1. 匿名@ガールズちゃんねる
挙げていってください!
私がパッと思い付くのは大阪ラプソディ、横浜たそがれ、銀座の恋の物語です。
新旧問いませんが、最近の曲は地名が入ったものは少ない気がします。曲名に地名が入っていないものは曲名とどこの地名が入っているのか書いてください!

2023/06/09(金) 08:31:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
六本木心中
歌舞伎町の女王

2023/06/09(金) 08:32:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
原由子(サザンオールスターズ)の鎌倉物語

2023/06/09(金) 08:32:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
葛飾ラプソディ

2023/06/09(金) 08:32:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
SAGA

2023/06/09(金) 08:33:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
SAGA 佐賀

2023/06/09(金) 08:33:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
主から命令されてる感

2023/06/09(金) 08:33:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座カンカン娘

2023/06/09(金) 08:33:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
長崎は今日も雨だった

20代だけど梅雨時期になったらよく聞いちゃう

2023/06/09(金) 08:33:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
丸の内サディスティック

2023/06/09(金) 08:33:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
襟裳岬

2023/06/09(金) 08:34:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリカムの大阪LOVER

2023/06/09(金) 08:34:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
サザンオールスターズ「東京VICTORY」

2023/06/09(金) 08:35:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
さらば高円寺
さらば豊橋
さらば宝塚
さらば八戸

2023/06/09(金) 08:35:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ZARD もう少しあと少し
"神戸"

2023/06/09(金) 08:35:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷で5時

2023/06/09(金) 08:35:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
伊勢佐木町ブルース /青江三奈

2023/06/09(金) 08:35:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
吉幾三「俺ら東京さ行くだ」

2023/06/09(金) 08:36:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
水森かおりさん見てるだろうか

2023/06/09(金) 08:36:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
津軽海峡冬景色

2023/06/09(金) 08:37:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
サブちゃん函館の女

2023/06/09(金) 08:37:36


92. 匿名@ガールズちゃんねる
さとう宗幸「青葉城恋唄」

2023/06/09(金) 08:51:27


編集元: 【曲名】地名が入った曲【歌詞】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
80年代の「女子カルチャー」が、懐かしく、刺さりすぎて泣ける!どっぷりハマったあのころの記憶、“昭和のカワイイ文化”を心の癒しにつながる
【注意喚起】遊具のロープが4歳の娘の“首”に絡まり“宙づり”状態に…母が語る恐怖の瞬間 飲食店のキッズスペースで事故
思わずダサっ!と言ってしまうかもしれないトピ
♥あわせて読みたい♥