1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202306070001846.html
人生で“一番ビビった人”については「(市川)海老蔵(現市川團十郎)さんです」とオーラに圧倒されたという。「時代劇でご一緒して夫婦役をやって、見合うシーンで目が強すぎて、最初見られなくて。でも私も負けず嫌いなので、グッと見て。圧倒されて衝撃的でした」。

また、キスシーンについて「キスシーン当日にカレーを食べようとしたことがあって、マネジャーさんに廊下に呼び出されて。相手の人に許可をもらったことがあります。結果的に、一緒にカレーを食べて大満足です」と話した。

2023/06/08(木) 23:10:18




7. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の人に許可もらったりとか、そんな事あるんだね。ハセキョーが全盛期に虫歯がひどくてCM降板した事あったけど、直前に食べたものより虫歯がある方が嫌だよね…

2023/06/08(木) 23:12:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
山Pがキスシーン前はめちゃくちゃ歯磨くって言ってた

2023/06/08(木) 23:15:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この頃かな?
虫歯がひどくてってよっぽどよね、、今でも口臭キツイのかなと思ってしまう


2023/06/09(金) 01:31:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>結果的に、一緒にカレーを食べて大満足です

相手の人、じゃぁ僕もカレーを食べますよ!って言ってくれたって事だよね。優しい。誰かなぁと思って調べたけど、永瀬廉とか志尊淳とか神木隆之介とか生田斗真とか、結構な数で分からなかった

2023/06/08(木) 23:14:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
相手にも食わすほどカレーが食べたいってなんなんだろうね?キスシーン前くらい我慢できないのかね
そういうとこだよね、この人

2023/06/09(金) 00:11:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
自分からこのトピ来といてあれなんだけど、めちゃくちゃかわいいのに、演技に引き込まれないのなんでだろう…。そしてあんまり興味ない。
自分からこのトピ開いときながら申し訳ない。

2023/06/08(木) 23:19:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
覚えたセリフ言ってるだけだからね

2023/06/08(木) 23:26:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分に相当、自信があるのね
臭ったら…とかは考えないのね

2023/06/08(木) 23:22:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
北川景子も気にせずにんにく食べると言ってたよ
美人は気にしないのかな
私は休みの前の日しか食べない笑

2023/06/08(木) 23:41:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
吉高由里子か誰かも相手にも臭いもの食べさせたエピソード話してなかった?
結構ありそうな話だよね笑

2023/06/08(木) 23:24:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フランクでガサツでラブシーンもぜーんぜん気にしないアタシ♪

ほんっっっとこの人って思いやりがないよね

2023/06/08(木) 23:25:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
それがすずちゃんですから
賢人は耐えられてるのかな…

2023/06/09(金) 01:23:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう話を皆も聞いてて楽しいでしょ?!みたいなのりで話してるのがすでに無理!!

私って何しても許されるって心の底から思っちゃってて周りに甘えて生きてきた丸出しなところがムカつくんだよな〜

2023/06/08(木) 23:28:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
臭い口でキスは吐きそう

2023/06/08(木) 23:28:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずのトピ立てると批判コメントで埋まるし
容姿でも昔ほど可愛くないだとか言う人が出てくるのでトピ立てない方がいいよ

2023/06/08(木) 23:30:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ニラが大好きでロケバスがニラ臭かったと自分で言ってたような気がする

2023/06/08(木) 23:33:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
1日に2回すずトピ…
1回目があまり叩かれなかったから2回目持ってきたのかな

2023/06/08(木) 23:38:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき夜会出てたね
すずちゃんより鈴鹿央士くんが可愛くて目が行ったわ

2023/06/08(木) 23:43:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずのトピいくつ立てるん?

2023/06/09(金) 00:07:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
山本美月もキスシーンある時に普通に焼肉弁当食べていたとか

2023/06/09(金) 01:24:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物よりタバコくさいとか酒くさい方がキツそう。芸能人ヘビースモーカー多いし

2023/06/09(金) 01:48:24


82. 匿名@ガールズちゃんねる
キスシーンなんかよくあるからいちいち気をつかってられなさそう

2023/06/09(金) 01:50:05


91. 匿名@ガールズちゃんねる
川口春奈も同じような事、相手にお願いしてたよね
すずも川口春奈も我が強そう

2023/06/09(金) 07:21:02


111. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうエピソード過去にも色んな女優が言ってるのに広瀬すずだけ謙虚じゃないだの我が強いだの叩かれるんだね

2023/06/09(金) 10:15:50


149. 匿名@ガールズちゃんねる
これのどこが騒ぎ立てるような発言なのか純粋に理解できない

2023/06/09(金) 11:33:05


編集元: 広瀬すず、意外な一面を告白 キスシーンでも食欲優先「マネジャーさんに廊下に呼び出されて」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
長嶋一茂 スシロー6700万円提訴に「少年に皿洗い、掃除など裏方の業務をさせるのも1つの手」
女性ソロキャンパー、夜に突然男性がサイト内に侵入…動画で被害告発 ヒロシ苦言「恐ろしい」
地味ながら野間口徹を語りませんかw
♥あわせて読みたい♥