1. 匿名@ガールズちゃんねる
警察当局の帰国要請を無視し続け、捜査の長期化が予想されていたガーシー容疑者。滞在先のUAE=アラブ首長国連邦から事実上、強制送還されて突然の帰国となった可能性のあることが分かりました。

警察当局は外務省を通じた通常の外交ルートの交渉が難しいと判断。先月22日の週に警察庁幹部ら数人がUAEを訪れ、現地当局に直接、移送を依頼していました。


http://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/525149

※前トピ
http://girlschannel.net/topics/4621967/

2023/06/04(日) 23:41:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の恥さらし

2023/06/04(日) 23:42:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつの選挙に協力した青汁や立花も同罪

2023/06/04(日) 23:43:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
立花さん、ガーシーの弁護士費用は党で協力するって言ってるけど。そういうお金って何処からなんだろ?
議員報酬とかじゃないよね。。

2023/06/04(日) 23:45:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
税金を私物化してるクズ男

2023/06/04(日) 23:59:23


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
党は党としての活動としてもう数億を政府から貰ってるから。8億だっけ?そこから払うんじゃない?まぁ税金だけど

2023/06/05(月) 00:02:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

へずまも同罪

2023/06/04(日) 23:47:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
UAEって強制送還とかするんだね。
戦々恐々としてる人達いそう。

2023/06/04(日) 23:43:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
強制送還フライト結構ありました
メッカ巡礼で中東に来て不法滞在する途上国の人を一定数溜まるまで収容していて、一気にチャーター便で400名ほど全員強制送還とか
そういうフライトは数か月お風呂入ってない全員にミール配るので、呼吸が苦しいです

2023/06/04(日) 23:54:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
うわー、羨ましい。日本もまとめて強制送還しまくって欲しい!

2023/06/04(日) 23:57:54


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
前例作ったな

2023/06/05(月) 00:20:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシートピ何個たてるのよ!

2023/06/04(日) 23:43:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつが逮捕されたのはすごくスッキリしたけど、警察がそこまで本気出すほどの凶悪犯罪でもないと思うのはおかしい?

2023/06/04(日) 23:43:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私もそう思う
芸能人の権力凄いんだなって思ったよ

2023/06/04(日) 23:44:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
議員になったのも関係あるんじゃ?

2023/06/04(日) 23:47:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
議員にならなければ一般人だし7時のNHKニュースで扱われるような話にはならなかっただろうね
国会議員になったんだから仕方ないわ

2023/06/04(日) 23:54:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
日本を代表とする議員としてアラブの国王に勝手に謁見したりしてたらしいしね…

2023/06/05(月) 00:00:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
強制送還ってことは帰国する時のお金は?
まさかまさか、税金なんて言わないよね?

2023/06/04(日) 23:43:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この人に投票した人たちはなにを思うだろう。
でもこの人に投票してる時点で考えてないだろうから、別にどうでもいいのか。

2023/06/04(日) 23:43:41


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
何も考えずヘラヘラしてるか、
「騙されたー!」と被害者ぶってるよ
いや騙されるもクソもわかるやろと。

前にも投票したというガル民居たよ。
「何か変えてくれると思ったから」だって
バカすぎて草も森もそれどころかむしろペンペン草も生えねぇ

2023/06/05(月) 00:01:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ニヤニヤ笑ってたね、何やってても
数年したら出てくるんでしょ。
てかこの人に投票した人々の気も知れない

2023/06/04(日) 23:43:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
マジこいつに投票したやつなに考えてんの?
政治家の闇を暴いてくるることを期待でもしたのか?こんな小物にそんなことできるわけねえだろ

2023/06/04(日) 23:43:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ニヤニヤして気持ち悪い。その姿をなんも知らないお母さんがテレビで見てるよ。

2023/06/04(日) 23:44:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
税金泥棒野郎!!

2023/06/04(日) 23:44:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、ガルで人気なかった?
熱狂的に支持されてたよね?

2023/06/04(日) 23:44:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
それも初期だけだったような…選挙に絡む頃には批判一色だったよ
それなのに当選しちゃうなんてなあ…

2023/06/04(日) 23:48:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
手錠にモザイクかけるな

2023/06/04(日) 23:45:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
UAEも早くお引取り願いたかったんだろ

2023/06/04(日) 23:46:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなやつのために借りを作ったことになるのか

2023/06/04(日) 23:46:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕されて笑顔だったのなんでなん

2023/06/04(日) 23:46:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
お得意の強がり?

2023/06/05(月) 00:00:05


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
注目浴びて気持ち良いんでない?阿保だから。

2023/06/05(月) 00:21:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
警視庁幹部が迎えに行かなきゃならないほどの何かを知ってるのかな?大罪人扱いようりもさらに上だよね。国会議員だったからなのかな?

2023/06/04(日) 23:46:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
使われた税金返せ。

2023/06/04(日) 23:46:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
担当者の渡航費やUAEとの調整にもお金かかってるよね
この人のためにどんだけ税金使われたんだろう

2023/06/04(日) 23:50:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
アタクシこの方の動画見たことないんですけど
そんなに悪い方なんですの?

2023/06/04(日) 23:51:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人、何でヘラヘラ笑ってたの?

2023/06/04(日) 23:51:19


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ホントはガクブルなんだけどバレないように余裕のある態度を見せるため。

2023/06/05(月) 00:26:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人1人にいくらの税金が使われたんだよ!

2023/06/04(日) 23:52:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家になんなきゃ、逮捕までいってなかった気もするけどね
一部面白がってる人と暴露芸に呆れてスルーしてたのが大半だったところで、税金が絡むと分かって風向き完全に変わったし。
担ぎ上げた立花もどうなの?

2023/06/04(日) 23:52:43


119. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ、ゆうこりんの元旦那とインスタライブしてたんだよね

ゆうこりんって夜どーなん?

別に普通

これ聞いた時本当気持ち悪くて鳥肌だった。
そもそも最低だしおっさんの下ネタ
本当に勘弁してくれと思う

2023/06/05(月) 00:29:51


136. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/05(月) 01:16:24


146. 匿名@ガールズちゃんねる
追い出されたのに、仲間たちはガーシーは戦う為に帰国って言ってて笑う。

2023/06/05(月) 01:40:45


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>146
仲間たち、「ガーシーはゴールデンビザを持ってるからパスポートなくてもドバイに滞在できる」と言ってたよね。10年有効で、その後もお金を払えば更新できるんだと。
それに、「国際手配といっても青手配だから逮捕されない」とか言ってたw

2023/06/05(月) 01:50:57


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
要するにUAEから追い出されたのね。他の国も受け入れるところなし。大概の国は、日本との関係が不味くなるのは望まないだろうからね。

2023/06/05(月) 01:57:39


編集元: “ガーシー”東谷義和容疑者(51) UAE(アラブ首長国連邦)から事実上の強制送還か UAE当局から具体的な航空便示し「帰国させる」と連絡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
四国新幹線 徳島知事「岡山ルート支持」に見る、岡山県“一人勝ち”の未来 それでも四国人は新幹線を求めるのか?
米ディズニー、人種差別でスプラッシュ・マウンテン閉鎖…TDLはどうする?
乳児遺体をトイレに流そうとした疑い、34歳女を逮捕…詰まって流れなかったか
♥あわせて読みたい♥