1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20230925-OYT1T50297/
…約30分間、当時住職を務めていた寺で、御朱印をもらいに来た埼玉県の女性会社員(当時24歳)を本堂に連れて行き、木の棒で尻を複数回たたいた疑い。「修行のための行為だった」と容疑を否認しているという。

2023/09/26(火) 18:20:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
30分?叩きすぎやろ

2023/09/26(火) 18:21:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
30分って長過ぎだよね。
ドラムみたいにビート刻んでたのかな。

2023/09/26(火) 18:25:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
女の人逃げないの?

2023/09/26(火) 18:32:35


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
住職でありながらエホバの信者やったんかな

2023/09/26(火) 18:34:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なにがなんだか笑

2023/09/26(火) 18:21:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
無理ありすぎるだろ

2023/09/26(火) 18:21:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
女性:(修業は求めてないんだけど)

2023/09/26(火) 18:21:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おめーのハゲ頭も棒で叩いてやろうか

2023/09/26(火) 18:21:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
笑った

2023/09/26(火) 18:23:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そのままあの世に行けばいいのに

2023/09/26(火) 18:26:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
木魚みたいにポクポク言わせたろかってな

2023/09/26(火) 18:34:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌だなぁ

2023/09/26(火) 18:21:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何が楽しいねん、尻叩いて

2023/09/26(火) 18:21:18


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
中学の時、宿題忘れた女子の尻を叩くオッサン教師がいたわ
叩きながら喜んでてキモかった

2023/09/26(火) 18:53:49


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
若い娘を独占して説教たれて叩けて楽しかったんだろうな

2023/09/26(火) 18:56:51


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
地獄決定やね

2023/09/26(火) 19:05:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こわ‥何!?

2023/09/26(火) 18:21:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
> 僧侶(83)

もしかして認知症入ってない?

2023/09/26(火) 18:21:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
人を30分間も叩くとか普通じゃない。
木魚ならありえるのかな。

2023/09/26(火) 18:29:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうプレイが趣味なのか

2023/09/26(火) 18:21:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>僧侶は2021年11月27日午後1時45分頃から約30分間、当時住職を務めていた寺で、御朱印をもらいに来た埼玉県の女性会社員(当時24歳)を本堂に連れて行き、木の棒で尻を複数回たたいた疑い。「修行のための行為だった」

30分とかおしり痣だらけじゃない?
可哀想に。

2023/09/26(火) 18:21:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
30分黙って叩かれ続けてたのも謎

2023/09/26(火) 18:30:23


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私なら木の棒へし折ってジジイに飛びかかるわ

2023/09/26(火) 18:33:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
監禁の上、虐待行為だよな

2023/09/26(火) 18:33:28


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
1回されたら「え?」ってならない?

2023/09/26(火) 18:36:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら棒を奪って坊主めっためたにしばくよね
正当防衛だよね

2023/09/26(火) 18:22:07


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
被害者の気持ちも考えないで「私ならこうする」とかいう机上空論が不快

2023/09/26(火) 19:49:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
83歳で無駄に体力あるのが悪い

2023/09/26(火) 18:22:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
暴行とかじゃなくて不同意わいせつになるんだ

2023/09/26(火) 18:22:52


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
明らかに性的な意図があったって事だよね、きもいわー

2023/09/26(火) 18:54:33


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これズボンおろされたんじゃなかった?
尻叩くだけならまだしも、ズボン下げてって文字見て「は?」って思ったんだけど…
(地元紙より)

2023/09/26(火) 21:21:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で行って怖かっただろうね、かわいそう。

2023/09/26(火) 18:23:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
どこの寺か書かんかい!

2023/09/26(火) 18:23:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
坊さんだからと言って無条件に素晴らしい人ではないよね

俗世にまみれたなまぐさ坊主が多いから、私はお寺はありがたがらない

2023/09/26(火) 18:23:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
檀家から集めた金でキャバクラ行くからねー
煩悩まみれ

2023/09/26(火) 18:42:52


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
キャバやってた時、公務員とお坊さんはヤバイ客多かった。出禁なってる団体も沢山あった。
思い出してもマジでヤバすぎた…

2023/09/26(火) 20:31:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなキショい83さっさと死んだら良いのに

2023/09/26(火) 18:23:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
?自分の修行の為に他人の尻をだ叩くのか?
それとも御朱印貰いに来た女性に修行させようとしたのか?訳わかんない

2023/09/26(火) 18:23:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ムラムラしたんじゃねーの
糞坊主が
どさくさに紛れていけると思ったのかね
若しくは常習犯

2023/09/26(火) 18:23:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
> 僧侶は、別の女性の尻を木の棒でたたいたなどとして、7月19日に強制わいせつ容疑で逮捕され、その翌日、今回の女性から県警に被害の申告があったという。

ダメだこいつ

2023/09/26(火) 18:24:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
あーこれはもうOUT

2023/09/26(火) 18:26:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
終わってるわ

2023/09/26(火) 18:26:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
こいつ‥
私なら成敗してやったのに‥

2023/09/26(火) 18:28:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
煩悩だらけやないかい!

2023/09/26(火) 18:25:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんやコワモテには絶対しないくせに何若い女性狙って尻叩いて正当化してんだか

2023/09/26(火) 18:25:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
宗教も大昔から性犯罪の温床よね
煩悩の塊

2023/09/26(火) 18:26:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何の為に僧侶なのか
煩悩まみれじゃねーかよ
馬鹿馬鹿しい

2023/09/26(火) 18:27:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
寺で30分たたかれてわいせつ罪とは
暴行にはならないのね

2023/09/26(火) 18:27:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
24才で若いし30分耐えたんだろなぁかわいそうに。アラフィフの私なら一発尻に当てられた時点で「おい!何しとんねん!貸せ棒を」って棒をへし折って往復ビンタしてやるわ

2023/09/26(火) 18:27:43


編集元: 寺へ御朱印もらいに来た女性に、尻を棒でたたいた僧侶…「修行のための行為」と容疑否認

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
英、新型コロナで164便欠航 空港管制官の感染拡大で
商業施設のトイレで5歳男児の下半身さわった疑い 24歳会社員の男を逮捕 福岡
旧統一教会、NHK番組に「明らかな侮辱」 異例の放送中止要求
♥あわせて読みたい♥