1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はTHE RANPAGEの吉野北人くんの顔が好きです!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/06/Es8dknbXar7MZan.webp

2023/06/07(水) 22:15:03




5. 匿名@ガールズちゃんねる
メンディー

2023/06/07(水) 22:16:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今市隆二🦁

2023/06/07(水) 22:17:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
町田啓太好きだった…

2023/06/07(水) 22:17:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
結婚相手ミスったね。
事務所も止めてくれればよかったのに。

2023/06/07(水) 22:32:26


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
ガルでは阿鼻叫喚だったけど、一般的には気にしてる人少なくない?
現にまだ人気あるし。

2023/06/08(木) 05:51:39


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も過去形。よりによってあっちの人とねぇ…

2023/06/08(木) 02:51:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
加納嘉将!!!

2023/06/07(水) 22:17:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
町田啓太🥲

2023/06/07(水) 22:17:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アツシが勇退してKPOPもどきになってから顔も歌も中途半端になった

工事現場にいそうなガテン系イケオジがダンスや歌が上手いから良かったのに

2023/06/07(水) 22:17:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ATSUSHI、EXILEに復帰してますけどー。
体調不良でライブ中止になったけど。

2023/06/07(水) 22:28:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私のお嫁くん観てから花妻くん推し

2023/06/07(水) 22:17:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
町田啓太
Unknownで再熱

2023/06/07(水) 22:17:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今市隆二❤️

2023/06/07(水) 22:17:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンチ
TETSUYA
ランペの陸
バリボの加納

2023/06/07(水) 22:18:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
塩野瑛久くん

2023/06/07(水) 22:19:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
小森隼くん!

2023/06/07(水) 22:19:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほくちゃんこんな美形なんだからもっともっと売れていいのにねーっていつも思う

2023/06/07(水) 22:20:13


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
化粧控え目にすれば売れると思う。
いくらなんでも女の子っぽすぎる。
山田涼介じゃないけど濃すぎてもったいない。

2023/06/08(木) 03:09:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
がん

2023/06/07(水) 22:20:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
k-popにいそうだね

2023/06/07(水) 22:20:34


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
いやいや、比べ物にならないくらい綺麗な顔してる

2023/06/07(水) 22:55:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
八木勇征!!

2023/06/07(水) 22:22:24


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ホストのドラマで初めて知った。
ドラマ自体もおもしろいけど、Ꮇasato(役名)目当てで見てる。

2023/06/07(水) 23:36:34


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ちっとも興味なかったのに、うつかれ見てから可愛くて仕方ない。

一日中考え過ぎて、最近体調悪い。
罪な男や…

2023/06/08(木) 00:04:31


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30

美しい彼は本当に美しかった!

2023/06/08(木) 05:42:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
八木勇征くん

2023/06/07(水) 22:22:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり町田啓太かな

2023/06/07(水) 22:23:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言えば龍友くん最近やばそうだけど、GENERATIONS大丈夫なのかな…せっかく10年迎えたのに不安。

2023/06/07(水) 22:23:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
なんかメンバーのこと愚痴ってたね
最近ジェネからずっと離れてたしよくわからないけども

2023/06/07(水) 22:27:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
流星くらいからの数年の岩ちゃんがめちゃくちゃタイプだった

2023/06/07(水) 22:25:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
岩田剛典

2023/06/07(水) 22:26:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
木村慧人くんがすき!

2023/06/07(水) 22:26:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヴィセのモデルに合ってるね

2023/06/07(水) 22:29:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃の山下健二郎

2023/06/07(水) 22:30:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
岩田剛典

2023/06/07(水) 22:31:22


80. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤寛太!

2023/06/07(水) 22:41:17


104. 匿名@ガールズちゃんねる
最近見かけないですが青柳翔さん
ドラマ、私が恋愛できない理由がきっかけで一時期ハマっていました。

2023/06/07(水) 23:20:43


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ランページって何年も前の記憶でもっと男臭いイメージだったけどこんな王子様みたいな子がいたんだね!昔はみんな黒かったけど白くなってきて雰囲気も変わってきてるね

2023/06/07(水) 23:22:04


123. 匿名@ガールズちゃんねる
バリの日髙君も顔イケメン

2023/06/08(木) 00:07:38


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
今金髪だけどこのくらいの色が好き


2023/06/08(木) 01:19:39


126. 匿名@ガールズちゃんねる
町田啓太
新川優愛のドラマ見てかっこいいと思って気になってた

2023/06/08(木) 00:32:17


編集元: LDHに所属している男性で好きな顔

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
読み方が分からなかったアーティスト
田口淳之介、激変した姿 元俳優とコンビ組み活動 「元KAT―TUN」の日々は「自分にとって宝物」
辻希美、中1長男の“意味分からん金遣い”に怒り心頭 「金銭感覚しっかりしてる」「過去イチ親近感」と共感呼ぶ
♥あわせて読みたい♥