1. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶちまけましょう。

主は今朝、ラッシュの電車に乗り込む際に一番最後だったのですが、私の前の女性が恐らく一番外側に立ちたかったのか、一歩奥に入れるのにわざとドアギリギリで立ち止まり"もう乗れませんよ"的なアピールをしてきました。
いや後ろ下がれるでしょ…と思いグイッと乗り込んだのですが、押し返してきたので、私も負けじとなんとか乗り込むと、後ろから小声で「きしょ」と言われました。

きしょいのはお前の性格の悪さなんだよ!!!
その女のイヤホンをもぎ取って怒鳴ってやりたかったです。

2023/06/07(水) 23:35:51




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ばばぁが平気で横入りしてくる

2023/06/07(水) 23:37:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
テクニシャンのババアを見たんだけど、最前列に並んでる人に何かしら話し掛けてて、そのドサクサに紛れて電車のドアが開いたら自分も一緒にサーッと入っていって光の速さで席に座ってた。また話し掛ける絶妙なそのタイミングね。
そして座った瞬間もう目を瞑って地蔵状態。
ありゃ常習だわ。

2023/06/07(水) 23:52:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドア前キープする人本当嫌い

2023/06/07(水) 23:37:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あいつら意地でも動かないよね

ドアの周辺に立ってる人が一旦降りて貰わないと 降り辛い

2023/06/07(水) 23:40:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これまで電車乗ったことないんか?って思うくらい動かないよね

2023/06/07(水) 23:47:01


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

すぐ降りるならまだ分かるが、降りない人いるよね。
それならもっと奥に行ってほしいわ

2023/06/08(木) 00:10:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんが読んでる新聞が当たる時

2023/06/07(水) 23:37:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
床にバックを置く高校生グループ
立つ場所が無くなるよ!

2023/06/07(水) 23:37:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私は逆に電車内でもバック肩掛けしてる高校生達が嫌い!周りの人の腰やお腹にガンガンあたって皆嫌な顔してるよ

2023/06/07(水) 23:47:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
入口付近にいるのに動かない人が本当に邪魔

2023/06/07(水) 23:37:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
朝のラッシュイライラするけど、こういうのって自分の心狭いのかな?
他人に思いやりが持てない

2023/06/07(水) 23:37:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私なんて通勤ラッシュのときすごく些細なことでブチギレてるよ。前の人が改札ピンポンした日には地団駄ふみそうになるくらい

2023/06/07(水) 23:44:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
皆そうだよ
よく海外では妊婦や老人に席を譲るのが普通で皆思いやりがあって~っていうけれど、この低賃金でブラック労働の終わってる国で朝からラッシュ地獄に揉まれてから言ってみろって思ってる

2023/06/07(水) 23:47:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バリきしょ!って言い返したいね

2023/06/07(水) 23:37:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
満員電車の中で

ロングヘアをまとめたり、前に全部持っていかずバサバサ顔に当ててくる女性
でっかいノースフェイスのリュックを前にかかえない学生

2023/06/07(水) 23:37:58


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
学生ってリュック前に抱えない子多くない?
ただでさえ邪魔なのに教科書?開いて勉強し出したり友達数人とガチャガチャ動いたり毎朝デカいリュックでガンガン押されて本当迷惑

2023/06/08(木) 00:04:44


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
床にバック置いて足で挟む乗り方する高校生も迷惑なんだよねーー。
参考書に夢中でどんなに混んでても絶対動かない

2023/06/08(木) 00:11:06


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
私が住む地域性なのかもしれないけど最近の学生って図々しくないですかw
数駅で降りるのに優先席が空いてれば我先に座るしぶつかったりしても謝らないし降りる時もデカいリュック背負って周りにガンガン当てながら素早く降りて行こうとするし

2023/06/08(木) 00:24:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人前できしょとかつぶやく女の方が余程きしょい。

2023/06/07(水) 23:38:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
バカでかいリュック、意地でもおろさん奴うぜぇ!

2023/06/07(水) 23:38:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
おしくらまんじゅうの中でさえ、平然としてスマホいじったりゲームしてる人ってすごいなと思う

2023/06/07(水) 23:39:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
自分のスマホスペース確保するのに必死で草

2023/06/07(水) 23:41:46


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
わたしは特におじさんおばさんが必死にゲームやってると切ない気持ちになるよ。

2023/06/07(水) 23:52:59


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
人の体の一部に当たってる状態でゲームで連打。
ずっとその振動に耐えるのが嫌でちょっとズラすと、また持ちやすい位置を見つけて当ててくる。

何度も何度もそれをやられると、叩き落としてやりたくなる。

2023/06/08(木) 00:27:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
降りようとしてる人がたくさんいるのに、我先にと乗り込んでくる人達。

2023/06/07(水) 23:39:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
音漏れしてる兄ちゃん
誰も注意しないから、代わりに注意したよ。

2023/06/07(水) 23:39:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
混んでるのにリュック背負ったまま乗るやつ

2023/06/07(水) 23:39:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ肩にツンツン当てるのやめてくれ

2023/06/07(水) 23:40:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういう人いるけど、押し返すのはひどいし危ない。その上「きしょ」って…主に負けて悔しかったんだよ。朝から大変だったね。

2023/06/07(水) 23:41:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私だったらもう一回肘鉄喰らわして舌打ちするわ
混んでるのに奥に詰めない人多いけど毎回イライラする

2023/06/07(水) 23:41:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
何がなんでも本読みたがるやつ、あとスマホみたがるやつ
スマホみてるやつは満員電車でみてるくせに、画面みられてないかチラチラ警戒してくるやつ多くてまたうざい

2023/06/07(水) 23:41:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のスペース確保のためにグイグイ押してくるやつ。いつも同じ若い女の子。それも露出凄くてほぼブラみたいなトップスにミニスカだから周りの男の人も触れないように微妙に隙間あけてる。

2023/06/07(水) 23:42:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生が優先席陣取って馬鹿騒ぎしてたり、妊婦さんがいるのに優先席で口開けて寝てるおっさん見ると降りろやと言いたくなる

2023/06/07(水) 23:44:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
混んでる中でスマホ鏡にして前髪を櫛でといてる女子がうっとうしい。昨日の朝それやってて櫛を落とした子がいて内心ニヤリ。

2023/06/07(水) 23:44:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
始発駅で座って乗ってた(寝てた)んだけど、前に立ったサラリーマンが大きな駅に着くたびに脚を蹴ってきた。私の脚が邪魔って意味じゃなくて、「ほら、お前ここで降りるんだろ?(予想)起きろ。座らせろ。」みたいな意味で蹴ってきた。結局その人は立ちっぱなしのまま品川で降りたんだけど、降りる際にわざと私の脚を蹴って降りていった。

2023/06/07(水) 23:45:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
別の人にもやってるだろうから写真撮って晒してやりたいね

2023/06/07(水) 23:46:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃電車通学だったけど、毎朝電車で化粧してるOLがいた
ひどいとカミソリまで使ってた

めちゃくちゃ迷惑

2023/06/07(水) 23:45:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
読んだだけでめっちゃイライラしたわ!
性格終わってるねその女!

2023/06/07(水) 23:46:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
満員電車でぎゅーぎゅーなのに
スマホいじってる女子高生

2023/06/07(水) 23:46:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
女のパサパサの髪が顔に当たっていたけど避けることも出来なかったので、我慢出来ず混み始めて読むのを諦め手に持っていた文庫本でなんとか顔を隠したらその女ににらまれた
顔に髪が当たるのでって言ったら「あんたの不細工な顔に私の髪が当たったなんて髪が汚れる」って訳のわからないことをほざかれた
降りた後で見ていたらしき女性から「よく我慢しましたね」って気の毒そうに労われた

2023/06/07(水) 23:47:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ混んでるのにカップルで乗ってきて男が彼女をかばって押しつぶされないようにしてるの、すごく邪魔

2023/06/07(水) 23:47:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッシュ時でホームも階段も激混みなのに、手を繋いで離さないカップル(だいたいゆっくり歩く)に毎度イライラしてしまう!

あとはスマホでゲームに没頭して周り見えていない人たち!どかない、降りない!進まない!

2023/06/07(水) 23:49:45


84. 匿名@ガールズちゃんねる
夏って薄着だから満員電車つらいよね。他人とあんなに至近距離って普通に考えてゾッとする。

2023/06/07(水) 23:52:48


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
知らないおじさんと肌がくっついてあったかいの、気持ち悪いよねー😭
直接肌じゃなくても、汗かいてて湿っててもわっとあったかい背中とかにつくのもきつい😭
お互い様なんだけどさ…満員電車本当になんとかして欲しい…

2023/06/08(木) 00:01:28


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッシュ時に目の前の席が空いてるのに座らない人。あなたが座ることでこっちのスペースも広くなるのに。

2023/06/07(水) 23:54:49


96. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに電車で1人だけ変に違う方向向いてる人いない?
そういう人が目の前にくると向かい合う形になってなんか嫌w
変な方向向いてる人は何食わぬ顔でスマホいじってる
若い女性に多い

2023/06/07(水) 23:59:10


107. 匿名@ガールズちゃんねる
私の肩にスマホ置いて操作する男がいた。
肩揺らして振り払ってもまた置く。
そいつの家族や職場の人に見せてやりたい。

2023/06/08(木) 00:02:24


125. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より前に並んでた人が電車に乗り込んだ瞬間からトロい時
「どっち行こうかな〜」みたいな感じで立ち止まってトロトロしやがってさ
「お前が早く行かないと後ろの人たちが乗れないんだよ!」と思う

2023/06/08(木) 00:06:56


154. 匿名@ガールズちゃんねる
始発駅なのでいつも一本見送って座って通勤してるんだけど、ある時発車時刻ギリギリに妊婦さんが乗ってきたのね。目の前に立たれたので、まあしょうがないと思い席を譲ったんだけど、翌日から毎回私の前に立って譲られるの待つようになったのよ。席をちょっとずらしても、いつも発車ギリギリに乗ってきてキョロキョロ私を探して前に立つ。小心者だから譲っちゃう私。
3週間目に耐えきれなくなって思いっきり車両を変えて解決したんだけど、あと7分早く来れば座れるのにモヤモヤしたな。

2023/06/08(木) 00:16:20


156. 匿名@ガールズちゃんねる
バックパッカーみたいなクソデカいリュック背負った外人
混みまくってるのに背負うなよって感じ
足元においてくれればいいのにサンドバッグくらいデカいの背負ったままで他の人に当たるし気遣いできなさに腹が立つ

2023/06/08(木) 00:18:21


166. 匿名@ガールズちゃんねる
隣に座ってたバ〇アが席から立って扉側に行ってスマホで話し始めたから、空いたと思って座ったら、すぐそのバ〇アが戻ってきて「ちょっと空けただけなのに座らないでくださる?上の棚に私の荷物あるでしょ?」と言い出してきてものすごいびっくりした。こんな漫画みたいな人がいるのかって。結局、だまって目をつむって地蔵化してたら消えた

2023/06/08(木) 00:24:23


編集元: ラッシュ時の腹立ったエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ママに見えない!という言葉
コレ読めますか?
男子高校生あるある
♥あわせて読みたい♥