1. 匿名@ガールズちゃんねる
主のボーダーラインは3000円です

2023/06/07(水) 12:14:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
2000〜

2023/06/07(水) 12:14:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
5000円!

2023/06/07(水) 12:14:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
1万かな

2023/06/07(水) 12:15:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円

2023/06/07(水) 12:15:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
布だぜ?が来そう

2023/06/07(水) 12:15:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
布だぜ!?

2023/06/07(水) 12:15:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
4000円!

2023/06/07(水) 12:15:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
同じく
3900円でヘビーウェイト(厚地)のコットンとかなら品質的に納得だけどそれ以上はぼったくりだと思う

2023/06/07(水) 12:18:45


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も
3000円台なら、妥当かなって思う

2023/06/07(水) 15:52:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うん 3000円だね

2023/06/07(水) 12:15:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
3980円

2023/06/07(水) 12:15:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
1980だとやめてる
1500くらいが許容範囲

2023/06/07(水) 12:16:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
10000円

2023/06/07(水) 12:16:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
首が伸びないちゃんとしたTシャツは3千円以上するイメージ

2023/06/07(水) 12:16:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
2900円は悩む

2023/06/07(水) 12:16:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一枚で着られないペラペラのやつで1500円は高い。

2023/06/07(水) 12:16:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ価格以上なら高い

2023/06/07(水) 12:16:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
6000円

ガーシー逮捕のときのTシャツ65000円とかだっけ?
1500円に見えるのだけど

2023/06/07(水) 12:16:45


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ブランドのロゴが無かったら、ユニクロとのコラボTシャツかと勘違いするデザインと色合いだよね

2023/06/07(水) 14:21:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
4900円見ると税込みで5000円こえる、たかってなる。
4200円…うーんギリギリ買うかも。
昔はこのくらいのTシャツは安いと思ってた。
アラフォーです。

2023/06/07(水) 12:17:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
生地とデザインによる

1000円でも高いと思えば買わないし
12000円でも欲しければ買う

2023/06/07(水) 12:17:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円→安!
2000円→安いね
3000円→普通
4000円→んー
5000円→高いなぁ
6000円以降→たっか!

2023/06/07(水) 12:17:27


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
Tシャツなら出せて5000円までかな。それ以上は出したくない

2023/06/07(水) 15:43:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブTシャツなら6000円以上

2023/06/07(水) 12:17:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでみんなそんなに金持ちなの?

2023/06/07(水) 12:18:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
そうかな?ここに書き込んでる人一部を除いてあまりお金かけないんだなと思った。
千円以下とかユニクロやgu以外売ってるのみたことない。

2023/06/07(水) 12:33:47


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
百円台(しかも前半)のTシャツなんてどこに売ってるのレベル
よくユニクロが高いって騒いでる意味がわかった

2023/06/07(水) 12:40:21


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
それこそしまむらとかパシオスとかサンキなら1000円以上の方が少ないぐらいだよ
パシオスはちょっと高いけどイオンとかで売ってる服と同じで少し安いからお得

2023/06/07(水) 13:05:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんのコメントみてアセアセ
1000円超えたら高いと思ってしまう私は貧乏すぎる

2023/06/07(水) 12:18:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
同じ同じ

2023/06/07(水) 12:21:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
1900円くらいのが1200円くらいになるまで待って買う
そして来年着る

2023/06/07(水) 12:19:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや1900円でも買わない

2023/06/07(水) 12:19:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円
服は300円で買うようにしてる

2023/06/07(水) 12:19:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
3000円以内で買いたい
4980円のやつ諦めたとこ、、、
使用頻度も高いし靴や他の服に比べたら安いはずなのにただのTシャツじゃんと思ってしまってかえない

2023/06/07(水) 12:19:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
8000円とかかな。一万するTシャツは買えない

2023/06/07(水) 12:20:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔は3000円でも安い方だった。

激安衣料店のものは除外するとして

2023/06/07(水) 12:20:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しいTシャツが5000円超えだったら
これ今必要?
何のために?
見栄?
着ても1980円にしか見えないかもよ?
って脳内会議が始まる

2023/06/07(水) 12:21:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のTシャツなら2000円以上で高い
お洒落デザインTシャツなら4000円以上
柄に惹かれて6000円のTシャツ買ったことがあるけど生地がしっかりしてて暑くて着にくかった…普通Tシャツは安くて薄いやつがいい

2023/06/07(水) 12:21:48


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きちんとした素材と作りなら、4000円までは許容する

でも、私はTシャツをよそ行きには着ない年齢なので、
綿100%のできるだけ安いものを買っています
基本1500円以内

2023/06/07(水) 12:46:28


112. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃はヒスグラが大好きでで
よく二万円ぐらいするTシャツ買ってた
今はGUで990円ぐらいTシャツが
550円に値下げされてる時しか買わないw
こんな貧乏になると思わなかった

2023/06/07(水) 13:01:06


編集元: Tシャツ1枚何円からだと高いとおもいますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
《面倒》もう服はこの店で買う
購入検討品(ファッション)
ハイブランドのお財布
♥あわせて読みたい♥