1. 匿名@ガールズちゃんねる
いきものがかりの水野さんが好きです。

2023/06/08(木) 23:10:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の基準がわからん

2023/06/08(木) 23:10:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんとなく普通くらいかなって人

2023/06/08(木) 23:11:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
身長168cm前後の中肉中背

2023/06/08(木) 23:11:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
イケメンでもなければブサイクでもない
背が高いわけでもなければ低くもない
細いわけでもなければデブでもない
おもしろいこというわけでもなければつまらないわけではない

2023/06/08(木) 23:17:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私の中の普通は、
ヘアスタイルはパーマとかツーブロとかではなく特徴のない髪型。
服装はパーカーにチノパンとかでファッションに無頓着。
メガネはお洒落メガネではなくインテリメガネ。
上記を満たしてるのが普通ぽい人。

2023/06/08(木) 23:20:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる、素朴な人っていいよね

2023/06/08(木) 23:11:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
普通ぽいっ男性には大抵、奥さんや彼女がいる。

2023/06/08(木) 23:11:17


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
競争率高くなさそうな掘り出し物だわ!この魅力私しか気付いてないかも!ってみんなが思うから何気に競争率高いのよね

2023/06/08(木) 23:20:43


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
一番競争率高いやつ

2023/06/08(木) 23:35:22


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わー結構イケメンだなーっていう人にも高校くらいからの彼女や奥さんがいる。

となると結局…

2023/06/08(木) 23:47:10


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
女が生き抜くための危険回避本能だと思う
本物の異性に惹かれる本能は、キラキラしたイケメンに向く人が大半
しかしアラサーぐらいになると、普通がいかに大切かよーく分かる
頭で考えた結果、みんな普通君に変更する
ずるいようだけど生き抜くためだよねw
普通君はアラサーで急にモテ始めると思う

2023/06/08(木) 23:50:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一橋卒やんw

2023/06/08(木) 23:11:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
見た目の話では

2023/06/08(木) 23:12:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
能力的なこと含めるなら、音楽で成功してる時点でまったく普通ではないよね。
主は見た目だけの話してんのかな

2023/06/08(木) 23:23:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でもいけそうと思う女がモテるの男バージョンってことでしょ

2023/06/08(木) 23:11:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
それが1番モテんのよ

2023/06/08(木) 23:11:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
クロちゃんとキスできない ➕
クロちゃんとキスしたい ➖

2023/06/08(木) 23:12:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?なんかすごく理屈っぽいイメージの人。
普通かね?

2023/06/08(木) 23:12:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで人気のジャルジャル後藤

2023/06/08(木) 23:12:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
普通って特に非がないって事でしょ
すごくない?

2023/06/08(木) 23:12:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
癖がない
主張が強くない
ってことだよね

2023/06/08(木) 23:14:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ほどほどに良くてほどほどに非がある人のことを普通だと思ってたけど。

2023/06/08(木) 23:17:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あーわかる。
ジャルジャルの後藤とか好き。
いや、でも普通ぽいとは言えジャルジャル後藤は容姿は上の方だよな。

2023/06/08(木) 23:13:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
普通そうな人が裏の顔があったりするからね

2023/06/08(木) 23:14:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に田中圭はザ・普通顔って感じ

2023/06/08(木) 23:14:51


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
田中圭ってクセがない顔だけど
そこらへんにいたらめっちゃイケメンじゃない?

2023/06/08(木) 23:24:21


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
わかる。普通だけど普通じゃないよね。
田中圭似の男子は総じて微妙なのに、
田中圭本人は唯一無二のイケメンの謎。

2023/06/08(木) 23:28:40


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
絶妙なバランスを保っているんだろうね
数ミリズレたらおかしくなりそう

2023/06/08(木) 23:29:18


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ガルちゃんで初めて田中圭がフツメン扱いされてること知った
自分は昔からずっと田中圭のことイケメンだと思ってたし、友達も田中圭のことイケメンって言ってたから

2023/06/08(木) 23:38:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/08(木) 23:15:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
仲野太賀すき

2023/06/08(木) 23:15:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎樹範ってひと。脇役でよく出てるけど、こういう感じの人がすき

2023/06/08(木) 23:16:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
さや香新山とジャルジャル後藤。
こういう顔が好きー

2023/06/08(木) 23:20:09


95. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも芸能界って普通以上の容姿の方が多いから芸能界レベルだとブサイク扱いの人が一般人の普通くらいなのでは?

2023/06/08(木) 23:27:19


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あぁ、良いね
すごく良い
普通っぽくて良い
全然詳しくないけど、紅白の会場に入れない所がすごく良い

2023/06/08(木) 23:33:31


134. 匿名@ガールズちゃんねる
松下洸平

2023/06/08(木) 23:46:07


145. 匿名@ガールズちゃんねる
仲野太賀

2023/06/08(木) 23:54:33


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
でもこの人すごくモテるらしいよね
でもというか普通っぽいからこそなのかな

2023/06/08(木) 23:56:19


155. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中の普通はダイタクみたいな感じ

2023/06/09(金) 00:05:23


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう地味めな普通っぽい男こそ浮気してるんよね。
目立たず普通っぽいから誠実で浮気しなさそうーと思われて、女がよってくるから
必然的に浮気性になる。
地味めな清楚系女子と同じ。安全そう、俺に従いそうと男に思われ
男がよってくるから浮気しちゃうんだよw

2023/06/09(金) 00:27:00


編集元: 普通っぽい男性に惹かれる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
未婚者が既婚者より幸福度が低いと感じる傾向はなぜおきるのか。「結婚したらしあわせになれる」と思っている人は結婚できない
彼氏の私服がスーツ
旦那の方が妻を溺愛してる夫婦の特徴
♥あわせて読みたい♥