1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/articles/-/10082659
3日に更新したInstagramで、5日放送のTBS系の情報番組『ラヴィット!』で仕事復帰することを報告していた丸山。「復帰することが、まだ早いんじゃないかとか、子どもは大丈夫なのか?とか、今でも色々な意見はありますが、こうというような決まりはなくて、お仕事はもちろんのこと、娘との時間も1番に考えながらいきたいなと思います。娘にはテレビで見るパワフルなお母さんを見せて行けたらいいなと思います。」と、意気込みを明かしていた。

仕事復帰前日の4日にストーリーズを更新し、「みんな違うし一人一人違うし同じなんかはない だから育児も赤ちゃんに合わせてだから全く同じはない 赤ちゃんも大人も同じ人間はいなくて、その人に合った育児や生き方でいい。」と、育児の持論を展開。続けて、「だからこそ、人の育児や生き方に文句は言わないから文句を言われる筋合いはないなって思う。私は私なりに考えだした結果なので、自分らしくお仕事も頑張るし、育児も頑張ります。」と、復帰への思いを投稿。

2023/06/05(月) 11:05:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかいつもピリピリしてるね

2023/06/05(月) 11:06:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
妊娠中から攻撃的になったよね
それだけ文句や批判が多くてうんざりしてるんだろうけど。勝手にそういうの流すタイプだと思ってた

2023/06/05(月) 11:08:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ホルモンバランス崩れてピリピリする時期だからね。
一般人でも、周りから可哀想だのなんだの余計なお世話な事言われたら傷付きやすい時期だし。

2023/06/05(月) 11:10:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うるさく言ってくる奴が多いんだと思う。

2023/06/05(月) 11:10:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
お前らが言うなww

2023/06/05(月) 11:13:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いいんじゃない?
そんなに文句言われてるの?

2023/06/05(月) 11:06:46


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
おバカキャラだからそういうところもきちんと考えてなさそうに見えて余計言われやすいのかも。鈴木奈々も私からしたら同じなんだけど親切心に見せかけた余計なおせっかいよく言われそうなタイプじゃない?

2023/06/05(月) 11:57:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
人間の中の人間

2023/06/05(月) 11:06:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい不思議な事を言うイメージだったけど本当はきちんとしてるんだろうね

2023/06/05(月) 11:07:32


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
旦那さんと出てるとまともにフォロー側にまわったりしてるね
旦那さんが上回る天然感出してきてて

2023/06/05(月) 12:18:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
よその家のことなんてほんとどうでもいいのにね

2023/06/05(月) 11:07:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供が1ヶ月だろうが、1歳だろうが、その家庭の事情がある。
仕事復帰別にいいと思うけど。

2023/06/05(月) 11:07:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
単純に尊敬する
私は産後2年はとても働ける体力なかったから

2023/06/05(月) 11:15:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
人それぞれでいいじゃん

2023/06/05(月) 11:07:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どこで文句を言う言われてんだろ?
直接SNSに言ってきてるのかな?

2023/06/05(月) 11:07:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も掲示板とかコメント欄とか気にしなければいいのにーって思ってたけど、直接批判をDMする人多いらしいよ!
何かで見てビビった。それは嫌だよねぇ。

2023/06/05(月) 11:10:22


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
DM閉じちゃう訳にはいかないのかな

2023/06/05(月) 11:43:55


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
いや、丸山桂里奈はめっちゃエゴサしてるw
自分にきたリプやDMに返信するだけならわかるけど
自分あてへのリプだけじゃなくて
丸山桂里奈で検索してヒットしたつぶやき
全てに返信してたりしてたwww

2023/06/05(月) 12:54:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那より丸山桂里奈のほうが稼いでそうだよね

2023/06/05(月) 11:08:16


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
本並さんはずっと(今も)本業として監督やってるけど、女子とか公立高校とか、割とあまり儲けにはならなそうなところでばっかり指導してるから確実に丸山さんの方が稼いでると思う。ただ「いつか監督やりたい」みたいな口先だけじゃなくて、プロじゃなくても指導者やってるから、本当にサッカー好きな人なんだろうな。

2023/06/05(月) 12:51:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
外野がピーピー言うことじゃないのはその通りでしょ
あんた達は丸山桂里奈の何なのさ

2023/06/05(月) 11:08:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に迷惑かけないなら何でもいいよ、育児

2023/06/05(月) 11:08:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もう体調は大丈夫なのかな?無理せずにね

2023/06/05(月) 11:09:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦はダメだ、早く預けて働け!と言ったり、早くから預けるのはダメだ!と言ったり、当事者じゃない人たちが批判してるんだろうなぁ…

2023/06/05(月) 11:09:24


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
本当にね。専業主婦も兼業主婦もどっちだってすごいわ。

2023/06/05(月) 12:20:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
本人が無理してなくて、赤ちゃんを預けられる環境とお金があっての事なのに、そんなに叩きたい人って居るんだね。羨ましいんだろうか…?

2023/06/05(月) 11:10:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供がいる前、何なら結婚前からこの人を観たくはないので、それならラヴィットは観ないよ。
ただそれだけです。

2023/06/05(月) 11:11:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
父ちゃんが仕事してても批判されないのにな
母乳出す以外のことは父ちゃんでもできるのに

2023/06/05(月) 11:11:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
余計なストレス抱えて大変です事

SNSやってる芸能人て何でそんなにカッカしてるのかな
他人の言う事気にするタイプはSNSしない方が良いと思う

2023/06/05(月) 11:12:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ピリピリしてる、スルースキルが〜とかレスあるけど我慢しなくていいと思う。DMとかたくさんきたら鬱陶しいだろうし、何様?って言い方で送ってする人もいるんだろうし

2023/06/05(月) 11:13:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
文句言ってくる人が育休手当払ってくれるわけでもないし、育児の事情はそれぞれの家庭の都合がある。
出産直後体調崩したみたいな記事みたけどもう体は大丈夫なのかな?
頑張ってください。

2023/06/05(月) 11:13:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
外野から好き勝手に非難されるから言い返したら「スルーしなよ」「攻撃的でよくない」とか言われるのか
芸能人も大変だな

2023/06/05(月) 11:15:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
大きなお世話だと思うのはわかるけど、ひとつひとつ反論していくのも大変だから、コメント欄閉じるか見ない事にしてもいいかも。産後は情緒不安定になりやすいし

2023/06/05(月) 11:16:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
この人産後辛い。辛い。言いながらsnsめちゃくちゃ更新してたよね。今も。それがなんだかな。。。って思ったわ。

2023/06/05(月) 11:19:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私生活を切り売りしてテレビに出てるんだから、ある程度の批判は仕方ないと思うけど
まぁ、批判的な意見にいちいち言い返すのも、好きにしたらいい

2023/06/05(月) 11:36:01


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何しにテレビに出てくるの?
まずそこが不思議
別に面白くも綺麗でも可愛くも賢くもないよねこの人

2023/06/05(月) 11:38:03


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
テレビの出演料は
ハッキリ言ってボロ儲けだからだよ。
人によるけど、
数万から十数万らしいから。

2023/06/05(月) 12:05:04


106. 匿名@ガールズちゃんねる
スルースキルがないと大変だよね
生きづらそう

2023/06/05(月) 11:48:28


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
この人の育児に口出してる側もスルースキル身に付けた方がいいね。いちいち口出しするの疲れないのかな。

2023/06/05(月) 11:51:42


112. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人は特に自分の立ち位置の代わりなんていくらでもいるから急いで復帰しないとみたいなの強いみたいだね
稼げる額も桁違いだから仕事ある時にやらなきゃってのはわからないでもない
子供が大きくなった時後悔しないようにするしかないよね

2023/06/05(月) 11:50:28


編集元: 仕事復帰の丸山桂里奈「文句を言われる筋合いはない」育児に対する声に反論

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『エンタの神様』出演芸人がオリラジ中田「松本人志批判」を覚悟の実名擁護「たしかに審査員やりすぎ」
美人YouTuber・Rちゃん、避妊手術を報告「だいぶ痛かった」
引退発表の三上悠亜、約800万円分の“人生で1番高い買い物”を披露 「お見せできて嬉しいです」
♥あわせて読みたい♥