1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那も若いですが若い女がいるとチラ見します。
いやチラ見どころじゃない、舐めるように見ます。


ほんとなんか嫉妬なのかわかんないけど、むかつきすぎてこんなやつ選ばなきゃよかったとすら思います。

皆さんの旦那や彼氏も目線が気になることありますか?

2023/06/07(水) 23:47:34




5. 匿名@ガールズちゃんねる
見てくる人いるよねー
見られてる方も気持ち悪いので奥さん気付いてるなら止めさせてください

2023/06/07(水) 23:48:33


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとこれね、配偶者さんは注意して欲しい
元職場で男性上司にめちゃくちゃよく見られてストレス凄かったんだけど、私だけではなくて誰にでもジロジロ見てる人だったから、絶対奥さん知ってるはずと思ってた
言って欲しい
ほんと見られる方は不快です

2023/06/08(木) 00:02:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
目には目を、歯には歯を

2023/06/07(水) 23:48:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キモ旦那

2023/06/07(水) 23:48:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
きもい旦那だね

2023/06/07(水) 23:48:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那も目立つ感じの可愛いこいたらチラッとみてるよw

2023/06/07(水) 23:48:41


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
明らかに可愛い子をチラ見なら分かる
若い女の子を見る度にねっとり視線向けるようなキモ男とは違うと思う

2023/06/08(木) 00:38:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私も若いイケメン見つけたらチラ見するよ

2023/06/07(水) 23:48:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うんみるよねw

2023/06/07(水) 23:49:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
意外とみんなチラ見してると思う
自分はそう感じていないだけで

2023/06/07(水) 23:51:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
イケメンをチラ見はするけど主の旦那みたいに舐めるようには見ないかな

2023/06/07(水) 23:52:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うん、もう本能みたいなもんだよね
そこに下心があるわけではない
心の中で「お、イケメン発見!」と思って終了

2023/06/07(水) 23:52:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これホント無理
若い子から熟女までちょっと綺麗だとじっーと見てる

2023/06/07(水) 23:48:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
一度紹介で会った男がそれで「わたしナメられてるなー」と思ったので2度目誘われても会わなかった

2023/06/07(水) 23:48:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男ってジロジロ見てもバレないと思ってるっていうか自覚ない人多いよね

2023/06/07(水) 23:49:34


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
成長してすれ違いざまとかに全身舐めるように見られるようになって、自分の父親がこうだったらきもすぎて泣くと思った。
バレバレなのになんでやるんだろう。

2023/06/08(木) 00:09:20


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
見られてるの視線の端っこに入るから気付いてるけど、目を合わせるの嫌だから気が付かないふりしてるだけだよね。

2023/06/08(木) 00:14:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
かつて哲学者アリスティディス・アキーノはこう言いました。「すぐ横に伴侶がいるのに軽率な行動を取る男は後々モラ男になるよ」と。

2023/06/07(水) 23:49:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
男は常に獲物を探してる

2023/06/07(水) 23:49:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
女性をチラチラ見たり、相手の食べてる物をチラチラ見たり、そういうの下品。

2023/06/07(水) 23:50:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分の彼氏じゃなくて、デート中の男がちらちら見てくることあるよね…
サイテーって思う

2023/06/07(水) 23:50:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イオンで働いてるけど、土日は子連れで溢れかえるんだけどさ、子ども抱っこしながら妻以外の女を見てる父親沢山いるよ。目で追いかけてるんだよキモい。

2023/06/07(水) 23:51:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
男女ともに、チラチラ見る人は男好き女好きの自意識過剰傾向がある。

2023/06/07(水) 23:52:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
チラ見してる顔ってすごいダサくない?
さめるわ。

2023/06/07(水) 23:52:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
キモい
見られてる方もわかってるよ

2023/06/07(水) 23:52:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
親に小さい時、他人をチラチラ見てはいこないと躾けられてない。

2023/06/07(水) 23:52:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
> 舐めるように見ます。

旦那不審者ですか?見られてる人が可哀想

2023/06/07(水) 23:54:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちは隣りのテーブルの食べ物とかも、いちいち見てるから注意してもガッツり見てる。なかなか直らないよ。

2023/06/07(水) 23:54:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
両手で子どもと手を繋いでるお父さんが、ギャルのミニスカをガン見してて、振り返ってまで見てた時はキモって思った。

2023/06/07(水) 23:56:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那さんに何も言わないの?チラ見なら全然わかるけど舐めるように見るとかなら指摘するかも!
奥さんいるのにヤバイ人って思われそうだし。

2023/06/07(水) 23:56:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレとかじーっと見る+キョドってた
その見られてた女性も「なにこいつキョドってんの!?」って見ててもう私がこんな男に会わせてしまってすみません、って恥ずかしくてこいつ無理ってなった。

2023/06/07(水) 23:56:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
接客業してるけど、チラ見ではなく全体見てくる人いる。
独身であること願います。

2023/06/07(水) 23:56:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
1人で歩いている男より女といる男の方が見てくる気がするの何でだろう。

2023/06/07(水) 23:57:34


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
あーまじでそれ

2023/06/08(木) 00:10:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
若い異性とか関係なく赤の他人をジロジロみる人ってどんな心理なのか本気で分からない
もし目が合ったら反らすんだよね多分?めっちゃ感じ悪くない?

2023/06/07(水) 23:57:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛いけど脚太いとか、顔から下は良いとかって男同士で言い合っているのは聞こえてきたときはある
奥さんが隣にいてもみるんだね…

2023/06/08(木) 00:01:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
近所のドラッグストアに、時々何処かの化粧品メーカーからBAさんが来て化粧品コーナーのカウンターにいるのですが、細身色白で制服もよく似合ってて綺麗な人がいると、ずっとその付近をウロウロして離れない
「変質者ストーカー、キモすぎ、迷惑行為だからやめとけ」言うてもやめないくせに
奥から男性店長が出てきたら直ぐ離れてお菓子売場行ってたわ
本当に気持ち悪いと思った

2023/06/08(木) 00:03:09


91. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう男のパートナーの女に睨まれます。見られるわ逆恨みされるわでだる

2023/06/08(木) 00:03:57


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちもだよ。お店とかで女のコがはいってくると必ず見る
私がいちいち怒るから(嫉妬じゃなくてジロジロみるの失礼だから)今のは見てないよって言ってくるようになったけど、みてる
うちのは下半身に脳みそついてるからもうあきらめてる

2023/06/08(木) 00:04:37


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場とか身近で異様なくらい女性を見まくる人、ADHD疑惑のある人ばっかり

2023/06/08(木) 00:05:12


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
奥さんも辛いだろうけど、おっさんに舐めるように見られてる若い女の子が本当に気の毒。めちゃくちゃ気持ち悪いし腹立つよ

2023/06/08(木) 00:05:57


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見るやつってほんとにわかるから止めさせないとめちゃくちゃ気持ち悪がられるよ

2023/06/08(木) 00:07:48


106. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那なんてガン見だよ
嫉妬ではなくて恥ずかしいし女の子に失礼でキモイからやめろとしつこく注意するけどなおらない

2023/06/08(木) 00:08:35


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
それは失礼だね。
もっと注意して

2023/06/08(木) 00:12:14


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

1の主です。

始めてトピが立って嬉しい!

確かに他の女性のためにも注意した方が良さそうですね。
知らない男がジッと見てるとか恐怖ですよね。

イケメンに目が行かないの?お互い様でしょ!との意見がちらほらあるのですが、
全く持って目がいかないのでそう言ってる人たちの気持ちが全く分かりませんでした。

2023/06/08(木) 00:14:13


130. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに見てる人がいるのに何が自意識過剰だよって感じだね

よくブスとかが可愛い子とかに「人は思ってるよりあんたのことなんか見てない。気にしすぎw自意識過剰w」って言ってるけど、
美人やイケメンからしたら「人は思っているよりも人のこと見てる(だからこちらは絶対目を合わさない、眼中にもないフリ)」って本当は心の中で思ってるからね〜

2023/06/08(木) 00:14:19


132. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と遊ぶふりして若い女の近くに行って子供使ってイクメンアピールしてなんとかしゃべろうとするのもこのタイプだろ
常に女物色キョロキョロ

2023/06/08(木) 00:14:23


151. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりに見てくる人がいるから同性の友人に愚痴ったら「自慢…?勘違い?」って言われてなんか泣きそうになった。確かに見てはくるけどこんなこと言うもんじゃないなとそれから女子には一切愚痴らなくなった。

親や夫からは「あの男ガルのこと見てるから気をつけな。早く歩こう!」「気持ち悪いね」って教えてくれることがたまーにあるから別に勘違いではない。

こういう人いると思う。本当に色んな見方で見てくる人、街や職場に結構いるよね?!
このトピで自意識過剰じゃないってわかって良かったと思う女性沢山いると思う…嫌だよね。

2023/06/08(木) 00:22:14


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那うんぬん以前にキッショい男。
いるよねー、容赦なく女性を不躾にジロジロ見る男。
オス丸出しで気持ち悪い。

2023/06/08(木) 00:28:18


179. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって結婚する前からだと思うんだけど、よく結婚するよなぁ。

2023/06/08(木) 00:45:33


203. 匿名@ガールズちゃんねる
女を見てる旦那を主がガン見したらどう?

見てたら見てる見てる今、見てるよね?見てるよね?ね?とかって言ったらうちの旦那は軽くトラウマになったよ

意地でも見なくなった

2023/06/08(木) 01:27:17


204. 匿名@ガールズちゃんねる
社会問題だよね
横に妻居てたら見るなって思う。
妻を大事にしろよってなる。

2023/06/08(木) 01:32:28


編集元: 旦那がすぐ女をチラ見する

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那が同性の特定の人と仲良すぎてモヤる
旦那が「親と同居したら育児が楽じゃない?」と言う。自分が父親として責任を持つ気はないの?
旦那の不倫の証拠を掴むのって本当にできる?実際に写真・音声を手に入れた人のリアルな体験談
♥あわせて読みたい♥