ

2023/06/04(日) 22:31:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私の友達(アメリカ在住)もそれしてたよ!
PMSがだいぶ楽になるとか何とか。
確かに二の腕に細長い棒みたいなのが入ってた。

2023/06/04(日) 22:34:17


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
どんな仕組みの棒なのかな?子宮に入れるんじゃなくて二の腕でオッケーってのがすごい

2023/06/04(日) 23:25:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ヨーロッパでは割とやってる人がいるよ。
10年以上前に既にヨーロッパで普及してて気になって調べた。

恐らく保険が使えないので私立病院で自費になる。
白人はアジア人よりも血栓が出来やすい体質だからピルの副作用が出やすかったり、
他の治療薬との禁忌もあるので積極的にインプラントする人が多いって事も無い。
何かあれば切開して摘出になるし。

2023/06/04(日) 22:35:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
整形?

2023/06/04(日) 22:25:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どこをどう見ても

2023/06/04(日) 22:35:32


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
公表してらっしゃる整形ですよ!

2023/06/04(日) 22:46:54


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
パックリ開いた目がこわひ……

2023/06/04(日) 22:52:44


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
整形慣れしてる人が痛いって言うってことは、結構痛そうなイメージ…

2023/06/04(日) 23:19:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
整形しすぎでがっかり

2023/06/04(日) 22:25:47


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
YouTube始めたばかりの頃が好きなバランスだったなぁ
あの時点ですでに色々いじりまくってたみたいだけど

2023/06/05(月) 00:08:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/04(日) 22:25:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お鼻にも入れてるね

2023/06/04(日) 22:25:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
誰のなんの話や

2023/06/04(日) 22:25:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が怖い

2023/06/04(日) 22:25:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックライト当てて~

2023/06/04(日) 22:26:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで二の腕?

2023/06/04(日) 22:26:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
美人の定義って何かね

2023/06/04(日) 22:26:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
仕組みが全然分からなくて怖い

2023/06/04(日) 22:26:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう整形してる人って今が良ければいいって感じなんだろうけど、確実老後詰むと思う。アールちゃんマジでやりすぎだと思うわ。

2023/06/04(日) 22:26:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
最初見た時なんだこの美人って思ったのに
どんどん変わっていくもったいない

2023/06/04(日) 22:28:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
本人言われたくないと思うけどほんとに前で十分かわいかったし、今依存して止まらなくなっててこわい‥アゴ尖ってる

2023/06/04(日) 22:29:54


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
老後ならいいけどさ。中年くらいで実年齢より老けてくるよ

2023/06/04(日) 22:42:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
最初見た時すごい美人!って思ったのに…

2023/06/04(日) 22:48:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
避妊手術の話が入ってこないほど不自然な目と鼻

2023/06/04(日) 22:26:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近の人ってみんなこんな顔だね

2023/06/04(日) 22:26:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私そんなに交友関係広くないけど、
大学とバ先と高校時勢の先輩と従姉妹でRちゃんに似てる子4人もいるw

2023/06/04(日) 22:27:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国かぁ

2023/06/04(日) 22:26:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
「美容」における整形技術は日本より上なのかもしれないけど、なんか避妊とかそういう「医療」寄りのことに関してはなんか日本でやりたいなって思っちゃうよね。インプラノン日本でもできるみたいだし。

2023/06/04(日) 22:35:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
見たことないけどすごい顔だね
整形顔

2023/06/04(日) 22:26:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
五十肩なんで同じく腕つらいです。週末ダウンタイム

2023/06/04(日) 22:26:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
Rちゃんって、明るく見えるけどかなり病んでそう

2023/06/04(日) 22:27:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
避妊リングじゃなくて腕に?どんな仕組みなんだろ

2023/06/04(日) 22:27:22


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
避妊リングも別に輪っかとかでなく、同じく棒みたいなんからホルモン出て避妊効果得るよね。
場所が違うだけってことは流石にないと思うけど、理屈は似てんのかな

2023/06/04(日) 23:01:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ボロくそ言われてて草

2023/06/04(日) 22:27:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかにピルは毎日同じ時間に飲まなきゃいけないの大変

2023/06/04(日) 22:28:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
毎日飲めば良いってわけではないないんだね
同じ時間に飲むんだ

それは確かに大変

2023/06/04(日) 22:30:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕?
韓国?

なんか怖いなー

2023/06/04(日) 22:28:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
子なしだけど子どもはいいかなと思ってるので私もやってみたいなー生理もこないってことなら便利。
けど調べないと仕組みがまったくよく分からなくて怖いわね。
あとアールちゃんこんな顔だったっけ?

2023/06/04(日) 22:28:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
無知でごめん。
将来子供を望んでるとしたら、産めなくなるリスクとかはないんだよね??5年後に子供出産するとして何か影響したりするのかな?

初めて聞いたので興味深々かも。

2023/06/04(日) 22:28:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
顔怖すぎだよ
私うつ伏せで寝るの好きなんだけど、気軽に枕に顔つけるのも出来なさそう
整形すると、その後の生活が大変だよね

2023/06/04(日) 22:29:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すみませんが美人に見えない。これならほとんどの人が美人なのでは?

2023/06/04(日) 22:29:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
目が怖い

2023/06/04(日) 22:30:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
顔について色々言われてるけど、本人はthe整形顔が好きって言ってたし
本人が満足してて幸せなら別にいいと思うわ。
アラフォーのおばちゃんだけどこの子好きだよw
爆買いの動画とか見てるw

2023/06/04(日) 22:33:23


編集元: 美人YouTuber・Rちゃん、避妊手術を報告「だいぶ痛かった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
藤本美貴、お局に悩むワーママにズバリ回答「機嫌取るために給料もらってないんだから、全然無視で!」
「MステにJO1、BE:FIRST、Da-iCEが出られない」 ジャニーズ枠に見直し求める声急増
熊田曜子、K-1大会ラウンドガールで抜群スタイル披露も「本当はあと1キロ…」 離婚後初の公の場
♥あわせて読みたい♥