1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/427195
「結論から言うと、依然として復帰は未定のままです。武藤の引退では元気そうな姿も見せていたのですが、あくまで一時的なもので、表舞台に本格復帰するには至らず。やはり、プレッシャーからメンタルに不安があるようで、このまま引退という説さえ囁かれています」(芸能記者)

2023/06/05(月) 17:59:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
珠理奈ってプデュ48の降板から
ずっと体調悪いイメージだけど合ってる?

2023/06/05(月) 18:00:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
宮脇オタを敵に回してしまってから出てこれなくなったイメージ

2023/06/05(月) 18:11:02


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
誹謗中傷してたのは咲良オタだけじゃないと思うけど、あの頃の叩かれ方は異常だった
プデュとか48グループ詳しくない人達も面白がって悪口言ってたし
プデュ始まる1年ちょっと前くらいからメンタルおかしかったんだから運営が早く休ませてあげれば良かったんじゃないかな

12歳くらいで華々しく芸能界デビューしたのにこんな風になるとは思わなかった

2023/06/05(月) 18:24:43


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
実際叩いてたのは宮脇オタクじゃないけどねw

2023/06/05(月) 19:27:21


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
というかAKBが全盛期だった13歳頃から結構体調崩して入退院も繰り返してるのよ。握手会で何十分も他のメンバーのヲタに怒鳴られたり握手わざとスルーされたり嫌がらせしょっちゅうされて握手会で泣いてることよくあったよ。

2023/06/05(月) 18:55:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ年て知ったときすげえびっくりしたわ
なんていうか大人びてるていうか

2023/06/05(月) 18:00:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
小学生の珠理奈初めて見た時ほんとにびっくりした。

2023/06/05(月) 18:02:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こんな大人っぽくて綺麗な小学生がいるんか…

2023/06/05(月) 18:05:07


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
機能不全家庭特有の色気だと思ったな
加護愛も中1にしては雰囲気が大人びてたよね 童顔なのに

島袋寛子と辻希美にはこんな色気感じなかった。

2023/06/05(月) 21:19:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
美人さん

2023/06/05(月) 18:05:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい叩かれ方してたし
ゆっくり休んだ方がいいと思う
若いうちから働き過ぎた

2023/06/05(月) 18:00:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ここでもまだ画像出してきていじってる人もいるよね。

2023/06/05(月) 18:15:41


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
もう引退でも良いと思うよ。
おかしな世界に子供のうちから毒されてしまったんだ。
ゆっくり過ごした方がいい。でも芸能界しか知らないから普通の一般人の生活ってのも難しいんだろうね

2023/06/05(月) 22:12:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
1位なったことあったっけ?

2023/06/05(月) 18:00:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
最後の世界総選挙で一位だよ

2023/06/05(月) 18:01:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
台北とジャカルタから合計14人立候補しただけで世界総選挙とは
珠理奈自信も「世界で1位」とかって言って叩かれまくってた
普通に総選挙だけでよかったのにね

2023/06/05(月) 18:05:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
世界総選挙って何なん?

2023/06/05(月) 18:06:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
一位になってセンチメンタルトレインでセンターを務めたよ
ただ休養してたけどね
あとじゃんけん選抜でも一位になってた

2023/06/05(月) 18:03:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり休ましてあげればいいのでは

2023/06/05(月) 18:00:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
珠理奈はよく頑張ったよ
小学生の頃からずっとセンターやっててスキャンダルもないしゆっくり休んでほしい

2023/06/05(月) 18:01:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
小学生から働いてるの!
それは頑張り過ぎだわ
普通の小学生は、大人に囲まれてやりたくないことを「仕事だから」ってやらされることもないもん
しっかり休んで、これからの人生のことを考えていいと思う

2023/06/05(月) 18:19:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ジャニーの件とか見てると芸能界入ったら病む要素いっぱいあるんだろうな…グループ内のいざこざとかプレッシャー以外にも。小学生からこんな異様な世界は入るって可哀想だよ。

2023/06/05(月) 18:20:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
握手会でアンチが来て、小学生のこの子に直接誹謗中傷した話は本当なのだろうか
そんなだか精神的に辛くなってアイドルを辞めたくて、親に相談したら引き止められたみたいな話を聞いた
これが事実ならそりゃ病むしおかしくなるわと思った

2023/06/05(月) 18:37:36


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
誹謗中傷もだし、なんか「生理きた?」みたいなセクハラ発言も受けてたんだよね、確か。
下手したら親くらいの歳離れてるオッさんから面と向かって思春期に暴言吐かれたり批判されたりセクハラ発言されたらそりゃもう病むと思うし、なんで辞めさせてあげなかったんだろうとも思う。
今更言っても仕方ないけれど、握手会はやっぱり未成年の子はそもそも参加させないべきだったと思う。
総選挙やってた時期は握手会が順位に反映する=自身のグループ内での立ち位置になる、だから未成年だからやらないとか無理だったんだろうけど。
そう考えるとほんと多感な時期の女の子達の身も心も削る酷いシステムだね、AKBグループの在り方は。
握手券付きCDの販売形態も含めてね。

2023/06/05(月) 23:25:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もうそっとしといてあげて

2023/06/05(月) 18:01:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ1年?
総選挙以降休んでるイメージなんだけど

2023/06/05(月) 18:02:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いい人と結婚して養ってもらいながら幸せに暮らしたらいい

2023/06/05(月) 18:02:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
2月にこう言ってたけどもう6月だもんね
無理して復帰せず引退して第2の人生っていう選択も悪くないと思う
http://girlschannel.net/topics/4457013/

2023/06/05(月) 18:03:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これから顔が齢に追い付き、魅力的な壮年女性になろうとしていただけに、引退ならばただただ無念ではあるが、どうか心身は無事であってほしい。

2023/06/05(月) 18:04:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
引退でも良いと思う。自分に向いていて楽しめるものが他にあると思う

2023/06/05(月) 18:04:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃からアンチに叩かれて良く頑張ったよ。当時握手会行ってたけどさ、おじさんが小学生相手に20分間説教とかほんと可哀想だったよ

2023/06/05(月) 18:05:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それは病むね
20分説教を放置する運営?もおかしい

2023/06/05(月) 18:20:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
おっさん虚しいわ
会社のストレス発散だろうか

2023/06/05(月) 18:28:31


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
おじさんって客のオタクがアイドル本人を説教してたの?

2023/06/05(月) 18:32:01


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
なんでお前がって説教するために何十枚?て買ったCDの握手券を使うんでしょ?そういう人って。
だったら推しに使えばいいだろうに…
なんでお前がセンターなんだ、的なこと言われまくったんだっけ、大声ダイヤモンドのとき?

2023/06/05(月) 18:43:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
身体やメンタルが弱ってるなら無理に復帰することはない、その気になれば起業したり金持ち社長と結婚したり出来るだろうし。

2023/06/05(月) 18:06:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ若いんだから休めばいいよ。下手に脱ぎ仕事とかしてほしくないし。

2023/06/05(月) 18:07:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この子ってすごい人気あって推されてたメンバーの1人だったよね
何がダメだったんだろう

2023/06/05(月) 18:08:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
珠理奈は美人だし責任感強い頑張り屋さん

2023/06/05(月) 18:09:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
可愛いアイドル衣装より、かっこいい系だったり着物や袴が似合うよね。

2023/06/05(月) 18:10:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
あら綺麗

2023/06/05(月) 18:18:08


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
真那がお世話係でずっと付いててくれたけど、先に卒業しちゃって取り残された辺りからもう限界だったと思う

2023/06/05(月) 19:49:49


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
この着物、珠理奈のプロデュースなんだよね。
着こなすの難しい色なのに似合ってるし着物もめちゃくちゃセンス良い。
着物のプロデュースがこんなに上手いのに何で自己プロデュースはあんなに下手だったんだろう、、

2023/06/05(月) 21:17:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ鼻くそ見えてる画像広められたらメンタルやられるわ。

2023/06/05(月) 18:09:12


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
あれ結構長いこと映ってたじゃん
カメラさんやスタッフが気付いてすぐ映すのやめて
メイクさんが駆けつける とかじゃないの?ってテレビ見ながら思ったんだよね
本当に可哀想だった
誰でもあることだよ

2023/06/05(月) 21:55:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
お着物姿が似合う

2023/06/05(月) 18:10:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃からお局みたいな顔と雰囲気漂わせて苦手だったけど色んな事件で「やっぱり」ってなった

2023/06/05(月) 18:11:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
なんつーか、ホリプロスカウトキャラバンでもグランプリの子は意外と売れなくて審査員賞の子とかのほうが大成したりするよな…

2023/06/05(月) 18:11:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて見たときなんて美少女‼って思ったからその後のゴタゴタがかわいそうで…
もっと若い子達を守ってあげなきゃいけない気がする

2023/06/05(月) 18:11:50


編集元: 元『SKE48』松井珠理奈はこのまま引退? "1年休養"でも体調戻らず…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「昔の写真じゃないの?!」42歳広末涼子の18歳にしか見えない美貌にネット衝撃 ショートカット披露「Maji恋から全然変わらない」
欧州でバケーション中のディカプリオに〝法則通り〟25歳以下の新恋人か
城島茂の妻・菊池梨沙 約1年半ぶりの近影公開で28歳誕生日に感謝 へそ出しお洗濯ショットも披露
♥あわせて読みたい♥