1. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の言動で、
「あ、こいつ他に女がいるな…」
とピンとくるものはありますか?

私はガルちゃんの相談トピなどで
「彼氏に
『ガル子と別れたい訳じゃないけど、
好きかどうかわからなくなった。
一旦距離を置きたい』
と言われました…」
というコメントを見ると
「あー。それ他に女がいますね。」とピンときますw

2023/06/08(木) 15:43:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
急に髪型をツーブロックかパーマにする

2023/06/08(木) 15:44:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うちの彼氏は坊主だったわ
いずれにしても急な髪型の変化には注意だよね

2023/06/08(木) 15:50:36


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
夫がツーブロックにパーマで筋トレし始めた。
夫のLINEに自治会から連絡が来たけど、サッと見せられてスマホ持たせてもくれなかった。
不信感募る、いや信頼してるのループで落ち込んだり明るくなったりの感情がしんどい。

2023/06/08(木) 16:41:48


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110

筋トレは怪しいね、どこで脱ぐの?ってかまかけちゃう!わたしなら

2023/06/08(木) 19:03:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うちの息子じゃないかw

2023/06/08(木) 15:55:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
急に優しくなる

2023/06/08(木) 15:44:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気を告白された時。

2023/06/08(木) 15:44:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
トピタイとトピ文読んだ?これピンとくるじゃなくない?

2023/06/08(木) 15:48:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間しか会えない

2023/06/08(木) 15:44:35


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
逆の夜しか会えないってなっても怪しい言われるじゃん💦

2023/06/08(木) 16:31:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
相手を妊娠させたとき。

2023/06/08(木) 15:44:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか余裕があるヤツ

2023/06/08(木) 15:44:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ方時もスマホを手放さなくなった時だよ

2023/06/08(木) 15:44:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が忙しい

2023/06/08(木) 15:44:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
謎の改行、謎のスペース

2023/06/08(木) 15:44:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかり易くない?

連絡頻度
デートの頻度減るのと

まず興味がないのが行動になにより現れてる

2023/06/08(木) 15:45:03


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
全然トピズレだけど、そういう状況も乗り越えて結婚して夫婦続けていくって本当にすごいことなんだなぁって思ってしまう
ずっとラブラブな夫婦、カップルなんてそうそういないだろうし、必ず誰しもが一度は通る道だもんね

2023/06/08(木) 16:20:53


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
乗り越えるってか、興味なくなられたら結婚までいかないと思う。結婚する事が目的の人は知らんけど、恋愛が昇華した形の結婚の場合は相手に興味なくなったら別れてると思うよ。付き合いが落ち着いて優先順位が変わる事はあっても、相手を大事に思う気持ちは変わらないから結婚するんだよ。

2023/06/08(木) 19:28:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今こっちにアタックしてるからちょっと待って!
ダメだったら帰って来ますんでって事でしょ?

2023/06/08(木) 15:45:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する奴は最初から嘘くさい。
全てが嘘くさい。

2023/06/08(木) 15:45:09


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
分かる、言動全てに誠実さが見えないよね
誠実そうにしてても作り物だとすぐ分かる

2023/06/08(木) 17:20:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事忙しい

2023/06/08(木) 15:45:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
会う約束したら決まって男の家。外デートに誘ってくれたと思ったら郊外の映画館。梅田や心斎橋など賑やかな場所では会ってくれない。

2023/06/08(木) 15:45:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの時にスーツでくるのは怪しいね

2023/06/08(木) 15:45:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
彼氏の私服がスーツのトピ主さんのことかな?
私は「へー、私服スーツって珍しい」
と思ってボーっと読んでたら
「妻には仕事だって言って出てきてるんだろうね」
とピンときてる人が沢山いてびっくりしたわ。

2023/06/08(木) 15:48:36


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
へーそういうことなんだね、私騙されそうだわ

2023/06/08(木) 16:21:59


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私ピンときてなかったくせに、スーツばっか着られるとシワや汚れがつくからクリーニング出さなきゃじゃん。自分でちゃんと出すんだろうか。奥さんにやらせそうだよなーって考えててガルのコメ欄みて気づいたwww
答え出てたのに気づかなかったよ🤣

2023/06/08(木) 21:39:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
急に一人になりたがるとか?

2023/06/08(木) 15:45:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは女がいるというより、これからアプローチしてみてダメだったら戻ってこよっかなぁ、っていうパターンだと思う。

2023/06/08(木) 15:46:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の体調不良をサボりだと責め出す。
相手の悪口を周囲に言い出す。(自分を正当化できるから)

2023/06/08(木) 15:46:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか変な余裕ができた時

2023/06/08(木) 15:47:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ふとした時、にやにやしてる。

2023/06/08(木) 15:47:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
最初と比べて扱いが雑になる
デートプラン考えることもしない、もちろんお金もかけない(おうちデートばかりなど)、連絡頻度もガクッと落ちる

2023/06/08(木) 15:47:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
保険でkeeeeeepしときたい

2023/06/08(木) 15:47:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
デート中に電話かかってきてるのに出ない
「後でかけ直すから、今はいいや」と聞いてもない言い訳をする

2023/06/08(木) 15:47:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
いつもはその場でどこからの着信かだけはチェックするのに、その子だけの着信音に鳴り分けしてるからか、チェックもしないからわかりやすい。

2023/06/08(木) 16:05:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
常にお金が足りない

2023/06/08(木) 15:48:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
不平不満を言い出す

2023/06/08(木) 15:48:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
「ただの会社の飲みだから」とか言いつつ身支度にやたら時間をかけだす

2023/06/08(木) 15:48:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間ぶりに会った私を抱きしめた時、あーやっぱり◯◯が1番!と言った

2023/06/08(木) 15:49:26


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
それやってる最中に言われたわ
はぁ?誰と比べとん?って一気に冷めた

2023/06/08(木) 18:34:10


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
わかります
私もやっぱり〇〇は可愛いね、やっぱり相性良いねと言われたことあります
やっぱりって絶対他と比べてますよね

2023/06/08(木) 20:30:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
土日に絶対会えない人、だいたい家族サービス中

2023/06/08(木) 15:50:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
なんであんなにわかりやすいんだろうか
女性も気づかれたりするのかな?

2023/06/08(木) 15:50:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか家に入れてくれない

2023/06/08(木) 15:50:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
既出かもしれないけど昨日のガルで「彼氏がどんな時もスーツでデートに来る」というトピを見て「既婚なのでは?」と言ってたガル民の鋭さすごかった

2023/06/08(木) 15:51:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
『今ちょっとバタバタしてて、落ち着いたら連絡してもいい?』

2023/06/08(木) 15:53:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
下ネタになるけどなんかいつもとやり方が違う
それで分かった

2023/06/08(木) 15:53:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
行列のできるおしゃれなケーキの味を知ってた時w
そしてお約束の家族が買ってきた

2023/06/08(木) 15:53:40


編集元: 「あ、こいつ他に女がいるな」とピンとくる男の言動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
未婚者が既婚者より幸福度が低いと感じる傾向はなぜおきるのか。「結婚したらしあわせになれる」と思っている人は結婚できない
彼氏の私服がスーツ
旦那の方が妻を溺愛してる夫婦の特徴
♥あわせて読みたい♥