1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/k-enta/detail/3790655
宮脇は「NANA」とつづり、復数の写真を公開。



2023/06/09(金) 23:38:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どこが?

2023/06/09(金) 23:38:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
全く同じ気持ちでびっくりした

2023/06/09(金) 23:46:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どこが?と思いながらスクロールしたら「どこが?」ってコメントあって笑った

2023/06/09(金) 23:53:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
加工しすぎだろ

2023/06/09(金) 23:38:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
顔もスタイルも加工しすぎで恥ずかしい

2023/06/09(金) 23:48:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ。急にトピがたったね

2023/06/09(金) 23:38:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
NANA?

2023/06/09(金) 23:39:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
へぇ、あんたもナナっていうんだ・・・

2023/06/09(金) 23:39:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
木ノ実姐さんが居ない…

2023/06/09(金) 23:41:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
元祖w

2023/06/09(金) 23:43:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
表情がほんとにそう思ってそうに見えてちょっと笑ってしまったw

2023/06/09(金) 23:41:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
森七菜以外の三人は矢沢あい作品の実写化出来そうだね。特に榮倉奈々。顔は小松菜ちゃんが一番合ってそう
森七菜は天使なんかじゃないの世界なら入り込めそう

2023/06/09(金) 23:50:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やめて。

2023/06/09(金) 23:39:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画のNANA!?どの辺が?

2023/06/09(金) 23:39:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
細。けどこの人元々痩せ体型ってわけではないからすごい努力してこの体型なんだろうな。

2023/06/09(金) 23:39:24


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
こんなに細いと正直、KPOPのダンス似合わないなって感じるんだが
めっちゃ個人的な意見だけど、もう少し健康的なスタイルが好き

2023/06/10(土) 00:02:11


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
宮脇咲良ヲタだけど女でアイドルとしては頭と顔は大きめで肩幅狭いからあんなにカリッカリに細いと頭と顔の大きさが余計目立ってアンバランスだし脚の形悪くてO脚なのがバレやすいね。
それでも我と気の強さと根性があるところがオラオラガツガツしていて私は好きだからヲタなんだけどさ。

2023/06/10(土) 00:35:00


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ウェーブ体型だから確かに短足気味で体型のバランスとしては脚太めな感じはあるけど子役時代も細身だしHKT加入してから1度も太ったとこを見たことないから、もちろん努力してもいると思うけど(芽瑠に対してのぱんっぱん事件からしても)元々痩せ型ではあるよ

2023/06/10(土) 01:30:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この色の白さは正解なの?

2023/06/09(金) 23:39:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
膝小僧がなんか…

2023/06/09(金) 23:39:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
二〇年位前に流行ってたような
今も流行ってるの?

2023/06/09(金) 23:39:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お顔が白すぎて怖いです。
それだけです。

2023/06/09(金) 23:39:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どこがNANA…?
よくある韓国系の通販サイトの雰囲気にしか見えない
ヴィヴィアンとかヒスとか着てるのならまだしも

2023/06/09(金) 23:39:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
叩かせトピほんとにやめて

2023/06/09(金) 23:40:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
整形しまくるのも韓国大好きなのも自由だけど、NANAを汚すのは許さぬ

2023/06/09(金) 23:40:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
どうぞあちらで永住なさってください

2023/06/09(金) 23:41:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
足のサイズもちゃんと加工してw
なんで加工厨は手足のサイズ無視なのか

2023/06/09(金) 23:41:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
NANAはどこですか?

2023/06/09(金) 23:41:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
デニムのスカートがなんか時代を感じる…
ちょっとダサいと感じてしまったけど、若い子は今デニムのスカートなんて履くの??

2023/06/09(金) 23:41:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/09(金) 23:42:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
この完成度ですら叩く人はいたっていうのに

2023/06/09(金) 23:53:43


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
えげつない完成度だな
本家でこれがあるのに自称する度胸はすごい

2023/06/10(土) 00:44:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鼻は確実にやっている
変わりすぎでしょ顔

2023/06/09(金) 23:42:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
続きが読める日が来るのかな。

2023/06/09(金) 23:43:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
細ければ美脚っていう風潮やめてほしい。
この人はちゃんと筋肉もあるけどメリハリがないから美脚っていうイメージがない

2023/06/09(金) 23:44:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
NANAっぽさって何だって考えてたらわかんなくなってきた。

2023/06/09(金) 23:45:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/09(金) 23:47:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
それはナナナナーや

2023/06/09(金) 23:52:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
誹謗中傷だらけになると分かってるのに、トピを立てる管理人の性格の悪さ

2023/06/09(金) 23:55:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前はhktとしてやってて今は世界で活躍してるなんて誰も想像できなかったね
しかもBTSの妹分

2023/06/09(金) 23:56:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
この程度でキレてる人って毎日ストレスやばそう

2023/06/09(金) 23:57:06


96. 匿名@ガールズちゃんねる
NANAっぽくはないけど、この人すごくダンス上手くなったと思う
そして昔いたAKBのダンスレッスンっていまいちなんだろうなって思った

2023/06/10(土) 00:02:34


98. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/10(土) 00:05:04


108. 匿名@ガールズちゃんねる
宮脇咲良のアンチって、本人になんか恨みでもあるのか?ってぐらい熱心だよね
毎回同じ画像貼り続けて同じこと書いてて飽きないのかな。

2023/06/10(土) 00:13:48


118. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の整形に興味津々の者だけど、この子は確かに鼻は分かりやすいけど、そこまで叩かなくても...ってぐらい叩かれてると思う。
逆にゴリゴリ整形でこの子以上に面影無いのに、スルーされたり擁護されまくってる芸能人もいて、結局は好感度なんだなーって感じ

2023/06/10(土) 00:19:56


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
今はもう粘着アンチくらいしか言いません。
綺麗なものは綺麗でいいじゃんって感じです。
賞を獲ったり雑誌で高評価だったり再生回数多いなど注目される度に粘着アンチというものは涌いてきて整形だの言い出します。
来るよって言われるくらいパターン化されてるんです。

2023/06/10(土) 00:34:11


150. 匿名@ガールズちゃんねる
日本捨てた子だよね?

2023/06/10(土) 00:38:19


162. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国で頑張ってるよね
ガッツあって凄いなと思うよ

2023/06/10(土) 00:42:33


174. 匿名@ガールズちゃんねる
女なら分かると思うけど、女性の胸なんてよっぽど無乳じゃ無い限り、角度とか身に付けてる服、水着によって全然違って見えるのに(パッドとか胸を大きく見せるアイテムもあるし)
ドヤ顔で服着た状態の画像貼って豊胸した!!って騒いでる人は無乳の人なの?

2023/06/10(土) 00:53:50


182. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでも開示請求されてる人いっぱいいるのに、よく平気でここまで誹謗中傷できるな

2023/06/10(土) 01:09:03


編集元: LE SSERAFIM宮脇咲良「NANA」風ショットで美脚&ウエスト大胆披露

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
M‐1王者「銀シャリ」橋本直が一般女性との結婚を生報告 年齢は「28,9歳」カンテレ「よ~いドン!」で
おのののか「本当心臓止まるかと思った」子連れでのバス利用時に不信感、過去にはベビーカーでも
ケンコバ 「今は先生即クビになるやろうな」当時存在した“給食のルール”「泣いてるやつおったよ」
♥あわせて読みたい♥