1. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディのエコバッグ

2023/06/08(木) 11:33:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1うちの母親が持ってる

2023/06/08(木) 11:33:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホの斜め掛けストラップ

2023/06/08(木) 11:34:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アネロのリュック

2023/06/08(木) 11:34:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
最近はあまり見なくなったな

2023/06/08(木) 11:47:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
歌舞伎町によくいる

2023/06/08(木) 11:34:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ未だに使ってる人いるんだ

2023/06/08(木) 11:52:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンディファン

2023/06/08(木) 11:34:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイラーのハンカチ

2023/06/08(木) 11:34:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この冬これ着てる人ばかりだった

2023/06/08(木) 11:34:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年始だったかな?
カルディで買い物したらただでもらえたよ

2023/06/08(木) 11:34:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューバランスのスニーカーはよく見る

2023/06/08(木) 11:35:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

持ってる!
マチがないのが少し残念

2023/06/08(木) 11:35:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
IKEAの青いビニールバッグ

2023/06/08(木) 11:35:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
コインランドリーに行く時使ってる
梅雨の時期大活躍〜

2023/06/08(木) 11:49:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
色違い含めて持ってる人めっちゃ見る

2023/06/08(木) 11:35:28


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
このカバン、物がドカドカ入れられるしめちゃめちゃ丈夫で良い

2023/06/08(木) 11:53:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューバランス

2023/06/08(木) 11:35:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マルニの織りバッグ

2023/06/08(木) 11:35:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディよりもこっちをよく見かける
私には良さがわからん

2023/06/08(木) 11:36:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これ持ってるとすごいおばちゃん〜おばあちゃんち感でるよね
実際年齢層高いけど

2023/06/08(木) 11:37:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
もはや紀ノ国屋=付録のイメージよ。

2023/06/08(木) 11:38:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ある!でもこの色のは無い!

2023/06/08(木) 11:36:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ノジマのエコバッグ

2023/06/08(木) 11:37:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のジュートバック

2023/06/08(木) 11:37:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
待ってる人?

2023/06/08(木) 11:37:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューエラーのキャップ
これかぶってるママさん多すぎ笑
https://up.gc-img.net/post_img/2023/06/njAtDkCVD4sjafR_uSQAj_29.webp

2023/06/08(木) 11:37:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
これシール貼ったままが正解なんだろうけど、丸型に日焼けしたら嫌だから早々に剥がしちゃったわ

2023/06/08(木) 11:39:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
そうなの?
神田愛花かシールつけっぱなしてかぶったからシール剥がしてないじゃーんて思ってたww

2023/06/08(木) 11:50:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ニューヨークヤンキーズじゃないんだ?

2023/06/08(木) 11:42:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
私はニューヨークのお土産かと思ってたw

2023/06/08(木) 11:46:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
段々ペラペラになってきてない?

2023/06/08(木) 11:38:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/08(木) 11:39:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
この柄の紙の手提げ袋は昔よく見た
駅の売店とかデパートの片隅でも売られてた
それがエコバックに進化したのか

2023/06/08(木) 11:49:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ディンデル(DEAN&DELUCA)と同じく、もはや付録のイメージしかなくなった残念な例

2023/06/08(木) 11:39:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
なんでわざわざ略語も入れたのかな?
その手間いる?笑

2023/06/08(木) 11:47:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/08(木) 11:40:32


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ホームレスがよく持ってる。

2023/06/08(木) 11:51:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンシャンのトート
1日外にいると30人はみかける

2023/06/08(木) 11:45:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ昔はやったのかな元祖エコバッグ?
ビニール袋有料になる前昔よく見た

2023/06/08(木) 11:47:39


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
コレ、見た目以上に物が入り、しかも中は保冷タイプなの。機能的だよ。

2023/06/08(木) 11:56:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
去年急に増えた

2023/06/08(木) 11:48:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
これ

2023/06/08(木) 11:49:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
良さがわからない

2023/06/08(木) 11:54:27


編集元: コレ待っている人めーっちゃ見かける!というモノ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自家用車がない…コロナ感染疑いで病院にどうやって行く?
なにげに実物を見た事がない物
幸せになるための努力をしていない
♥あわせて読みたい♥