1. 匿名@ガールズちゃんねる
人生の中で一番キラキラしてモテモテの時!!

毎日が楽しいよね!

2023/06/07(水) 15:37:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
調子に乗りがち

2023/06/07(水) 15:37:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
怖いもの知らずだよね
この時期にバカが遊びまくるとその後の人生狂いがち

2023/06/07(水) 15:48:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート折り曲げがち

2023/06/07(水) 15:38:00


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そして大学生になった途端こぞってロングスカート穿きがち

2023/06/07(水) 15:53:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この世の全てが叶えられると思ってた
謎の万能感
謎の無敵感

2023/06/07(水) 15:38:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民に叩かれる

2023/06/07(水) 15:38:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
陰と陽がある

2023/06/07(水) 15:38:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いが止まらない。小さな事でも楽しいし笑える

2023/06/07(水) 15:38:26


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
JKいつも笑ってるよね。

2023/06/07(水) 16:15:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今思えば何が面白かったん?と思うことで大爆笑できる。

2023/06/07(水) 15:38:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わかるわーw
自転車通だったけど
友だちの話が面白すぎて
自転車こげなくて
わざわざとめて道路で大爆笑してたわ

2023/06/07(水) 15:39:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入らないことや思い通りにならないことがあるとすぐにキショい!って罵倒する。

2023/06/07(水) 15:38:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニスカにして階段とかはおしり押さえながらパンツ気にしながら登ったたなあ…

2023/06/07(水) 15:38:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
集団になるとうるさい

2023/06/07(水) 15:38:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
テスト終わった後何か食べて帰りがち

2023/06/07(水) 15:39:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/07(水) 15:39:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私は左のほうが好きだなー
がるは右のほうが人気ありそうだけど

2023/06/07(水) 15:47:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
進学校の子はサナギ。
大学デビューするので。

2023/06/07(水) 15:39:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
マック食べたがり

2023/06/07(水) 15:39:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実際は勉強、塾、受験、部活とか結構大変だよ。
社会人になってから含め、一番忙しかった気がする。

2023/06/07(水) 15:41:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
年上になってから見るとみんなかわいく見える

高校生同士だとみんながかわいいとは思わなかった

これが不思議なのよ

2023/06/07(水) 15:41:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そうかな??当時は色々と悩みもあったよ。肌だってニキビや毛穴を気にしてたし。大学生とか社会人1年目の"お姉さん"に憧れてた

でもおばさんになったら確かにキラキラしてみえるね

2023/06/07(水) 15:42:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪に命かけている

2023/06/07(水) 15:42:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
通ってる高校の偏差値によりそう
私は日々小テストに終われて勉強ばっかりしてたよ

2023/06/07(水) 15:43:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
良く女子高生が1番楽しいキラキラしてるっていうけど理解できない
ここの人インキャ多いからわかると思うけど、高校生♡JK!青春♡っていう感覚ではなく、高校ってただ中学の延長で楽しいというよりは仕方なく通ってたって感じだった

2023/06/07(水) 15:47:36


116. 匿名@ガールズちゃんねる
この時代の女子高生が1番

2023/06/07(水) 15:57:09


編集元: 女子高校生あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マックの店員さんあるある
保育士あるある
苦しい恋あるある
♥あわせて読みたい♥