1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.ntv.co.jp/category/society/213e1b80315e4d6887f884456bdac57d
詳細不明ですが犯人は逃走中とのこと
近隣の方、気を付けてください!

2023/06/06(火) 23:11:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

2023/06/06(火) 23:11:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に怖いわ最近

2023/06/06(火) 23:12:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こわ。物騒な事件多すぎ。なんとか回復しますように。

2023/06/06(火) 23:12:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
記事で読んだけど、以前から5〜6月は重犯罪が多いらしい

2023/06/06(火) 23:16:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
暴走族もこのくらいの時期から無駄に元気になるよね。

2023/06/06(火) 23:18:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ゴキブリみたい

2023/06/06(火) 23:28:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
また?!

2023/06/06(火) 23:12:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かは不明だけど
もう本当無敵の人だとしたら勘弁してよ
どんだけ増殖すんのよ

2023/06/06(火) 23:12:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
物騒な世の中だ…
中学生の命に別状がありません様に

2023/06/06(火) 23:12:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
腕だから命は大丈夫そうだよ

でもメンタルにはキツいよね

2023/06/06(火) 23:13:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
軽傷ってニュースで言ってたよ。命に別状がなくて良かった。

2023/06/06(火) 23:23:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
刺した刺されたの事件、多すぎない?

2023/06/06(火) 23:12:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
基本的には銃がないから
刃物類で収まってるだけで本当に近年物騒。

2023/06/06(火) 23:16:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に日本なのか、って思いたくなる事件が頻発してる

2023/06/06(火) 23:12:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
日本の安全神話はとっくに崩壊してる

2023/06/06(火) 23:14:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
近頃こんなのばかり。

2023/06/06(火) 23:12:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもを狙うなや卑怯だな

2023/06/06(火) 23:12:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
弱い人を狙うのやめなよ

2023/06/06(火) 23:12:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い

毎日事件ばかり。どうなってるのよ。

2023/06/06(火) 23:12:55


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
景気が悪くなると犯罪も増えるんだよね…


岸田はこれをどう思ってるんだ

2023/06/06(火) 23:46:30


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
ほんとソレ

2023/06/06(火) 23:47:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
胸を刺すって…
後遺症もなく助かってほしい

2023/06/06(火) 23:13:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
腕だよ。

2023/06/06(火) 23:14:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
夜は1人で歩かない歩かせない

2023/06/06(火) 23:13:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
高校生が10時くらいにバイトを終えて制服で帰宅してる姿を見たら心配になる
塾帰りの子供も今は親が迎えにいった方が安全だろうな

2023/06/06(火) 23:21:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
多いね。ちょっと前もお父さんにストーカーしてた男に中学生の男の子が刺されたよね

2023/06/06(火) 23:13:32


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
何それ…お父さんが男にストーカーされてて、息子がそのストーカー男に刺されたって事!?世も末だね…

2023/06/06(火) 23:22:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
接客系の仕事で客だった犯人に執着されてたみたいだよ

2023/06/06(火) 23:25:00


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
その子大丈夫かなー

2023/06/06(火) 23:35:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
甲冑でも着て出歩かないといけないような殺伐さ

2023/06/06(火) 23:13:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
日本も貧困になってきて犯罪増えてるね。

2023/06/06(火) 23:13:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ショッキングな事件多いよね
怖い⋯近隣の方はお気をつけて⋯

2023/06/06(火) 23:13:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、何処で何があるか分からなくなってきてて、怖いな

2023/06/06(火) 23:13:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人は日本人かもしれないけど、あちこちで治安が悪くなって行ってるよね…
日本語通じないのに日本の保育園に子供通わす外国人増えたり、物価高、税高で生活にギスギスした人が増えたりで日本がどんどん悪い方向いってる
きっしーたちだけがホクホクかよ

2023/06/06(火) 23:16:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
鹿児島市在住なんだけど…こわ…
しかも深夜じゃなくて20時!
明日の飲み会家が近いから歩いて行こうと思ってたのに怖くなってきた…

2023/06/06(火) 23:16:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
塾の帰りとかかな?怖いね。
犯人が早く捕まりますように。

2023/06/06(火) 23:17:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる
鹿児島市内、日中は警報が鳴るほどの大雨だったから犯人は雨が上がって動き出したんでしょうね。

2023/06/06(火) 23:27:46


104. 匿名@ガールズちゃんねる
塾で遅くに帰ることもあるよね。
中学生男子なら、一人で帰る子が多いぐらいかもだし。。
そういうのも、送り迎えしたほうがいい国になってきたんだね…

2023/06/06(火) 23:42:57


106. 匿名@ガールズちゃんねる
けがの程度は不明って。
浅い傷でありますように!

2023/06/06(火) 23:45:12


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106

腕を刺されて軽傷とのことです!

心の傷が心配…

2023/06/06(火) 23:48:49


112. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ刺されるか分かったもんじゃないな

2023/06/06(火) 23:50:56


113. 匿名@ガールズちゃんねる
刺した犯人は30代くらいのスーツを着た男。
身長180センチほどで、男子中学生とすれ違いざまに腕を刺したそう。

ケガは軽傷とのことです。

命に別状がなくて良かった!
でも心の傷が心配だね。

2023/06/06(火) 23:51:59


116. 匿名@ガールズちゃんねる
んんんん〜?

2023/06/06(火) 23:56:03


117. 匿名@ガールズちゃんねる
30代の身長180cm位とニュースでしてた
被害者の子、怖かっただろうね
犯人早く捕まれ!!!

2023/06/06(火) 23:58:35


132. 匿名@ガールズちゃんねる
事件性がないパターンも案外多いからそれ系だといいんだけどね。

2023/06/07(水) 00:49:11


編集元: 男子中学生、何者かに刺される 鹿児島市

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
河村市長、差別発言制止せず「申し訳ない」 名古屋城討論で市民発言
月間28万円のベーシックインカムをイギリスが2年間試験導入へ
自宅2階に父親とみられる遺体を放置した疑いで58歳の息子を逮捕、1階からは母親とみられる遺体も見つかる
♥あわせて読みたい♥