1. 匿名@ガールズちゃんねる
今金銭的に困ってることを片付けて
仕事を辞めてダラダラ生きます

2023/06/08(木) 17:18:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
旅しまくる

2023/06/08(木) 17:18:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一度は豪華客船で犬連れて世界一周したい

2023/06/08(木) 17:24:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず家建てる

2023/06/08(木) 17:18:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いいね。家ほしい。
そして、定期的に掃除に来て欲しい。

2023/06/08(木) 17:24:32


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
食事もシェフを雇いたい

2023/06/08(木) 17:39:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私は逆に建てないで新築高級賃貸マンションを転々としたいわ。

2023/06/08(木) 17:28:50


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
世界中に別荘作って定期的にメンテナンス(掃除とか)してくれる人雇いたい

2023/06/08(木) 18:47:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
即退職

2023/06/08(木) 17:19:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越す

2023/06/08(木) 17:19:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず子ども関連の施設に寄付しまくる
世界を変えようと試みる

2023/06/08(木) 17:19:16


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あなた最高

2023/06/08(木) 18:09:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ダラダラ生きる
お手伝いさん?みたいな人雇う

2023/06/08(木) 17:19:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
多分浪費できる状態に飽きる。

2023/06/08(木) 17:19:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
顔中のクレーター治す!

2023/06/08(木) 17:19:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まず離婚、仕事辞める、引っ越しする

2023/06/08(木) 17:19:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
猫と犬が大好きだから保護活動とかしてカフェとかオープンして暮らしたいなー🐶🐱

2023/06/08(木) 17:19:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
地方都市の駅前にマンション買って犬とのんびり静かに暮らす

2023/06/08(木) 17:19:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ちいかわグッズ買いまくる

2023/06/08(木) 17:19:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お金使うのにも飽きるよー

2023/06/08(木) 17:19:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
歯科、医療、美容にジャブジャブ使う。

2023/06/08(木) 17:19:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いな
絶対太る

2023/06/08(木) 17:20:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仕事は辞める
両家の親にお金あげて、介護や同居を回避する
子供に惜しみない教育と思い出(旅行など)を与える
脱毛とほくろ、イボ取りする

2023/06/08(木) 17:20:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ウーバーイーツ頼む

2023/06/08(木) 17:20:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず実家のゴミ屋敷ボロ屋の清掃を業者に頼んでその後建て替える

2023/06/08(木) 17:21:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
執事を雇う
面倒なことは全部まかせる

2023/06/08(木) 17:21:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
猫と犬と殺処分ゼロに向けて保護活動は絶対やりたい!

2023/06/08(木) 17:21:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
最初はダラダラしたり旅行に行ったりするけど、それにも飽きてパートで簡単な仕事とかすると思う
いつ潰れてもいい店を出すとかも考えたけど、結局色々やるの面倒でやらなさそう
とりあえず月に何回もエステや美容外科やマッサージには行くかな
根っからの雇われ人気質の庶民だから大したことも思いつかない

2023/06/08(木) 17:21:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/08(木) 17:22:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
割引は欠かさないのね

2023/06/08(木) 17:24:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
買い物上手ながる子です。

2023/06/08(木) 17:25:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日色んな所を転々としながら
一生旅して過ごす

2023/06/08(木) 17:22:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
難病治療の研究費に湯水のように注ぎ込む

2023/06/08(木) 17:22:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバに行って専門店のパン買う
JR駅前の新築マンション買って隠居生活
苺買うステーキ弁当買う
ROLEXサブマリーナデイト買う
京都に行く

2023/06/08(木) 17:22:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
5年置きに家を建て替える

2023/06/08(木) 17:22:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
顔のシミ、そばかすをぜーんぶ取る!!

2023/06/08(木) 17:22:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
便利な街のマンションを購入する。
でも湯水のごとく使えるってもう悩みなんて無くなるだろうなぁ〜幸せそう。

2023/06/08(木) 17:22:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
都内に立つ一室55億円する部屋を買って
家の中にジム作って運動出来るようにして
なんでもネットで買い物して
たまに散歩に行くよ
もうそれで充分

2023/06/08(木) 17:23:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
貧しい人を無くす

2023/06/08(木) 17:23:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
え、湯水?
じゃぁ何でもできるじゃん
何かを救いたい

2023/06/08(木) 17:23:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まず不要品を捨てまくって身軽になる
今は捨てるのにも費用がかかるので

2023/06/08(木) 17:25:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
病気の治療費が払えない人の費用を全て肩代わりする

2023/06/08(木) 17:25:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
自治体に寄付しまくって今住んでる街を発展させる
田舎に住んでるもので…

2023/06/08(木) 17:26:10


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
そんな発想には一生ならなかったな…!
スケールが大きい!

素敵です。

2023/06/08(木) 17:52:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
世界の有名な旅館やホテルを渡り歩く
実家に毎月多額のお金を振り込む

2023/06/08(木) 17:26:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
猫、犬に寄付する
処分させない

2023/06/08(木) 17:28:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事を即辞め、東京大阪の気になるところに引っ越す(飽きたらまた引っ越すか帰ってくる)
クレーター肌治すため美容医療にお金かけまくる

ただこのままだとグータラするのでジムに通ったり、大好きな手芸教室に通う

2023/06/08(木) 17:30:47


93. 匿名@ガールズちゃんねる
少し郊外に平屋の家建ててゴールデンレトリバー飼いたい。
あとは動物関係の保護団体とか福祉関係などに寄付。
それと、将来の日本の為になってくれそうな研究施設や企業に投資。

2023/06/08(木) 17:42:57


95. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日マッサージ、美容院でシャンプーしてもらう

2023/06/08(木) 17:44:06


103. 匿名@ガールズちゃんねる
家いらないよね
世界中の豪華ホテル泊まってまわるわ

2023/06/08(木) 17:51:07


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

少しパートを減らし
太陽光ある免震家に引っ越したい。

2023/06/08(木) 18:29:06


編集元: もし、死ぬまで湯水のようにお金が使えるなら…?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子育て中のパパ・ママに聞いた!現代日本で「子育てしにくいな」と思うこと。お金だけが理由じゃない?
健康保険料、向こう20年で1.8倍に!「お金がないと幸せな時間は続かない」SNSに飛び交う悲痛な叫び
お金の心配
♥あわせて読みたい♥