1. 匿名@ガールズちゃんねる
私、すーっごく人見知りなんです…

2023/06/08(木) 13:03:38




3. 匿名@ガールズちゃんねる
私HSPなので

2023/06/08(木) 13:04:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いくつに見える?

2023/06/08(木) 13:04:30


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
「私ってよく若くみられるんだよね、幼いのかな、何歳に見える??」
てママ友に聞かれた時は震えたわ。
うっかり上の年齢言えねー!!

2023/06/08(木) 13:48:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/08(木) 13:04:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これは大袈裟かもだけど、本当にこんなことが起こりうるからsnsはやめた。
自分が何気なしに書いたことが誰かに妬まれるかもしれない。大袈裟ではなく本当に

2023/06/08(木) 13:06:23


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
がるちゃんも似たような時あるなぁ

2023/06/08(木) 13:21:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

2023/06/08(木) 13:11:43


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
がるでトピたてるとあるあるだよね笑
なぜか主が責められてマイナス多かったりするし

2023/06/08(木) 13:23:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私ってB型みたいなA型じゃないですかー

2023/06/08(木) 13:04:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私って繊細だからぁ

2023/06/08(木) 13:04:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私って結構マジメなタイプじゃないですかあ

2023/06/08(木) 13:04:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私ってそういう人じゃん?

2023/06/08(木) 13:04:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタフォロワー整理します!

2023/06/08(木) 13:04:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
いいねやコメントしてくれた人は残します〜

2023/06/08(木) 13:06:31


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
勝手にしてろよと思う笑

2023/06/08(木) 13:18:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
レスしてやるから「めんどくさい」の定義を教えてくれ

2023/06/08(木) 13:05:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これはめんどくさいwww

2023/06/08(木) 13:06:11


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
優勝www

2023/06/08(木) 14:00:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
LGBTQです

2023/06/08(木) 13:05:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
梅しごとなんて簡単なのにみんなどうしてしないんだろう?

2023/06/08(木) 13:05:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ご報告!!

2023/06/08(木) 13:05:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
出会って二言目に「タメ口でいいよー」

2023/06/08(木) 13:05:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
売り切れ?
えーー。。めっちゃ遠いとこから来たんですけど…

2023/06/08(木) 13:05:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん何の仕事してるの?

2023/06/08(木) 13:05:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
サバサバしてるってよく言われる〜

2023/06/08(木) 13:05:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私ってサバサバ系だから!!

2023/06/08(木) 13:05:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ここだけの話なんだけど〜

2023/06/08(木) 13:05:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
車、土禁だから

2023/06/08(木) 13:06:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私ヴィーガンなんです!動物愛護のために皆ヴィーガンになるべき!!

2023/06/08(木) 13:06:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「えぇ〜私って天然じゃぁないですかぁ〜」

2023/06/08(木) 13:06:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
男子といるほうが楽なんだよねー

2023/06/08(木) 13:06:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ねぇLINE交換しない?(初対面)

2023/06/08(木) 13:07:02


91. 匿名@ガールズちゃんねる
オレ、ドSだから(ドヤァ

2023/06/08(木) 13:16:41


106. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ私なんてブスだし何をしてもダメだからあなたとは違うの。メソメソ

2023/06/08(木) 13:21:33


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

あの人があなたの悪口言ってたよォ〜
酷いよねェ〜
私はそんな風には思ってないから、もう頭にきちゃって!

2023/06/08(木) 13:37:22


編集元: 一言でめんどくさい人だ…!と思わせてください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
他人に勝てると思う面倒くさがりエピソード
コレ待っている人めーっちゃ見かける!というモノ
1年間で推し活にいくら使う?
♥あわせて読みたい♥