1: 匿名 2016/03/29(火) 23:01:30
http://www.cnn.co.jp/tech/35080247.html
ソーシャルメディア「レディット」に「いとこの赤ちゃんはニュースキャスターみたいな髪をしている」というキャプションを付けて写真を投稿したという。
写真はまたたく間に共有され、この写真を使ったコラージュ作品も数多く登場した。
この髪は遺伝のようで、デーブさんも、「母親から、3カ月の時には前髪が目の所までかかっていたと聞かされた」と話す。2人とも娘が多くの人を楽しませていることをよろこんでいるという。
no title




55: 匿名 2016/03/29(火) 23:15:19
>>1 想像を超えた。



50: 匿名 2016/03/29(火) 23:12:48
この人思い出したw

no title




2: 匿名 2016/03/29(火) 23:02:59
すごいボリューム!!



9: 匿名 2016/03/29(火) 23:03:46
何ヶ月?すごい!



11: 匿名 2016/03/29(火) 23:03:55
かわいい



4: 匿名 2016/03/29(火) 23:03:16
うちの旦那に少し分けてほしいw




7: 匿名 2016/03/29(火) 23:03:43
この子が将来男の子を産んだら、髪の毛の心配はないだろうね~!(´∀`)



12: 匿名 2016/03/29(火) 23:03:57
すごい!
うちのコなんてハゲオヤジみたいだったのに。



14: 匿名 2016/03/29(火) 23:04:02
欧米人の赤ちゃんでこんなにフサフサは珍しいけど、日本人ならこれくらいフサフサの子、いるよね。



16: 匿名 2016/03/29(火) 23:04:15
ニッコニコで可愛いw




17: 匿名 2016/03/29(火) 23:04:24
予想以上だったw可愛い



22: 匿名 2016/03/29(火) 23:05:10
整髪料使ってるように見える!



25: 匿名 2016/03/29(火) 23:05:23
ワンダイレクションに、こんな髪型いなかった?w




58: 匿名 2016/03/29(火) 23:17:01
>>25
真ん中の人ですか?ww
no title




75: 匿名 2016/03/29(火) 23:53:52
>>58
Yes!www




77: 匿名 2016/03/30(水) 00:04:20
>>25
ハリーかな?(笑)

no title




34: 匿名 2016/03/29(火) 23:07:17
うち、男の子2人だけどどっちも薄い!!
生え揃ったと思ってたのに坊主にすると、同級生に比べて肌色…



38: 匿名 2016/03/29(火) 23:08:01
ウチの娘もこんな感じだったー!
すごくハゲベビーに憧れたよ… 笑



42: 匿名 2016/03/29(火) 23:08:55
うちの子供も2人して髪フサフサで
おったってた!
こんな可愛い顔はしてないけど(笑)
下の子は女の子って事もあり
坊主にしなかったからか‥
今でも量もありボリュームありすぎて
結ばないと対処できない。
ショートにしたけど
広がっちゃって伸びるまで毎日ヘアアイロンで
整えて大変だった。帰ってくるとボサボサ。
どうにかしたい!




44: 匿名 2016/03/29(火) 23:09:28
うちの息子も産まれたときから、すっごくふさふさです(笑)
この子の同じくらい!



46: 匿名 2016/03/29(火) 23:10:15
可愛いね!

しかし…。
赤ちゃんをお風呂に入れるのって、時間勝負みたいなとこあるから、こんなに立派なフサフサ毛だったら洗うの大変だ~。トリートメントも今からしないと絡まりそう。



49: 匿名 2016/03/29(火) 23:12:15
今日朝のニュースの、スッキリ見た人いる?
家事代行サービス?だかを実際に依頼してみた家庭の取材コーナーがあったんだけど、そこん家の子供がすんごい髪のボリュームでビックリした



68: 匿名 2016/03/29(火) 23:31:24
>>49
これ!この子すごいよね!
no title




54: 匿名 2016/03/29(火) 23:15:15
うちもしっかり生えてたけど、この子の足元にも及ばないわ…笑
どこに行っても誰に会っても、「あらぁ~、髪の毛フサフサ!」って言われて、バカにされてるんじゃないのだろうけど、褒められてる気もしなかったので、赤ちゃんらしい薄い産毛の赤ちゃんはいいなぁ、と思った



63: 匿名 2016/03/29(火) 23:23:22
思ったよりボンバー級で
なんかワロタ