1. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアスを付けている男性が何故か苦手です

2023/06/09(金) 12:51:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ネイルしてる男性も苦手

2023/06/09(金) 12:52:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
化粧も無理
デート中とか化粧直ししてたら萎えると思う

2023/06/09(金) 12:53:45


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
男の赤リップきもいよね

2023/06/09(金) 13:13:16


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
アイシャドウも無理だわ

2023/06/09(金) 13:29:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
クラシックギター弾いてる男は爪の保護に付け爪かトップコート使う時がある
でも私もお洒落目的で化粧とネイルする男性は無理だな

2023/06/09(金) 12:55:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
口臭い人

2023/06/09(金) 12:52:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
脂ぎった顔の人

2023/06/09(金) 12:52:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で端の席座ったらもたれかかってきすぎる人

2023/06/09(金) 12:52:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
生き物は皆尊い✨

でもGと蜘蛛は苦手😭

2023/06/09(金) 12:52:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人の髭苦手

2023/06/09(金) 12:52:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
しょうがないものだって頭では分かってるけど髭のザリザリ感が苦手
父親にザリザリ擦り付けられて嫌だった記憶がずっと残ってる

2023/06/09(金) 12:54:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ニンニク鼻の人

2023/06/09(金) 12:52:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな人と雰囲気が似てる人。

2023/06/09(金) 12:52:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
毛深い男性

2023/06/09(金) 12:52:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
カッパみたいなヘアスタイルの男性が多いの無理です

2023/06/09(金) 12:53:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃべり男

2023/06/09(金) 12:53:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
不細工な人かな、😅😅

2023/06/09(金) 12:53:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
レインボーカラー

2023/06/09(金) 12:53:23


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この人も苦手やわ

2023/06/09(金) 13:31:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
蚊にはカッとくる…🦟

2023/06/09(金) 12:53:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーチューバーなる職業

2023/06/09(金) 12:53:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
体毛濃い人
この時期すね毛びっちりの男性がハーフパンツ履いてるのが視界に入るとうわってなる

2023/06/09(金) 12:53:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
幼女
昔から小さい女の子が生理的に無理すぎる
特に泣き声、泣き顔が本当に無理でイライラがとまらなくなっちゃう

2023/06/09(金) 12:53:42


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
たいしたことないのにこの世の終わりみたいに泣き叫ぶから無理

2023/06/09(金) 13:13:48


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
女の子の高い声本当イライラする

2023/06/09(金) 13:16:35


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
小さな子を「女児」ならいいが、

「幼女」と表現する男には、
こいつはその系統か、と思う。

2023/06/09(金) 13:28:18


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>185
女児、か。失礼しました。私女だけどね
乳幼児の女の子が大嫌いです

2023/06/09(金) 13:35:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
爬虫類が本当に無理で爬虫類っぽい顔の人も無理

2023/06/09(金) 12:54:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
野球部が苦手です。

2023/06/09(金) 12:54:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ツーブロックに顎ヒゲ男

2023/06/09(金) 12:54:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
尖った靴履いてる人

2023/06/09(金) 12:54:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が濃い男性
ぱっちり二重で目力強くて日焼けしてる系の
自分も濃いので何様?って感じだけど
何故か本能的に無理なんだよね

2023/06/09(金) 12:54:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイクな子供。

2023/06/09(金) 12:54:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
太った男
私も太ってるのにねー

2023/06/09(金) 12:55:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
カメムシ

2023/06/09(金) 12:55:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
笑った時に歯茎見える人、男女共に本当無理

2023/06/09(金) 12:55:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
成人なのに未成年を恋愛や性の対象にする人

2023/06/09(金) 12:55:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
障害者で悪気が無いから仕方ないって言う風潮

2023/06/09(金) 12:55:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ホスト

2023/06/09(金) 12:55:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち着きのない人

2023/06/09(金) 12:55:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ワキガ

2023/06/09(金) 12:56:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が汚すぎる男性

2023/06/09(金) 12:56:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
デブが本当に無理 男も女も

2023/06/09(金) 12:56:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もなんか無理
あと眉毛細ーく整えてる男も
最近ガルでも眉毛に違和感ある男(自然にではなく明らかに手を加えて整えてる)は犯罪者に多いって書いてて確かにって思った。
DQNとかですね

2023/06/09(金) 12:56:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
顎がない人、小さすぎる人

2023/06/09(金) 12:56:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
捨てられた元彼に似てるというだけで
職場の別の男性にキツく当たる子
職場の雰囲気悪くなるからやめて欲しい

2023/06/09(金) 12:57:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の機嫌取れない人
当たり散らす人

2023/06/09(金) 12:57:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterのママ垢やってる子連れ再婚(もしくは子捨て再婚)の女たち。
大抵は「再婚して専業主婦してます♡今の夫との間に0yの男の子います♡」みたいなの書いてて、専業になってラクしたいから子供犠牲にして再婚したんだろうなーって感じがヒシヒシ出てて無理。

2023/06/09(金) 12:57:20


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小指だけ爪を伸ばしてる男性はめっちゃ嫌い

2023/06/09(金) 12:57:47


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒステリーとこだわりが強いタイプの人
コミュニケーション成り立たない
本人に悪意や悪気はなくたぶん本人の生まれながらの性質のせいなのはわかってるけどストレス半端ない

2023/06/09(金) 12:58:26


132. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥーをしてる人
今はファッションでしてる人も多いかもしれないけどなんか無理

2023/06/09(金) 13:11:51


136. 匿名@ガールズちゃんねる
声のボリュームが調節できない人
エレベーターの中で、よその人を間に挟んでるのに大声で会話したり気遣いがない人

2023/06/09(金) 13:12:44


編集元: 理不尽だけど生理的に無理なもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
トイレに生理用品を分かりやすく置きますか?
モラハラ夫と別れて1日でも早く彼と一緒になりたい59歳女性を悩ます“100日の再婚禁止期間”「もう生理もないのに妊娠検査、さすがに恥ずかしかった」
生理用品やおりものシート等に対して言いたいことを叫ぶトピ
♥あわせて読みたい♥