1. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除のコロコロ
長い髪の毛巻き付いて、すんなりめくれない問題

2023/06/09(金) 16:11:51




3. 匿名@ガールズちゃんねる
隣から薄っすら話し声聞こえるとき

2023/06/09(金) 16:12:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
気になりだすと、もうダメなんだよね
ちょっと聞こえるだけでストレス
わかるわー

2023/06/09(金) 16:22:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が毎日帰宅時に鍵閉め忘れる…

2023/06/09(金) 16:12:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニール袋の口が開かない

2023/06/09(金) 16:12:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/09(金) 16:12:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ふいに口の中噛んでしまって以降の飲食。

2023/06/09(金) 16:13:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェで気分転換したいのにジジババばかりでテンション下がる
特にババは声が大きくてうるさい

2023/06/09(金) 16:13:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
カフェで近くの席座ってた爺さんが、店員の若い子にずっと話しかけてて、呼び止められた子可哀想だった。ここはキャバクラじゃないんだけど。それを目の前でやられるのがしんどかった。

2023/06/09(金) 16:19:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で隣にデブが座る

2023/06/09(金) 16:13:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私が嫌なのはサラリーマンとかの大柄なおじいちゃん。でかいのに必ず寝てもたれかかってくるから。

2023/06/09(金) 16:15:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
デブより臭いのが嫌。
デオドラントスプレー買えや!ってなる。
香水の匂い強いのも酔うから嫌だ。

2023/06/09(金) 16:19:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで買い物かごとった時に前の人のレシートが入ってる

2023/06/09(金) 16:13:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
買い物かごをしまいたいのに前の人が取っ手の部分をあげたままにしてて入れられない

2023/06/09(金) 16:30:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤーで髪乾かし終わったら額から汗

2023/06/09(金) 16:13:46


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
夏のドライヤー地獄。
乾かしてる最中からもう汗かいてる。

2023/06/09(金) 16:35:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
段ボールのガムテの位置

2023/06/09(金) 16:13:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんの広告をスクロールのたび踏んじまうやつ!

2023/06/09(金) 16:14:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
最近広告ないところでもチョコザップとかのサイト開かれる
どういう仕様?

2023/06/09(金) 16:22:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
分かる!
なんか気持ち悪い顔したアニメの男のやつ、勝手に拡大されて気持ち悪いから出さんで欲しい…。

2023/06/09(金) 16:23:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
広告の反応性だけ、やたら良い気がします。触れたか触れないかでも飛んでしまう。
戻るのとこを押すと、なぜかトピの最初の番号に戻ってしまうのもストレスです。

2023/06/09(金) 16:25:47


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
分かる
すごく反応いい…何でだ

2023/06/09(金) 16:33:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーの切れ目ご出てこなくて、永遠とカラカラ回しながら切れ目が出てくるのを待つとき

2023/06/09(金) 16:14:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アイロンかけてて、グニャッてなって変なシワを作ってしまったとき

2023/06/09(金) 16:14:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
義母からの電話「元気ー?」週一です。

2023/06/09(金) 16:15:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
天気予報が当てにならない

2023/06/09(金) 16:15:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
他たくさん空いてるのに、隣に座ってくる人。
カフェで隣に座ってきてガサガサゴソゴソしてる人いたイライラした。

2023/06/09(金) 16:15:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
麦茶の入れ物洗う作業。
少し残して冷蔵庫に入れらるの腹立つ。

2023/06/09(金) 16:15:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパー5センチ残し

2023/06/09(金) 16:15:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡を見る度に湿気で髪もさもさ度が増す

2023/06/09(金) 16:16:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の子ども達が家の前の道路であそんでること

2023/06/09(金) 16:16:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
買物に言ったら欲しい冷食の扉の商品を店員さんが補充してて、手を止めさせてまで取るか悩んでちょっと一周したのにまだいた時。

2023/06/09(金) 16:18:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
優しい、私「取っていいですか」って声かけて取っちゃう

2023/06/09(金) 16:20:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎回、使い終わったら
切り取った部分を
数cm折っておくようになってから
端っこが見つけやすくなって
ストレスが減った

2023/06/09(金) 16:18:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
お米を袋から米びつに移す作業

2023/06/09(金) 16:18:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢を重ねてからの毎日
老化は仕方が無い、誰でもそうだし
バカにした気持ちではなく、諦めなくてはいけないって思ってしまったり、いざ化粧をしようとして自分の老化した肌を見るとじみーにストレス感じる

2023/06/09(金) 16:18:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
掛け布団のカバー付け

2023/06/09(金) 16:19:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
瓶の紙ラベルが剥がれない

2023/06/09(金) 16:19:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
電車でマスクしてないやつに限って、何度もゲホゲホ、ハーックション!!してるやつがそばにいる時

2023/06/09(金) 16:20:13


82. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーの幅をこれ以上減らすのやめて欲しい
拭きにくいしホルダーから落ちそう
ただの材料削減なのにエコとか持ち出すのもなんだか腹立つ

2023/06/09(金) 16:29:38


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
可愛いとかエコとか飲み切りやすいとか言って小さくするのやめてほしいよね
値段高くするか、原材料高騰のため小さくしますって普通に言って欲しい

2023/06/09(金) 16:59:39


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
「ちょこんとかわいいエコサイズ」
トイレットペーパーにかわいさ求めてないよね

2023/06/09(金) 17:07:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きスマホ

2023/06/09(金) 16:36:17


108. 匿名@ガールズちゃんねる
洗ってキャップ外そうとしてのこれ

2023/06/09(金) 16:44:45


109. 匿名@ガールズちゃんねる
薬剤師さんごめんなさい。
具合の悪いときに薬局行って、また同じ事を質問されて繰り返し言ったり書いたりしないといけないとき。

2023/06/09(金) 16:47:38


113. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中のプ~ン🦟

2023/06/09(金) 16:49:43


121. 匿名@ガールズちゃんねる
一台しかないATMでやたら時間かかる人。後ろが行列していても平気。
終わった!と思ったらまた最初からとか。

2023/06/09(金) 16:56:14


144. 匿名@ガールズちゃんねる
3パックとかのハムやベーコンの
シール

2023/06/09(金) 17:31:42


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピングサイトとか企業のサイトとかに出て来る、小さい吹き出しに何かお困りのことはありませんか?とかいちいち出て来るやつ。前はあんなのなかったのにほとんどのサイトで出て来ない?×が小さくて押しづらいし、前のページに戻るとまた出てきてクッソウザイ。

2023/06/09(金) 17:59:55


編集元: 地味~なストレス

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【悩み】食べるのが本当に遅い人
思ったよりご老人が多くてビックリした所
税務署が「専業主婦の通帳」を狙う理由、退職金が危ない!
♥あわせて読みたい♥