1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230609_1877971.html
安住アナは5月31日に行われた『第60回ギャラクシー賞』の贈賞式に出席し、過去に行われたTBS・佐々木卓社長との面談を振り返って、

《優秀なアナウンサーがフリーになるだけじゃなく、優秀なアナウンサーこそ局に残ってほししいなと。待遇面について相談させていただきました。とても理解ある社長で“ぜひ局アナとして、これからもいろいろやってこう”という話があった》

と発言していたという。


安住さん、以前ガルちゃん民であることを公言されてましたね。
昇進おめでとうございます!

2023/06/09(金) 21:55:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
我らがあずみん!おめでとう!㊗

2023/06/09(金) 21:56:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
TBS、最後の良心

2023/06/09(金) 21:56:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあそうだよね
すごい働かされてどんだけ貢献してるのか

2023/06/09(金) 21:56:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
くせの強い大物のあしらい方が上手い

2023/06/09(金) 21:56:50


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ビートたけしさんのことかな。

2023/06/09(金) 22:56:44


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
横、三谷幸喜さんに泉ピン子さんも。
猛獣使いだわ。

2023/06/09(金) 23:04:30


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あき竹城とのコラボが結構好きだった

2023/06/09(金) 23:10:30


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
猛獣使いよね。

2023/06/09(金) 23:23:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます
ここまできたらフリーになるかとか言われなさそう

2023/06/09(金) 21:56:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ここまで来たら定年までTBSにいるよね
フリーだと保証もないし
ワーカーホリックになっちゃいそう

2023/06/09(金) 21:59:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
スピード出世でもなくない?

長年頑張ってきた結果でしょう

2023/06/09(金) 21:56:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
貢献度に対して全然スピード出世じゃないよね

もっと評価されてもいい

2023/06/09(金) 22:03:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
すっごく頑張ってきてるもんね。これで出世しなかったら泣くわよ。朝早いから寝るのも早いだろうし、普通の人とは時間軸がズレてるんだろうな。のんびり飲みに行ったりしてほしいけどなー

2023/06/09(金) 22:06:54


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
正しい事をしたいなら上に行け、て前何処かで言ってたよね?
願いが叶って良かった!安住さん私生活でも幸せになって欲しいわ

2023/06/09(金) 23:52:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はいつでもどこでも変わらないと思う

2023/06/09(金) 21:57:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
49歳に見えないな若々しい

2023/06/09(金) 21:57:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
安住さんって年齢重ねる度に垢抜けていってるように見えるw

2023/06/09(金) 22:17:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
安住さんは、それだけ貢献してる。

2023/06/09(金) 21:57:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いし感じが良いよね〜

2023/06/09(金) 21:57:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
にちてんで話すかな?上司との話面白いから好き

2023/06/09(金) 21:57:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃん見てるー??

2023/06/09(金) 21:57:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます

2023/06/09(金) 21:57:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
その内社長に昇進したりして

2023/06/09(金) 21:57:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
代表取締役社長 安住紳一郎

…悪くないな

2023/06/09(金) 22:01:33


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
島耕作みたいw

2023/06/09(金) 22:12:38


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
こうやって字面を見ると、肩書きと氏名のしっくりというか、雰囲気あるね

2023/06/09(金) 22:18:36


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
こういう時はやっぱり読める字っていいね。今流行りの当て字やキラキラネームだとしっくり来ない。

2023/06/09(金) 22:24:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴったんこカンカン
特番でもいいから復活希望

2023/06/09(金) 21:57:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
逆に東大王
打ち切り希望

2023/06/09(金) 22:00:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
面白かったよね
冨士眞奈美さんと吉行和子さんのやつ好き

2023/06/09(金) 22:03:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
大泉洋とがっつりロケしているところが見たい

2023/06/09(金) 22:12:00


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
江口のりこ、吉田羊、大泉洋とのロケまた見たい
安住氏を堪能できるいい番組だったな
年1でいいので、再放送ダイジェストでもいいのでまた見たいよー

2023/06/09(金) 23:30:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
安心感あるよね、安住アナウンサー
バラエティーでも報道でも歌番組でもなんでもそつなく方だね。

2023/06/09(金) 21:57:44


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
安心感と安定感がすごいある。尊敬してるしすごく好きなアナウンサー。

2023/06/09(金) 22:33:32


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
Good Luckでパイロットにもなってたw

2023/06/09(金) 23:34:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
局アナの給料ちょっといいサラリーマンレベルって聞いたことある。
給料あげないとフリーになっちゃったり退社しちゃうからね

2023/06/09(金) 21:57:59


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
安住さんなら局側はフリー阻止だろうね
局への貢献凄いもん、安住さんなら他の局も絶対欲しいよね

2023/06/10(土) 00:01:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
50にもなって
朝っぱらから変なダンスさせられて可哀想w

2023/06/09(金) 21:58:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そうかなあのダンス好きだけど
あれ見ると7時になったなと思う

2023/06/09(金) 21:59:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
今日も一日やさしい自分であろう!と思う
忘れちゃうけど

2023/06/09(金) 22:05:03


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私も好きー
「今日も良い日になるように、何時でも笑って優しくね 今日も良い日になるように、誰かに笑顔でありがとうー!」て凄く良いと思う

何より鳥好きの私にとってはシマエナガちゃんが可愛くて大好き!
安住アナが北海道出身だから北海道に生息してるシマエナガなんだよねー

2023/06/09(金) 23:58:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
何回かしか見たことないけど
はじめは目が死んでたけど、最近のは元気に踊ってた

2023/06/09(金) 22:12:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
昇進おめでとうございます🎉

2023/06/09(金) 21:58:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
気難しいことで有名なガル民にぼぼほぼ好印象という曲芸を成し遂げた男

2023/06/09(金) 21:58:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜天国大好き

2023/06/09(金) 21:58:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
安住さん!TBSどうかと思うけどザ・タイムは毎朝観てます。結婚して下さい!

2023/06/09(金) 21:58:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「安住アナといえば、2019年に2階級特進で編成局次長待遇に昇進していて、その際は自身のラジオ番組で『部長を通り越して局次長になったんですよ』と語っていました。しかし、すごいのはその翌年2020年に局長待遇に昇進しているのです。局内でも異例のスピードでしたが、まさかその流れで役員待遇まで上り詰めるとは……」
凄い、おめでとうございます

2023/06/09(金) 21:58:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
他国のような放送局を変えてくれ!

2023/06/09(金) 21:59:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
最終的には社長だね。

2023/06/09(金) 21:59:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
安住さん見てますか?笑
昇進おめでとうございます👏
陰ながら応援させて頂いてます!
くれぐれもお身体に気をつけてがんばってください!

2023/06/09(金) 22:00:12


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
そういえば安住さんがる民なんだっけ😆

2023/06/09(金) 22:12:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この人からは自分が偉くなってTBSを変えてやるっていう野望を感じる
ジャストの頃から見てるから頑張ってほしい!

2023/06/09(金) 22:00:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
で、いつ結婚してくれるの?
私との決断は?ん?

2023/06/09(金) 22:00:23


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
めっちゃ良いパパになりそうなのに、結婚願望ないのかもね

2023/06/09(金) 22:17:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
7月1日以降、発令を受けた安住アナの肩書きは「総合編成本部アナウンスセンターエキスパート職(役員待遇)」となる。

何をする人なのかよくわからないけど、役員になったのね
安住アナおめでとうございます❣️㊗️

2023/06/09(金) 22:00:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

がるちゃん民なんだwww
そしてそれを公言するんだwwww

にちてんを毎週(日曜は仕事なのでYouTubeから(聴くのを楽しみにしてる身としては、あずみさんがますますご活躍される姿を楽しみにしております!

にちてん(「安住紳一郎の日曜天国」)、ゆるくて楽しいラジオでおススメですよ〜皆さん是非

2023/06/09(金) 22:01:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
TBSの偏向報道にメスを入れてほしい!

2023/06/09(金) 22:02:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
身体を壊さないようにして欲しいです。
週6日勤務で、しかも激務ですよね。
でも、安住さんが出るテレビ番組やラジオが楽しみだから出て欲しいというジレンマ😅

2023/06/09(金) 22:02:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
江藤アナが最速で昇進しそうだわ 女性として驚くほどのハードワーク 軽いブラックジョークを言う安住と、ボソボソっと時折毒を吐く恵を相手にしてるから

2023/06/09(金) 22:02:34


編集元: 【超スピード出世】TBS・安住紳一郎アナ、役員待遇に昇進へ 社長との面談で「熱く語っていたこと」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
M‐1王者「銀シャリ」橋本直が一般女性との結婚を生報告 年齢は「28,9歳」カンテレ「よ~いドン!」で
おのののか「本当心臓止まるかと思った」子連れでのバス利用時に不信感、過去にはベビーカーでも
ケンコバ 「今は先生即クビになるやろうな」当時存在した“給食のルール”「泣いてるやつおったよ」
♥あわせて読みたい♥