1. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪薬・頭痛薬・胃薬・かゆみ止め…その他の薬はすぐに薬箱から出せるのに、何故か「口内炎の薬」だけがいつも行方不明になります。薬に限らず、すぐにどこかへ行っちゃう物てありますか?

2023/06/06(火) 08:37:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
耳かき
つめ切り

2023/06/06(火) 08:38:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下の片方

2023/06/06(火) 08:38:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
見つかるのって、洗濯機と壁の間とか、防水パンのところからだわ、うちは。

2023/06/06(火) 08:43:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あまりにも片方だけ無くなるので、同じ靴下5組セット買ってる。

2023/06/06(火) 08:58:54


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
同じく。ストレス減るよね!
微妙に違うの色々買うより、その方がいいってテレビで節約アドバイザーが言ってた。

2023/06/06(火) 09:07:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
片方だけ穴があいたりしても、ペアができるからエコだよね。

2023/06/06(火) 09:10:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下

2023/06/06(火) 08:38:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビや電気のリモコン

2023/06/06(火) 08:38:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
リップクリーム

2023/06/06(火) 08:38:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ

2023/06/06(火) 08:38:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
夢と希望

すぐどっかいっちゃう

2023/06/06(火) 08:38:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
元々無い

2023/06/06(火) 08:43:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhone
iPhoneを探すでしょっちゅう音鳴らしてる

2023/06/06(火) 08:39:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車の鍵

2023/06/06(火) 08:39:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
はさみ

2023/06/06(火) 08:39:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアピン

2023/06/06(火) 08:39:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりお金でしょう

2023/06/06(火) 08:39:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
のり

めったに使わないからか、いざ使おうとするとない。

2023/06/06(火) 08:39:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ
気づくと減ってる

2023/06/06(火) 08:39:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアゴム

2023/06/06(火) 08:39:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
この春引っ越ししたんだけど、移動中に3つ持ってたはずの髪ゴムが新居についてから気づいたらゼロになってたw
どこいっちゃったんだ。

2023/06/06(火) 08:41:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
街中でもけっこう落ちてるわ

2023/06/06(火) 08:57:16


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
わかるーーーー!!!
100均で長いゴム買って、自分で丸くして何個も作ってる。でもすぐどっか行く。なんなの?!

2023/06/06(火) 09:50:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
去年まで着てた夏服が1着見つからない。去年着てたから絶対にあるはずなのに。なんのんも着て内服がみつかる

2023/06/06(火) 08:39:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ティースプーン

2023/06/06(火) 08:39:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴムやヘアピン

何個買ったことか…

2023/06/06(火) 08:39:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアゴム系

2023/06/06(火) 08:39:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ハサミ

2023/06/06(火) 08:39:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
毛抜き

2023/06/06(火) 08:40:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアス、靴下、ヘアピンかな
片方だけなくなるの、ホント不思議

2023/06/06(火) 08:40:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアピン

買ったときブリキのケースに
あんなにたくさん入ってたのになんでや

2023/06/06(火) 08:41:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
🍓カプリコ。母が怪しい

2023/06/06(火) 08:42:10


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
母「こ、この子は何を言い出すのかしら…^^;」

2023/06/06(火) 08:55:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ボールペン
でも、無くなったものって後日意外なところから出てくるのね。
だから、10本買ってあちこちに置いている。

2023/06/06(火) 08:42:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいフォークやスプーンが消える

2023/06/06(火) 08:43:31


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
生ゴミと一緒に捨ててしまってる場合もある

2023/06/06(火) 09:18:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
まともに書けるボールペン

2023/06/06(火) 08:43:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
髪をまとめるヘアゴム
ほんとにしょっちゅう家の中で無くなるので、100均で大量買いしてる

2023/06/06(火) 08:44:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
一万円札

2023/06/06(火) 08:44:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ついさっき手に持ってたもの。
次の行動するのに邪魔で無意識にどっか置いちゃって、毎度必死で探す羽目に😭
(必ず一回見たであろう場所になぜか置いてある)

2023/06/06(火) 08:45:23


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ティースプーンとかフォークとか5本づつあったはずなのにいつの間にか本数が揃わない
何処にいったんだろう??

2023/06/06(火) 10:38:56


編集元: 何故かすぐに無くなる物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お金の心配
2か月の水道使用量はどのぐらいですか?
保管か処分か…悩ましい「家庭のマスク在庫問題」 雑巾がわりや油吸い取り紙に活用するアイデアも
♥あわせて読みたい♥