1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は最近ローランドさんのYouTubeにハマっていてもっと色々なホストについて知りたいです。

2023/06/10(土) 22:42:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
城咲さん?違ったらごめんなさい。
その人の顔が思い浮かびました。

2023/06/10(土) 22:42:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
合ってるよ。
最近見なくなったよね。話面白くて好きだけどなー。

2023/06/10(土) 22:43:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
チャーハン売れてるらしいね

2023/06/10(土) 22:46:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
仁ちゃんね!
ラジオの相談コーナーがすごく真摯だったよ

2023/06/10(土) 22:44:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も城咲仁君かなー!
できるホストという感じ。

2023/06/10(土) 22:50:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那がこれめちゃくちゃハマってずっと観てる

2023/06/10(土) 22:43:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
頼朝さんとか元気かな?

2023/06/10(土) 22:43:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
サンジャポよく出てたよね

2023/06/10(土) 22:51:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストは伝説だろうが底辺だろうが金が全て

2023/06/10(土) 22:43:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ローランドのYouTube見るのは好きだけど、その裏で女の子が体売ってと思うと泣けてくる時がある。

2023/06/10(土) 22:44:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロシです
ヒロシです
ヒロシです

2023/06/10(土) 22:44:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この面接の会めっちゃ面白かったw
2回目の面接も最近やってたけど元車掌の人がすごくかっこよくて売れそう

2023/06/10(土) 22:44:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
既に掃除組抜けるレベルで売れてるらしいよ。

2023/06/10(土) 22:48:18


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
掃除組抜けるレベル www
そっか!下っ端はお掃除からなのだね!がんばれ〜!

2023/06/10(土) 23:11:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
『愛』

2023/06/10(土) 22:44:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
「愛」のナンバーワンというと零士さんか有名だったよね。

2023/06/10(土) 22:51:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51

2023/06/10(土) 22:56:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
改めてみたら湿度さんめちゃくちゃ垢抜けたよね

2023/06/10(土) 22:44:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
伝説と言えば十座
ACQUA EP

2023/06/10(土) 22:45:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
咲夜涼派だったわ〜
懐かしい

2023/06/10(土) 22:51:24


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
あの頃ACQUAって豪華だったよね。
顔立ちで言えばもっと整ってる人いたけど楓十座は華があるよね。

2023/06/10(土) 23:26:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この人

2023/06/10(土) 22:45:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
この方は最近またホスト業界と絡み出したっぽい

2023/06/10(土) 22:47:19


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
復活した際に接客していただきました。
お金を払う価値がある接客でした。

2023/06/10(土) 23:25:57


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>146
うらやま!

2023/06/10(土) 23:36:34


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
作り物感がないね。ナチュラルにかっこいいというか。

2023/06/11(日) 00:20:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ローランドショーの面接に出て来たJRの元車掌って人がかっこ良すぎて注目してる。イモばかりの中にダイヤモンドがあるかんじで衝撃だった!伝説になりそう

2023/06/10(土) 22:47:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
クラブアクアの涼君
目元のほくろがよかったわ

2023/06/10(土) 22:48:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え、これはローランドが人様を評価してるの???

2023/06/10(土) 22:48:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃はちょっとしたホストブームだった

2023/06/10(土) 22:50:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
十座好きだった!

2023/06/10(土) 22:54:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分の変身前とか覚えてるだろうし、変なサングラスかけて挙動不審隠しててよく他人にそんな事言えるよね〜🤔凄い自分のいいように世の中見れるんだろうな

2023/06/10(土) 22:53:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
何故か城咲仁には下品さを感じないんだよね

2023/06/10(土) 22:54:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
楓十座さんとか

2023/06/10(土) 22:54:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
レイジ

2023/06/10(土) 22:56:10


77. 匿名@ガールズちゃんねる
陽生 ようせいわかる人いる??

2023/06/10(土) 22:57:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/10(土) 23:00:41


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もめちゃくちゃはまってます。トピ作成しようかと思いましたが、ここで話が出て嬉しいです。
湿度さんいいですよね。黒崎店長も愛ある厳しさがあり好きです。俊さんもつばきさんもユウシさんもさすがトップなだけあり話が面白いですが。ギンさん、シックのくじょれいも魅力的と行きもしないし、ドネもしないのにドキドキしながら見ています笑

2023/06/10(土) 23:07:33


107. 匿名@ガールズちゃんねる
相川南

2023/06/10(土) 23:09:12


108. 匿名@ガールズちゃんねる
たかの友梨の旦那も元ホストだよね。クラブアイだっけかなー、そこのナンバーワンだった人。友梨に拾われて今は経営陣になったよね

2023/06/10(土) 23:09:18


117. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は女の子が体を売って大金を貢ぐ怖い世界じゃないのかな。伝説とか言われる後ろには頑張ってる姫達がいる!!

むしろ、エースや姫達の方が凄いと思う!!!!!

2023/06/10(土) 23:13:18


118. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/10(土) 23:14:22


152. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストの平野紫耀

2023/06/10(土) 23:28:31


174. 匿名@ガールズちゃんねる
ローランドの名言てあるけど、薄毛で悩んでる男性に対して言った言葉、
「俺についてこれない髪なんか捨てちまえ」が笑ったw

2023/06/10(土) 23:36:22


181. 匿名@ガールズちゃんねる
蓮士

2023/06/10(土) 23:41:18


189. 匿名@ガールズちゃんねる
頼朝が変わりすぎててびっくりw

2023/06/10(土) 23:45:16


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>189
え~⁉何かオネエっぽくなってるね。
以前のギラギラ感が全くないしどうなってんだろ。

2023/06/11(日) 00:12:23


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>189
髪型は正解なの?
全く良く思えないんだけど実物は通いたくなるほどいい男なの?

2023/06/11(日) 00:13:45


201. 匿名@ガールズちゃんねる
押尾学がホストになってて草なんだ

2023/06/11(日) 00:01:02


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>201
連投ごめん、
これいいね、30代以上の人が中心なのいいわ、
今更20歳とか22歳とかの男の子と何話したらいいのか全く分からないから…

2023/06/11(日) 00:20:41


編集元: 有名、伝説のホストについて語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一人行動を楽しめない
今日、40歳になりました
汗が止まらん
♥あわせて読みたい♥