1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/06/kiji/20230606s00041000205000c.html
容疑者を巡る金の流れは警視庁も注目している。主な収入源は暴露動画の広告収入と、会員制サロン「GASYLE(ガシる)」の会費。YouTubeなどの動画配信は、1再生数0・05~1円の広告収入が得られる。容疑者のYouTubeなどのアカウントは、警察の働きかけで既に凍結されており、昨年9月にはGASYLEを立ち上げた。会費は月30ドル(約4200円)。4万人以上の会員がいたとされ、運営費などを除いても1億円近い収入があったとされる。

2023/06/06(火) 13:13:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕されたガーシーより損してる気がする、綾野剛

2023/06/06(火) 13:14:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ガーシーが日本に帰って来たら都合の悪い有名人もいそう

2023/06/06(火) 13:21:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
写真や証言する人が居たから他の人達より損してるよね
おじさんの虚言で済んだところが済まなくなったんだから
結婚してイメージ回復狙ってる風に見えてるところも損してると思う

2023/06/06(火) 13:21:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤ○ザみたい。

2023/06/06(火) 13:14:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
限りなく反社会に近いんじゃない?

2023/06/06(火) 13:25:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
影で暴力団なんかに献金もしてそう(偏見

2023/06/06(火) 13:15:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつは二度と表舞台に立たせちゃいけない

2023/06/06(火) 13:15:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ガシるw

2023/06/06(火) 13:15:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
落ちたなあ。見事なまでに。他人の暴露なんかで稼ごうって言っても所詮末路はこんなものか。

2023/06/06(火) 13:15:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
言うほど最初落ちるほど高い位置にいたか?

2023/06/06(火) 13:16:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
一瞬だけだけど時の人にはなったと思うよ。なぜか議員当選までしたし。まあ私は動画見たこともないけど。

2023/06/06(火) 13:21:30


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
暴露だけならまだしも、誹謗中傷、名誉毀損がひどかった。テレビでは放送できないから、コメンテーターとかもどれだけひどいこと言ってるかわかってないみたいだけど。

2023/06/06(火) 13:46:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
4万人もハマるヤツいるんだな
芸能人ってだけで叩きたい輩なんだろうか

2023/06/06(火) 13:15:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ガーシーにハマってる人だけじゃなさそう
ゴシップそのものに興味ある人なんてめちゃいるし、業界の人も多かったみたいだね

2023/06/06(火) 13:20:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
有益な情報ならともかく、ただのゴシップに月4200円は高いと思った。みんなお金もっているのね。

2023/06/06(火) 13:27:25


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ガルにもいっぱいいたよ
なんかの暴露があるたびに「ガーシー最高ー!!」みたいなの
芸能人の暴露話しか人生に楽しみがないバカなんだろうなw

2023/06/06(火) 13:53:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お金Z李にいってないのかな

2023/06/06(火) 13:15:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
親の口座に入れてたんだっけ?違った?

2023/06/06(火) 13:15:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
妹かな

2023/06/06(火) 13:20:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
4万人以上の会員

えー!

2023/06/06(火) 13:15:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
容疑者の妹名義の口座や他の関係者らに配分されていた
妹いたのか、何で妹名義なの?

2023/06/06(火) 13:16:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
動画の収入は逮捕で没収されることはないの?

2023/06/06(火) 13:16:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
記事には差し押さえ可能と書いてあるからいずれ持っていかれるだろうね
もう動かせないようにはしてあるだろうし

2023/06/06(火) 13:22:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
小心者のガーシー

2023/06/06(火) 13:16:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界に楯突いて、身の危険を感じて帰国出来なかったのが、こんな形で安全に帰国出来るとは

2023/06/06(火) 13:16:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンの人なのか分からないけどこの人の切り抜き動画作って悪意で拡散した人も逮捕して欲しい

2023/06/06(火) 13:17:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
本田圭佑が真っ先に会いに行ったという…

2023/06/06(火) 13:17:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さようなら、ガーシー

2023/06/06(火) 13:17:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
会費は月30ドル(約4200円)
こんなカネあるなら、うな重でも食べる

2023/06/06(火) 13:18:00


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
こんな金っていうか、こんなくだらないことに使う金は1円でも無駄だと思うわ。

2023/06/06(火) 13:46:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberって、本当に儲かる人は儲かっているのねぇ

2023/06/06(火) 13:18:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
You Tubeで金儲け出来るシステムを無くせばいい

2023/06/06(火) 13:20:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の笑顔、強がって笑っていたんだろうな
バカみたい

2023/06/06(火) 13:18:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
人間で恐怖で笑う 相当びびってたよあのオヤジ

2023/06/06(火) 13:20:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
再生数で儲かる仕組みはいい加減やめて欲しいわ
そのせいで注目を集められるなら迷惑行為でもなんでもやる輩が出てくるんだし

2023/06/06(火) 13:19:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーやらマーシーやら、こういう名前のやつはろくなもんじゃねぇなー

2023/06/06(火) 13:20:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
おいおい、Youtube側も責任あるよー
お咎めなし!?

2023/06/06(火) 13:21:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
一度国会議員になったら
ずっと元参議院議員の…って肩書がついてまわるんだね。良くも悪くも

2023/06/06(火) 13:22:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
まだこんな顔してるから懲りてないと思うが

2023/06/06(火) 13:23:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
youtuberって何の生産性もないのに、異常な程金もらってるよね
広告収入っていっても、youtubeの広告なんて誰も見てないでしょ
youtuberって一体何の対価で高額もらってんのか理解できんわ

2023/06/06(火) 13:24:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
暴露内容が正しい正しくないは関係なく恐喝恫喝した時点で犯罪なんだよ
週刊誌はそんなことしない
しかも詐欺行為が発端で友人関係が破綻したのは自業自得なのに逆恨みからの暴露行為でしょ?この人を擁護してる人の思考回路が謎だわ

2023/06/06(火) 13:25:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
数々のデマ拡散した罪は重い そもそも詐欺してたよね
BTSに会えると嘘ついて大金騙しとったのとかヒカルの名前使ってた件はどうなった?BTSに会わす件の被害者に対してもなんか脅迫めいた発言を生配信でしてたよね?

2023/06/06(火) 13:26:31


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
犯罪者に1億以上も稼がせるなんてどうかしてる
ガーシーの動画観てた人も少しは考えてほしい

2023/06/06(火) 13:51:43


151. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな犯罪者にも信者がいる事に驚く。
どこをどう見て応援したいと思うんだろう?
人の性生活暴露と暴露しますします詐欺による脅しをしてる人だよ?
で身内責められたら泣くような男だよ?
強制送還されたくせにまだ自分の意思で帰ってきたみたいに虚勢張ってる人だよ?

2023/06/06(火) 14:38:48


編集元: ガーシー容疑者を送検 動画収入は1億円以上 金の流れに警視庁も注目

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
白黒時代のハリウッド男優・女優を貼るトピ。
元『SKE48』松井珠理奈はこのまま引退? "1年休養"でも体調戻らず…
サイコパスな役が似合う人
♥あわせて読みたい♥