1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はソース派です

2023/06/07(水) 23:02:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
しょーゆ

2023/06/07(水) 23:03:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
醤油かけて白米かきこむよね。もうこれ至福の極み

2023/06/07(水) 23:06:19


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
半熟くらいに焼いた目玉焼きをご飯に乗せてお醤油垂らして食べるの好き。朝食の時なんかこういう食べ方するわ。

2023/06/07(水) 23:25:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうゆ

2023/06/07(水) 23:03:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
胡椒

2023/06/07(水) 23:03:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
醤油

2023/06/07(水) 23:03:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私は醤油派

2023/06/07(水) 23:03:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうゆ

2023/06/07(水) 23:03:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
醤油です

2023/06/07(水) 23:03:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ソース、マヨです。

2023/06/07(水) 23:03:25


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

私はショーユ、マヨ

2023/06/07(水) 23:23:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私は醤油です

2023/06/07(水) 23:03:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックペッパーとしょうゆ

2023/06/07(水) 23:03:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチャップ

2023/06/07(水) 23:03:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もこれ☺️

2023/06/07(水) 23:08:24


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
目玉焼きはケチャップ一択。トーストにピッタリ。
義実家で初めてしょうゆで食べた時は、これはこれでアリだけどやっぱケチャだよなー!と思った

2023/06/07(水) 23:14:25


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私塩コショウとケチャップ😊どっちも絶対必須。

2023/06/07(水) 23:57:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/07(水) 23:03:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/07(水) 23:03:48


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
塩が一番

2023/06/08(木) 01:07:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
岩塩

2023/06/07(水) 23:03:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
醬油とマヨネーズ

2023/06/07(水) 23:03:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ウスターソース

2023/06/07(水) 23:03:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
塩胡椒

2023/06/07(水) 23:03:58


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
わたしも塩胡椒派

2023/06/07(水) 23:12:22


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も! 小さい時から塩コショウの味付けしか食べたことないから しょうゆ派が多くてビックリしてる!!

2023/06/07(水) 23:16:58


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
21コメでやっと出た

2023/06/07(水) 23:37:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
塩、コショウ、醤油

2023/06/07(水) 23:04:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
何もかけない

2023/06/07(水) 23:04:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私もソース派だけど少数派だよね
ソース文化の関西だけど目玉焼きは醤油な人多いもん

2023/06/07(水) 23:04:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
焼いてる時に塩コショーして後は醤油

2023/06/07(水) 23:04:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マヨしょうゆ

2023/06/07(水) 23:04:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
塩コショウのみ

2023/06/07(水) 23:04:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
少数派のポン酢

2023/06/07(水) 23:05:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
クレイジーソルトかけるのにハマってる

2023/06/07(水) 23:06:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもいいならジャコ
うまい

2023/06/07(水) 23:06:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
マヨネーズ
トーストにのせて食べるのが好き

2023/06/07(水) 23:09:52


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1主です
ソース派な方って少ないんですね
あ、普通の中濃ソースです
半熟の目玉焼きをご飯にのせてソースかけて食べたりもします(^_^;)

2023/06/07(水) 23:28:23


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしウスターソース

2023/06/07(水) 23:30:22


130. 匿名@ガールズちゃんねる
オーロラソース

2023/06/07(水) 23:35:05


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も!
ブルドッグ中濃ソースかけてる。
塩や醤油もいいけど ソースかけたことない人は試してみて欲しい。
ハムやキャベツの千切りがあるとサイコー!

2023/06/07(水) 23:35:42


編集元: 目玉焼きには何をかけますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
チョコチョコしいお菓子やデザート
久し振りに地元帰って「やっぱ美味ぁ~」ってなった地元の食べ物
食べてみたい!北海道グルメ
♥あわせて読みたい♥