1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.media/articles/-/111326
「昔、私の元旦那が浮気した時も韓国旅行に行っていたお兄ちゃんが『正座させて待っとけ』と行って韓国から飛んで帰ってきてくれたり。困ったことがあったらすぐにお兄ちゃんって感じでなんでも昔から相談する仲でした。なんでも解決してくれるスーパーマンみたいな。だから(詐欺疑惑や億単位の借金があると聞いて)余計にショックすぎました」

「父が(ギャンブルで借金をつくり)自殺した時は、ヤミ金から借りていたみたいで業者から督促の電話がガンガンかかってきた。借金の対処はお兄ちゃんが引き受けてくれて、『死んだやつからどう金取るねん』って言い返してくれて。返済しなくて大丈夫なようにしてくれた」

2023/06/08(木) 10:36:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーは、ギャンブルにハマり悪い奴に金を借りた

そこから人生転落

2023/06/08(木) 10:37:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
借金取りで痛い目見て絶対するまいと思いそうな物なのに、お父さんと同じ轍を踏んだってことなの?
ギャンブルに狂いやすい遺伝子でもあるんだろうか

2023/06/08(木) 10:47:00


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
DNAなのか。

2023/06/08(木) 10:57:48


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
正座させてまっとけとか、割りと元からDQNやんけ

2023/06/08(木) 11:02:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーは実刑喰らったとしても、出てきたらこれだけ知名度あるなら金には困らないだろうね。

2023/06/08(木) 10:37:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
与沢とか青汁やてんちむみたいに、何があろうと生き抜けるタイプの人だよね

2023/06/08(木) 10:39:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同胞が助けてくれるしね

2023/06/08(木) 10:48:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
だから尚更、さっさと帰国して事情聴取に応じたり出頭すべきだったと思う。
無罪を主張するのであれば裁判で最高裁まで争えばいい事だし、有罪になったとしても懲役刑にならずに済んだかもしれない
言い訳ばかりして帰国せずに逃げ回ってたからあれでは裁判官の心象悪いよね

2023/06/08(木) 10:49:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
なんども帰国チャンスあったのに全部無視してた自業自得だよね

2023/06/08(木) 10:51:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
それとやったことは別

2023/06/08(木) 10:38:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
出てこない方がいいのに

2023/06/08(木) 10:38:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだ、人の金にだらしないのは遺伝じゃん。

2023/06/08(木) 10:38:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
「お兄ちゃん」、ねえ…。

2023/06/08(木) 10:38:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
「お兄ちゃんはスーパーマンなんだ!」と言う48歳女性

2023/06/08(木) 10:40:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
共依存。

2023/06/08(木) 10:46:23


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
北野武の母みたいに、対外的には「死刑にしてください」くらいの事を言った方が印象いいと思うんだけどね
48でお兄ちゃんはスーパーマンって、なんというかもう…

2023/06/08(木) 11:07:59


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
きっつ

2023/06/08(木) 11:22:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それと犯罪行為は全く別の話なんだよね

2023/06/08(木) 10:38:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
だからどうしたって内容だった

2023/06/08(木) 10:38:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャンブルハマる

闇組織に金借りる

金を集めるために、一般人に芸能人に会わせるよ詐欺をして周りから人が離れる

逆恨みして暴露を始めた


ガーシーすべて自業自得

2023/06/08(木) 10:38:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
youtubeで知名度上がり勘違いして国会議員に

芸能界のお偉いさん怒らせて海外逃亡

強制送還&逮捕←NEW‼️

2023/06/08(木) 10:44:11


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
まぁでも暴露された方も全て自業自得だとは思うけどね
綾野剛とかちょっともう無理だわ

視聴者から情報募るようになってからのはガセみたいなの多かったようだけど、最初の頃のは真実なんだろうし

2023/06/08(木) 11:11:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いけどそうなんだ…としか思わない
それとこれとは別でしょ

2023/06/08(木) 10:38:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんのことも含めて見ても家族に甘いワルなんだろうなぁ

2023/06/08(木) 10:38:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな昔の写真見せられても、、、
妹もズレてるね

2023/06/08(木) 10:39:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんなんこの幼稚園時の写真

2023/06/08(木) 10:39:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/4e8db498e1369d6ce0fbebc7951c58f143fbad09
動画配信で得た1億円以上の収入が本人や妹の名義の口座の他、複数の他人名義の口座に入金されていたことが分かった。


おいおい妹

2023/06/08(木) 10:39:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
妹も捕まるレベル

2023/06/08(木) 10:43:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
共犯ちゃうのん?

2023/06/08(木) 10:45:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
口座が妹の名義なら完全に共犯だから妹にも手が回るねえ

2023/06/08(木) 10:50:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
身内に優しくて他人に厳しい奴って、美談に聞こえるけど碌な奴いない

2023/06/08(木) 10:39:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この写真はどういう意図で載せてるものなんだろう。
今の本人の画像が山ほどあるのに。

2023/06/08(木) 10:40:03


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
こういう人も無垢な子供時代があったと思わせたい印象操作

2023/06/08(木) 11:19:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
家族が出てきてフォローし始めたら余計に風当たり強くなるのが分からないのかな
しかもエピソードが2つとも、結局昔からヤクザみたいなことしかしてないじゃんという印象を強めてる

2023/06/08(木) 10:40:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このお涙頂戴話をガーシーの案件にどう位置付けろと?
情けに訴えるならガーシーに暴露された方の情けはどうなんや?

2023/06/08(木) 10:41:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼の子供が、お父さんは桃太郎とかゆう悪いヤツに殺されました、みたいな画像思い出したけどさ
悪人が全ての人にとっての悪人ではないよ。そりゃぁ

2023/06/08(木) 10:41:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤミ金返さなくていいようにできるんだ。銀ちゃんもびっくり

2023/06/08(木) 10:41:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな人に女性を紹介するような事してたのに
妹が浮気されたらキレるんだね。

2023/06/08(木) 10:41:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
身内にとっては良い人だし庇いたいだろうけど、Youtubeの収益の一部をもらったりしてたなら、妹さんも立場上まずくないの?

2023/06/08(木) 10:42:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは優しいとは言わないよ。
自分の延長にある身内を守っただけじゃん。
そもそも借りた金は返すのが道理じゃないのかね。

2023/06/08(木) 10:42:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ガーシーは嫌いだけど、親の借金子供が返すのはちょっと可哀想だと思う
相続放棄っていう合法の手段がちゃんと用意されてるんだからさ
妹がよく知らないだけでそういう対処したんじゃない?じゃないと電話鳴り止まないよ

2023/06/08(木) 10:48:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
身内がやらかしてるのに「家族には優しい人」って言葉を出せる人を私は信用しない。
たとえその優しさエピソードが本当の事だったとしても、他人を傷つけたり欺いたりする時点でクズだし。

2023/06/08(木) 10:44:43


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな優しい兄は、友人や知り合いの秘密を暴露し、信用して送ったラインをさらして金に換え、三木谷憎しで娘さんまで曝し上げた。
あんまりいないレベルのクズだよ。

2023/06/08(木) 10:51:25


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
闇金ってそんな話で逃してはくれんのよ。あんたら、その金で飯食ったろって次は遺族に集る。だからやばい奴らなの。妹さん、聞いてない話があると思いますよ

2023/06/08(木) 11:04:37


編集元: ガーシーの妹(48歳)の証言「父親が借金で自殺したときに、兄がやったこと」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「日本の住所のヤバさ」知れ渡る 正規化・名寄せ問題、Twitterトレンドに
東京・日野市の小学校で調理実習で茹でたジャガイモ食べ食中毒 児童20人が吐き気や腹痛訴える
保育園児の使用済み紙おむつ「園で処分」費用に課題 今なお「保護者持ち帰り」の園も
♥あわせて読みたい♥