1. 匿名@ガールズちゃんねる
あのトピが立ったらいいなと心待ちにしてるトピはありますか?
主は『絵で何のドラマか当ててもらうトピ』です
トピ画を描く絵心がないので受け身で待ってます

2023/06/08(木) 16:59:24




3. 匿名@ガールズちゃんねる
Youやっちゃいなよ

2023/06/08(木) 17:00:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな漫画のトピ

2023/06/08(木) 17:00:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
脈なし判定のやつ

2023/06/08(木) 17:01:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ楽しく見る事の出来るトピ

2023/06/08(木) 17:01:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ関連のトピが多すぎる

2023/06/08(木) 17:01:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
bokete

2023/06/08(木) 17:01:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
手料理見せてのトピ。人の料理見るの好きだし、やる気も出るから好きなトピです!

2023/06/08(木) 17:02:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
文豪風に〇〇を語るトピ
普通に話すより面白い、トピ画がかわいい
http://girlschannel.net/topics/4515568/
http://girlschannel.net/topics/4459982/

2023/06/08(木) 17:02:50


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
村上春樹風に語るトピもある
自分は村上春樹読んだことないから書けないけど、みんな文才あって読むの楽しい

2023/06/08(木) 18:44:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
イルミナティ陰謀論トピ

2023/06/08(木) 17:03:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
「描いた絵に色塗りしてもらえるトピ」
まったり進行で好きです。

2023/06/08(木) 17:03:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
体重3桁の人のトピ
明るい人多くて楽しい

2023/06/08(木) 17:04:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
「ウチ、“断捨離”しました!」の実況や関連トピ

2023/06/08(木) 17:05:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
part系のトピは次が立つのはいつなんだろう〜って待ちわびてる

2023/06/08(木) 17:05:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサい靴下選手権
声を出して笑ったコメント
好きなボケてを貼るトピ

待ち遠しいw

2023/06/08(木) 17:06:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
数年前のダサい部屋着選手権がめっちゃ面白かった!冬のコーデは最高だった。

2023/06/08(木) 17:13:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
一人飲み、一人旅トピ

2023/06/08(木) 17:06:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
進次郎構文で喋るトピと村上春樹風に喋るトピ。めちゃくちゃ文才ある人降臨するよね

2023/06/08(木) 17:07:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白歌合戦の実況トピ

このトピのおかげで、いろいろあっても毎年大笑いで一年を締めくくっているので。

2023/06/08(木) 17:07:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議体験談系のトピと
声出して笑ったガルちゃん系のトピ

2023/06/08(木) 17:08:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
トピが盛り上がってるときに参加できなくて、乗り遅れてしまった〜ってこともよくある
そして次に似たようなトピが立つのを待ちわびる

2023/06/08(木) 17:09:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
割と頻繁に採用されるテーマもあれば年1くらいでしか採用されないテーマもあるよね

2023/06/08(木) 17:10:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
お嬢様の口調で話すトピは穏やかでとても好き。

2023/06/08(木) 17:10:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメ系とか雑談系かな
それにしてもほんと最近コメ数少なくなったよね

2023/06/08(木) 17:12:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
甲子園実況トピは毎年楽しみにしてるよ⚾️

2023/06/08(木) 17:13:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
星座と宿曜

2023/06/08(木) 17:13:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
結界とかオカルトチックなトピ。前はあったけど最近なかなか遭遇しない。陰謀みたいな感じじゃなくてほのぼのと語りたい。

2023/06/08(木) 17:15:14


86. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで「一番アホなエピソードを持っている人が優勝」とか
「丁寧な暮らし」かと思いきや丁寧そうで残念な暮らしになってしまった人たち」の
動画が好きでよく見ているのですが、実際にガルちゃんで見かけたことなくて
私も投稿したいのに・・・って思って見ています。

2023/06/08(木) 17:16:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく笑えるトピに出会いたい。最近暗い話題のトピが多くて…
ガルちゃんに求めてるのは息抜きなんだよなあ…

2023/06/08(木) 17:16:36


90. 匿名@ガールズちゃんねる
絵を描くトピは何でも好き
色を塗るトピや漫画を完成させるトピも好き
時間がある時は参加してます

2023/06/08(木) 17:19:25


96. 匿名@ガールズちゃんねる
「〜〜の世界にガールズちゃんねるがあったら」

こういう系のトピ大好き。花の世界と鳥の世界が好き

2023/06/08(木) 17:24:10


104. 匿名@ガールズちゃんねる
年1なんだけど24時間テレビの実況にどうでもいい話でコメント数勝ちたいってトピ

2023/06/08(木) 17:29:39


107. 匿名@ガールズちゃんねる
生活感のトピ
毎月立ってほしい!みんなそれぞれ暮らしながらガルってんだなぁって感じられるから笑

2023/06/08(木) 17:33:10


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで笑ったコメ

2023/06/08(木) 17:42:11


143. 匿名@ガールズちゃんねる
季節的にもうすぐ心霊系のトピ見たいです。

2023/06/08(木) 18:57:05


144. 匿名@ガールズちゃんねる
二次元トピ
毎日見て書き込んでる

2023/06/08(木) 18:57:22


150. 匿名@ガールズちゃんねる
届くのまだ先だけどWBCの優勝グッズ見せ合いトピ立たないかなぁと秘かに思ってる

2023/06/08(木) 19:07:31


153. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメや2次元トピが好きだわ
絶対に参加する!

2023/06/08(木) 19:22:06


154. 匿名@ガールズちゃんねる
文豪トピ見てきたけど面白い!
みんなセンスあるな〜と思いながら感心して見てます。

2023/06/08(木) 19:23:33


155. 匿名@ガールズちゃんねる
【二次元】夢女子トピ

2023/06/08(木) 19:38:56


163. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサい部屋着選手権

2023/06/08(木) 20:38:22


編集元: 心待ちにしてるトピ✨ありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生で一番楽しかった時期
アラフォーでキャラクターものはダサいですか?
日本人だけの習慣といえば?
♥あわせて読みたい♥