1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://news.livedoor.com/topics/detail/24384161/
2人の男性は、いずれもホームの下や線路の下をのぞき込み、何かを探しているように見える。仲間とみられる3人の女性も、ホームの端から身を乗り出し、線路をのぞき込んでいる。よく見ると、1人の女性は、スマートフォンのライトをつけ、ホーム下を照らしているように見える。
しばらくして、1人の男性が女性と話すと、男性は線路を乗り越えて移動した。しかしこの時、ホームには電車の到着を知らせるアナウンスが。その4秒後、電車がホームに入ってきて、緊急停止した。

2023/06/07(水) 22:16:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑な奴ら恥を知れ

2023/06/07(水) 22:17:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アホ

2023/06/07(水) 22:17:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
罰金はらえよ

2023/06/07(水) 22:17:09


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ついでに幼稚園からやり直せ

2023/06/08(木) 00:27:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最近変な人が多いね

2023/06/07(水) 22:17:16


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ね ルール知らないのかね?
駅員さん呼んで対応してもらうべきなのにね

2023/06/07(水) 23:21:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何やってるんだ

2023/06/07(水) 22:17:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何探してたの?

2023/06/07(水) 22:17:30


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
常識でも落としたんちゃう

2023/06/07(水) 22:48:28


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
もともと持ってないよ

2023/06/07(水) 22:50:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかまたイヤホン?

2023/06/07(水) 22:17:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
イヤホン意外と外だとコード付きが良いのかな
この間友達も道で落として大変だった

2023/06/07(水) 22:29:00


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
今GPSつけてるけど、電車内で落とした友達が追跡したら、えらい遠いところまで行ってた。

2023/06/07(水) 22:46:09


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
だろうね

2023/06/07(水) 23:55:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
駅員に頼めよ

2023/06/07(水) 22:17:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大迷惑

2023/06/07(水) 22:18:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
顔隠してもオタクとわかる

2023/06/07(水) 22:18:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿すぎてビックリする

2023/06/07(水) 22:18:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう身勝手なことする人は問答無用で罰金にしちゃっていいよ

2023/06/07(水) 22:18:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
よく降りられるね
二度と上れなさそうでこわくて無理

2023/06/07(水) 22:18:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
線路に降りるなって。
こんな常識もしらないなんて。
もうミンチになって。

2023/06/07(水) 22:19:00


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
それを回収する駅員さんたちの身にもなって

2023/06/08(木) 00:57:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逮捕&損害賠償にしないと
次から次へとまた
しらきりする人が増えるよ。

2023/06/07(水) 22:19:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても大事なものなら駅員さんに相談すりゃ済む話なのにアホやし非常識すぎやろ

2023/06/07(水) 22:19:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
危ないし迷惑だよね。
落としたら駅員さんに言ってどうしたらいいか仰ぐ一択。

2023/06/07(水) 22:19:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
電車遅延の損害賠償請求した方がいい

2023/06/07(水) 22:19:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間がいるのに誰一人止めるのがいないとかやばいな

2023/06/07(水) 22:19:45


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
バカの集団ほど怖いものはない

2023/06/07(水) 23:18:01


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
むしろ、女が取ってって男に我が儘言ったんちゃう?それで下りる男も男だけど。

2023/06/07(水) 23:25:09


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
仲間がいるからやる。1人じゃ何もできないチキン。

2023/06/08(木) 00:09:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうバカには損害賠償請求した方が良くない?
そうすれば同じようなことするやつが減るんじゃないかと思うんだけど
幸い物的証拠もあるんだし

2023/06/07(水) 22:19:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホのライトで照らしてる女も頭悪いよね
そういうのって協力じゃなくて共犯なんだって

2023/06/07(水) 22:20:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍で知恵と言うか社会経験が少なくなったのかな?

2023/06/07(水) 22:20:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人じゃないだろw

2023/06/07(水) 22:20:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホームドア早く全部の駅につくといいね

2023/06/07(水) 22:21:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっちゃいけないことってなんでわからないの?いい大人なのに

2023/06/07(水) 22:21:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
後でマジックハンドで取ってもらえよ!

2023/06/07(水) 22:21:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
線路内に落とし物をしたら罰金にしよ
許可なく線路内に侵入したら侵入罪で

2023/06/07(水) 22:21:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームならまず駅員を呼びなさいよ。

2023/06/07(水) 22:21:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
一昔前ならあり得ない常識破壊が起きすぎ
撮り鉄問題に関しては緊急停止したら中で大怪我する恐れがあるのに、未だに鉄道会社は警察を使って逮捕する動きも薄いし、ここまで放置して乗客の安全を守れてないなら鉄道会社にも問題あり
犯罪者の動画があるんだからさっさと被害届を出して逮捕して名前と顔を公表しろ

2023/06/07(水) 22:22:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頭悪いというか自己中心的というか行動の先の予測ができないバカというか

2023/06/07(水) 22:22:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
横浜駅も外国人が多いけどどうなんだろう

2023/06/07(水) 22:23:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜みたいな過密ダイヤの路線じゃ、駅員さんだって列車の運行中にはそうそう線路に入らないよね。
最終電車の後見つけてもらって取りに行くのは大変かもしれないけど、駅員さんは深夜に最終電車が言った後、何もなければそのまま仮眠できるはずなのにその時間を削って探しているということも忘れないで欲しい。

2023/06/07(水) 22:26:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
このバカ共を撮影した映像提供者曰く、駅員に注意されてもしらばっくれてたらしいね。
電車は反対車線だったから助かったようだけど、轢かれて逝ってしまえば良かったのにと思ったわ。

2023/06/07(水) 22:32:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
物を落としたら駅員さんに知らせて取ってもらうようにって書いてないか?

2023/06/07(水) 22:33:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
外人かな?

2023/06/07(水) 22:34:08


88. 匿名@ガールズちゃんねる
これさ、急停止する方の電車の乗客が一番危ないよね。

2023/06/07(水) 22:37:48


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本人なのかな?日本人擁護とかじゃなくて、外国では線路のすぐ横でお店開いてるとか、ドア空いてても走ってるとかあるし、安全第一で遅延させたら数千万規模の賠償金請求されると知らない観光客なのかなとかちょっと思って。あまりにも身勝手すぎて。

2023/06/07(水) 22:52:17


105. 匿名@ガールズちゃんねる
単純な疑問なんだけど、こういう場合に電車を緊急停止させたら損害賠償って請求されるの?

2023/06/07(水) 23:01:34


編集元: JR横浜駅で男性2人が何かを探すためホームから線路に?電車が緊急停止

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東京・日野市の小学校で調理実習で茹でたジャガイモ食べ食中毒 児童20人が吐き気や腹痛訴える
保育園児の使用済み紙おむつ「園で処分」費用に課題 今なお「保護者持ち帰り」の園も
“身内びいき”岸田総理の自宅に土地不法占拠疑惑 「岸田さんから謝罪はない」
♥あわせて読みたい♥