1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はドライヤーです
11年前のドライヤーとは風力も機能も全然違う事を実感しました
新しいドライヤーは勝手に温度調節してくれて、熱くなりすぎないので髪の毛がパサパサになりません

2023/06/10(土) 19:37:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/10(土) 19:38:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
株、今すごいらしいね。

2023/06/10(土) 19:38:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これからまだまだ上がると思う。もう暫くは。

2023/06/10(土) 20:02:14


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
投資に疎い層まで買い始めたら天井のサインやな〜

2023/06/10(土) 22:34:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ロボット掃除機

2023/06/10(土) 19:38:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/06/10(土) 19:38:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる

快適すぎて

2023/06/10(土) 19:38:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
Switch

2023/06/10(土) 19:38:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールド

2023/06/10(土) 19:38:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
家かな
なんかもう資材高騰してる気がして

2023/06/10(土) 19:38:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコス
肌が生き返った!!

2023/06/10(土) 19:38:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ちなみにそれまでは何使ってたんですか?

2023/06/10(土) 19:39:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
何使ってるんですか?

2023/06/10(土) 19:44:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私は逆にデパコスからツルハの豆乳イソフラボンに変えて生き返った!

2023/06/10(土) 20:10:13


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
ツルハのではない

2023/06/10(土) 20:16:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
電動歯ブラシ

2023/06/10(土) 19:39:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
車、地方で自転車だけはきつい

2023/06/10(土) 19:39:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も車。車いらない地域で駐車場とか探すの大変だし、電車の方が行くのは楽なことも多いんだけど、コロナの時は公共機関をお出かけの時に使わなくていいのがよかったし、最寄り駅が遠いショッピングモールとかにも行けるし、荷物を大きくても買えるし車あったよかった。
意外と出かける範囲も広がった。

2023/06/10(土) 19:45:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
食洗機とキッチンリフォーム

こんなに楽で快適なんて。

2023/06/10(土) 19:39:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
サンバリアの日傘

2023/06/10(土) 19:39:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
良い炊飯器
毎日ご飯が美味しい!!

2023/06/10(土) 19:40:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーのだし巻き卵をつくるやつ。
安かろう悪かろうの思い込みがあったけど卵1個でちゃんと作れるから時短になった。

2023/06/10(土) 19:40:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
シンクロフィット
夜の漏れの心配がなくなった!

2023/06/10(土) 19:41:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる

最近の値上がりがすごいんで

2023/06/10(土) 19:41:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーツ型のナプキン
漏れにあんなに悩んでたのに…もっと早く買えば良かった

2023/06/10(土) 19:41:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
東芝の石窯オーブン

お菓子作りやパン作りが趣味。
今までパナソニックのビストロだったけど、今回買い替えて、断然、東芝の石窯の方が良かった!!

2023/06/10(土) 19:41:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
フードプロセッサー

みじん切りが楽すぎる

2023/06/10(土) 19:42:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
みじん切り本当に楽!
私はパナソニック(正式にはナショナルの時代)のフープロなんですが、おろし機能もおすすめです。
だいこん、長芋が簡単に大量に作れるから楽!!
長芋は、手の痒みもないし。

2023/06/10(土) 19:50:29


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
みじん切りしたあとの洗い物がめんどくさそう

2023/06/10(土) 23:15:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
タンクルティーザー

たかがクシに3千円近くも…と思ったけど寝起きの髪や子供の絡まりやすい髪もとかしやすくて快適

2023/06/10(土) 19:42:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルオイル
1日2~3回塗るとささくれが出来にくくなった。

2023/06/10(土) 19:42:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリコーンのお玉、野菜炒めや焼きそばの時の麺もほぐれるし、すくいながら炒められるし、お皿に分ける時もやりやすい

2023/06/10(土) 19:44:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
電動自転車

2023/06/10(土) 19:46:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍食品。
こんな簡単で美味しい食べ物が有ったなんて!?
魚焼いたり、ケーキ焼いたり等の為に
オーブンレンジ活用してたけど間違ってたわ。
レンジの正しい使い方ってこれだったのねッ!!!

2023/06/10(土) 19:47:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
金(きん)こんなに上がるとは思わなかった。

2023/06/10(土) 19:47:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコン
前のサクサク動いてたパソコンと同じ値段だったのに、部品代の高騰のせいなのか今のパソコン、性能がポンコツ過ぎて買い替えたいレベル

2023/06/10(土) 19:47:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
コードレスの掃除機

2023/06/10(土) 19:47:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
コレでサラダチキン作りまくってる!

2023/06/10(土) 19:47:56


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
私はこれに塩麹とそぎ切り胸肉入れて何個か冷凍庫にストック。朝これをエアーフライ機能で焼いて玄米とそれを詰めて職場に持っていくw

2023/06/10(土) 20:20:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

わかる。
私も最近ナノイーを買い替えて感動してる。
頭皮を先に乾かせるスカルプモードとかあるし、短時間ですぐに乾かせるから猫毛のクセ毛でアホ毛みたいなのがたくさん出てくるのが悩みだったけど全然気にならなくなった。

2023/06/10(土) 19:48:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
実家が17年も冷蔵庫使ってて壊れて変えたんだけど母が毎日掃除してて綺麗だったから業者さんにずいぶん昔の型なのに綺麗なままですねって言われてたけど、10年が普通らしい

17年高い冷蔵庫・・・買い換えたら毎月半分の金額で、省エネ機能って素晴らしいなって思った。早く変えてれば・・・

2023/06/10(土) 19:49:12


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ウチの冷蔵庫、20年くらい経ってるかも・・・
やっぱり古いと電気代かかってますよね。
買い替えたい!

2023/06/10(土) 20:20:34


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
うちも20年使ってる。もうここまで来たら壊れるまで使い続ける

2023/06/10(土) 20:57:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージチェア。
最近買って毎日朝と夜に使ってるんだけど、体が楽になったし運動しすぎて足がむくんでも自分でやらなくてもテレビを見ながらできるのが本当に楽。
高いから買うまでに悩んだけど本当に買ってよかったし、もっと早く買えばよかった。

2023/06/10(土) 19:50:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の黒いシリコン調理スプーン

百均のパクリ商品とは全く比べ物にならないくらい優秀
最初は重いかなと思ったけどその重さがあるおかげでフライパンがピカピカになるくらい綺麗にお皿に盛れる
カレー鍋もこれで最後こそぐようにしてお皿によそえば洗う時にスポンジが汚れにくい

2023/06/10(土) 19:51:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
これ、カレーで使ったら洗っても食洗機かけてもカレーの匂いが取れなくて、食器棚開けただけでカレーの匂いがすごくて捨てちゃった。
カレーの匂いつきませんでしたか?

2023/06/10(土) 20:11:48


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
無印は中国製。日本製でも似たようなのあるのでおすすめ

2023/06/10(土) 20:27:00


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
せめてそのおすすめの商品名を提示しないと

2023/06/10(土) 21:07:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
イワキのガラス製保存容器

2023/06/10(土) 19:51:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ステンレスのタンブラー 夏にコップの表面に水滴が付かないし冷たさも長持ち

2023/06/10(土) 19:52:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
パン切り包丁

パン屋でパンを買って家族で分ける時に普通の包丁をずっと使ってたんだけど、1000円ぐらいだったからパン切り包丁を買ってみたら全然違う!パンがボロボロにならない!
高価な物でもないのになんでもっと早く買わなかったんだと思った。

2023/06/10(土) 19:53:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートアイロンです。
ブローして整髪剤つけて時間の無駄でした。

2023/06/10(土) 19:55:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
BS分波器。
BSって個人契約しないと見られないと思ってた。
今月TVを新しくしたときに設置してくれたおじさんが「このマンションはBS見られますよ」って教えてくれて、分波器の存在もその時に聞いた。

お陰で、バレーも観られるし2時間サスペンスもいっぱい放送してるから嬉しい。

2023/06/10(土) 19:56:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
名前スタンプ
かなり役に立ってます

2023/06/10(土) 20:02:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

新しいドライヤーって、風量はもちろんのこと温度が熱すぎずそこが素晴らしいと思っています。

たまに行く銭湯とかの安いドライヤーで頭皮熱い!ってなる。

2023/06/10(土) 20:05:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
CORONAの衣類乾燥機。
雨の日でも乾くか気にせずに洗濯できるし、部屋が湿っぽくならない。

2023/06/10(土) 20:08:31


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
うちは去年コロナの除湿機買ったけど、すごくいい。次の日が雨予報の時は夜洗濯して、除湿機かけておくと朝にはちゃんと乾いてる。1番安いコンプレッサーのだけど、性能いいし電気代も安いし買ってよかった。

2023/06/10(土) 21:12:28


83. 匿名@ガールズちゃんねる
気温計。この気温は肌寒いなど体調管理やパジャマの選択がしやすくなった。小さいし、安いし、よかった。

2023/06/10(土) 20:09:59


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

逆にだけど、私は最近のドライヤーは『ヘアケア志向』が強すぎて、風力と熱が微妙に弱いやつが多くてイライラする。

※たまたま私が買ったものが連続してハズレだったのかもしれないけど。

今から2年前に『めっちゃ早く乾くドライヤー(ヘアケアとか無視の雑なやつ)』が壊れたんだよね。

そこから新しいドライヤーを買ったんだけど、熱もぬるい、風力も微妙でイライラ…を繰り返して、お気に入りの『雑なドライヤー』が壊れてからの2年間で、5個も新しいドライヤーを買った。

(乾かなくてイライラ→新しいのを買う、の繰り返し)

いまどきのオシャレ女子のニーズには合ってるんだろうけど、気が短くて、なおかつ毛量が多いロングの私には、『ヘアケアを重視した熱すぎない風…』みたいのはめっちゃイライラするw

最近のやつでちゃんと熱い風が出るドライヤー探すのって本当に大変。

2023/06/10(土) 20:10:43


編集元: もっと早く買っておけばよかった~っていう物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
引退発表の三上悠亜、約800万円分の“人生で1番高い買い物”を披露 「お見せできて嬉しいです」
買って後悔したコスメ
「これ買ってよ!」 子どもの“おねだり”にどう対処する? 親のNG行為は? 子育てアドバイザーに聞く
♥あわせて読みたい♥