1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/538113
映像が撮影されたのは、4日午前10時過ぎ、福岡空港発台湾行きの中華航空機内。

台湾のメディアによると、きっかけは、客室乗務員が日本人とみられる黒い服の女性に声をかけたことだった。

女性「あなたは何を言っているのか? あなたは中国語しか話せないのか? あなたたちは何しに来た客室乗務員? 私は日本人なのに、中国語をわかると思う? ごめん、日本語で話して。申し訳ございません」

(中略)このあと女性は、席に戻ったが、口汚い日本語でののしり続けた。

女性「ゴミ女、豚女、クソが...」

2023/06/05(月) 21:24:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何があったの…?

2023/06/05(月) 21:26:09


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あたおかの発狂

2023/06/05(月) 21:35:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ただのヤバい女性なだけ

2023/06/05(月) 21:26:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
だよね。
例え日本人女性だとしても、こんな人が自分の隣に座ってきたら席移動する。

2023/06/05(月) 21:28:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のイメージが悪くなったよね
最悪

2023/06/05(月) 21:26:30


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ほんとだよ
日本語が話せないってだけでイチャモンつけてイキり倒して
迷惑かけた挙句に飛行機から降ろされてる
顔晒してやればいいのに

2023/06/05(月) 21:48:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑かけんな馬鹿女

2023/06/05(月) 21:26:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうオバサンにはなりたくない

2023/06/05(月) 21:26:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ日本人女性だと思いたくない

2023/06/05(月) 21:26:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
意味がわからん

2023/06/05(月) 21:27:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人のフリしてるわけじゃなくて?

2023/06/05(月) 21:27:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なんか日本語がおかしいよね
成り済ましの可能性高いと思う

2023/06/05(月) 21:29:32


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
翻訳アプリの変な翻訳みたいな違和感

2023/06/05(月) 21:40:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
マイナスついてるけど発音が日本人っぽくなかった

2023/06/05(月) 21:31:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
豚女ってワードが気になった

2023/06/05(月) 21:33:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
日本代表みたいに思わないでほしい

2023/06/05(月) 21:27:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人女性でまとめないでください

2023/06/05(月) 21:27:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いつも韓国人や中国人や黒人でまとめてるガル民がそれを言うの?

2023/06/05(月) 21:28:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう恥ずかしい人間は
日本から出ないで
じっとしていてほしい

2023/06/05(月) 21:27:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人って怒りのコントロールができないのか?それとももともと頭が普通の人と違うのか?

2023/06/05(月) 21:27:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
日本語できない乗務員しか居なくてキレたらしいけどそれでキレる理由が理解できない
英語でキレてたけど英語通じるならそれでよくない?って思った

2023/06/05(月) 21:30:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
生粋の日本人なの?帰化してないか?

2023/06/05(月) 21:27:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
病気の人?

2023/06/05(月) 21:27:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に日本人ですか?

2023/06/05(月) 21:27:33


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これがあるから素直に日本人だと思えないんだよな。
相手を犬とか豚女とか、日本ではあまり使わない悪口言ってたりすると余計に怪しく思う。

2023/06/05(月) 21:39:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人もこんな奴いーっぱいいる
今のご時世でそこらじゅうに出没してる

2023/06/05(月) 21:27:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターで見たけど太ったBBAだったw

2023/06/05(月) 21:27:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りの写真載せてるの見たけど、風貌だけで明らかにやばい人

2023/06/05(月) 21:27:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人のふりした韓国人とかじゃないよね?

2023/06/05(月) 21:27:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
中華航空の飛行機ならCAが日本語話してなくてもしゃあない

2023/06/05(月) 21:27:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
だよね。
そしてなぜ台湾に向かったのか。
機内で日本語だけで過ごしたいなら日系エアライン使えばいいのに。

2023/06/05(月) 21:32:28


301. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
この人英語話せるんだから、日本語にこだわる必要あったのかな

2023/06/05(月) 21:59:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitter見たけど
あっ察し
みたいな人だった

2023/06/05(月) 21:28:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほんとに日本人?

2023/06/05(月) 21:28:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>女性「あなたは何を言っているのか? あなたは中国語しか話せないのか? あなたたちは何しに来た客室乗務員? 私は日本人なのに、中国語をわかると思う? ごめん、日本語で話して。申し訳ございません」

日本語おかしくない?

2023/06/05(月) 21:29:24


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
日本人のフリした人か、統失(精神疾患)かだね…

2023/06/05(月) 21:31:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
最後の申し訳ございませんはCAじゃないのか?
なんか変な感じ

2023/06/05(月) 21:32:50


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
日本人に擬態できてると思ってたらアルってバレてて親切に中国語で話しかけたら逆ギレギレされたって事だよね?

2023/06/05(月) 21:33:13


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
絶対日本人じゃないやん
気持ち悪い

2023/06/05(月) 21:33:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当に女性?本当に日本国籍?

2023/06/05(月) 21:29:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
終始英語で捲し立ててたね

2023/06/05(月) 21:30:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いね
周りにいた人みんな嫌な思いしただろうな

2023/06/05(月) 21:30:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかわかると思うけど、絶対日本人じゃない。

2023/06/05(月) 21:31:24


82. 匿名@ガールズちゃんねる
中韓人でこういう女
見た事あるわ
リアル日本人?

2023/06/05(月) 21:32:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人って日本人だけど!みたいに言葉に出して主張しない気がするけど…
まあ、何人でもやばい人には変わりない

2023/06/05(月) 21:32:56


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
詳しくない人の為に書いておきますが、
中華航空ってチャイナエアラインで、台湾の航空会社よ。

日台離間工作のひとつかもね…

2023/06/05(月) 21:34:17


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ニュースで見たけどカタコトだったよね?
日本国籍なのかもしれないけど、日本人と結婚したピーナみたいな喋り方だったよね。
それで日本人って言われるのはちょっと…

2023/06/05(月) 21:34:34


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本語おかしいやん

2023/06/05(月) 21:34:45


120. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterアカウント特定されてたね
顔写真も自分で載っけてた
英会話教師だって〜

2023/06/05(月) 21:34:51


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
変な日本語だな
本当に日本人?

2023/06/05(月) 21:38:05


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなカタコトの日本語、絶対日本人じゃない。
いくら酔っ払ってもイントネーションはおかしくならないよ。
元々は違う国籍だけど何らかの方法で日本国籍を取っただけでしょ。
むしろスパイじゃないの?
しかもこんなカンペまで用意して台湾に敵意むき出しの言葉まで言って、台湾の方に日本のイメージを悪くさせようとしている団体の仕業だと思う。
台湾が独立しないでほしいと思っているのは中国人だよね?
日本人は独立してほしいと思ってるよ。
台湾の方、どうか誤解しないで下さい!

2023/06/05(月) 21:38:50


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
動画見たけど
明らかに発音が日本人じゃなくない?
母国語が日本語ではない人が学んで日本語喋ってるソレ

2023/06/05(月) 21:42:23


200. 匿名@ガールズちゃんねる
クレーマーっぽい顔!

2023/06/05(月) 21:46:41


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>200
え、この人?
何か不潔だし、あまり関わりたくないような見た目

2023/06/05(月) 21:50:57


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>200
以前働いてたお店で怒鳴り散らす系のクレーマーの女性と顔が似ててびっくりした!
クレーマー顔ってあるのか。

2023/06/05(月) 21:54:26


271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>200
これ見たらあまり日本人ぽくない顔立ちだな。中国人ぽく見える。

2023/06/05(月) 21:56:35


254. 匿名@ガールズちゃんねる
在日某国人がああいう喋り方するよね

2023/06/05(月) 21:54:16


259. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾のニュース番組のテロップも聞き取れない時にこうやって表現するんだなw

2023/06/05(月) 21:54:57


306. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
海外でトラブルを起こして日本人のフリをする中国人がいっぱいいるらしいからこれもそうなんじゃない?
それに機内から降ろされた日本人は「本日◯◯県の女が機内で暴れたため降ろされました」的なニュースになってると思うんだけど。

2023/06/05(月) 22:00:21


361. 匿名@ガールズちゃんねる
書いてる英語文法がおかしいんだよね
話し言葉はくだけるけど、英語教師で書く文章の文法がおかしいってなんか奇妙
感情的に書き散らしてるのかな

2023/06/05(月) 22:06:42


373. 匿名@ガールズちゃんねる
>>361
日本語も変だしやっぱ入院しなきゃいけない人なんだろうね
この騒動見て身内がなんとかしてくれたらいいけどいるのかな

2023/06/05(月) 22:07:47


編集元: 飛行機内でCAに「ゴミ女」 “日本人女性”が怒鳴り続ける

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マイナンバーの活用「不安感じる」が72% JNN世論調査
「チケットないと入れません!」文化祭を入場規制する高校が群馬では多数派?不審者対策に生徒からは不満の声
電気代値上げ「地獄ですね。オール電化なんでうち」節電“夏の陣”暗がりで過ごすカップルも!?【バンキシャ!】
♥あわせて読みたい♥