1: 匿名 2016/01/22(金) 14:37:44
no title
http://youpouch.com/2016/01/22/328853/
【8割以上のカップルがペアルックに興味あり!】
カップル専用アプリ「Couples」は、同アプリのユーザーを対象に「現代の若者の恋愛事情」についてのアンケート調査を実施しました(サンプル数:3471人)。

平均年齢21歳という若者たちに「パートナーとペアルックをすることについてどう思いますか?」と質問したところ……男性の84.7%、女性の86.5%が「やってみたい」と回答。男女ともに8割以上がペアルックをしてみたいと思っていることが明らかになりました。
no title

みなさんはパートナーとペアルックしていますか?またはしてみたいですか?




3: 匿名 2016/01/22(金) 14:39:19
8割以上がしたいってホント?
絶対イヤなんだけどw



4: 匿名 2016/01/22(金) 14:39:19
無理



6: 匿名 2016/01/22(金) 14:39:50
恥ずかしくて無理w



5: 匿名 2016/01/22(金) 14:39:42
服はやったことないけど靴とかはお揃いにしたことあるなぁ



8: 匿名 2016/01/22(金) 14:40:13
パジャマとかスニーカーとか位なら…



11: 匿名 2016/01/22(金) 14:40:36
ディズニー限定でお揃いのTシャツくらいならやってしまいます…



13: 匿名 2016/01/22(金) 14:40:46
小物ぐらいならいいけど、服は無理かな。
ってか、結婚してから、なんとなく毎日服装似てくるわ。
ともにボーダーで現れた日にゃ、びっくりよ。
もちろん着替える。



15: 匿名 2016/01/22(金) 14:41:06
カップル専用アプリなんてわざわざ使ってる層はそりゃそーだろーなww



16: 匿名 2016/01/22(金) 14:41:07
うちの旦那、付き合ってる時からペアルック好きで、おそろいのアクセサリーとかスニーカー、Tシャツとか持ってる。
ただ私はあからさまにペアルックって分かるのは苦手だから目立たないやつをおそろいにしてる!



17: 匿名 2016/01/22(金) 14:41:12
やりたくないのにディズニー行く時は向こうが私が着たトップスと同じ色の着たり同じ種類のスニーカー履いたりして合わせてくるww
27なのに恥ずかしいです



20: 匿名 2016/01/22(金) 14:41:26
うちは旦那と娘と3人で、チェックシャツとか、ボーダーとかで合わせる事あります!色とかは違うけど柄は同じって感じで。



21: 匿名 2016/01/22(金) 14:41:32
絶対やりたくない私は少数派?



22: 匿名 2016/01/22(金) 14:41:48
多分ね、ここに居る年齢層はやりたくないって言うと思う(笑)



24: 匿名 2016/01/22(金) 14:42:05
パジャマとかならいいかな
でもそれで外出はできない。
痛々しく感じるから
あ、でも中学生や高校生ならいいと思う



31: 匿名 2016/01/22(金) 14:43:19
2人きりでいるときなら好きな服装してくれればいいけど、街でペアルックとか色違いとかのカップルがいると正直恥ずかしい気持ちになったりする
no title



32: 匿名 2016/01/22(金) 14:44:01
まったく同じ服とかは嫌だけど、なんとなくテイスト合わすのは良いと思う。
白シャツにデニムとかは同じで小物で変化つけるとか。



33: 匿名 2016/01/22(金) 14:44:29
おもいっきりのペアルックはいや。

でも
スニーカーとかおなじニューバランスで
色違いのを履いてるカップルとかみると
いいなーっておもう。



35: 匿名 2016/01/22(金) 14:45:37
ペアルックする人ほど、すぐ別れるよね。



39: 匿名 2016/01/22(金) 14:46:22
色くらいは合わせてもいいけど柄まで一緒とかはちょっと嫌だな。
ペアルック似合うのは高校生くらいまでじゃない?
見てるこっちも微笑ましいと思える年代までだな。
もしくはおじいちゃんおばあちゃんになって同じ柄のカーディガンとかニット帽かぶるくらいならいいかも。



42: 匿名 2016/01/22(金) 14:48:03
マフラーとかのこものはお揃いで持ってる。




44: 匿名 2016/01/22(金) 14:48:29
23歳です。
スニーカーとかニット帽とかたまに色違いのペアルックにしたりする!
ギリギリアウトな年齢だろうなとは思うけど気にしない!
ファッションサイト?かなんかでペアルック特集やるからってスナップ頼まれたときは断りましたw



45: 匿名 2016/01/22(金) 14:48:30
たまーに街中で見かけます。ペアルックカップル。
あれ見るたびに
「別れたら服、捨てるんだろうな」と思います。



47: 匿名 2016/01/22(金) 14:48:43
パジャマぐらいならいいけど…。
何よりペアルックしよ!と言うのが恥ずかしい。



48: 匿名 2016/01/22(金) 14:49:15
私はディズニーでペアルックするのが好きで、旦那と付き合ってる頃からよくやるよ!
お揃いでディズニーファッションしていくと
グリーティングの時にキャラクターが気付いてくれたりするのも嬉しいw



49: 匿名 2016/01/22(金) 14:49:31
昔は憧れてたなー
今はもう年齢的に痛いから無理。



52: 匿名 2016/01/22(金) 14:52:29
時計でペアルックしたい



56: 匿名 2016/01/22(金) 14:58:13
夏は被ることがたまにあった!
彼は無地の白Tにジーンズ
私無地の白Tにジーンズスカート
お互いVネックでジーンズの色合いも似てたからペアっぽくなってたなー。
その程度だと良くある。
恥ずかしいけど、ちょっと嬉しかったな~
お互いカジュアルな服ばっかりだから長く一緒に居ると服の趣味がにてくる。



57: 匿名 2016/01/22(金) 15:00:02
アクセサリーとか時計などの小物はしたこと何回もあるけど…
ウェアーは嫌だ!絶対に!
10代なら見ても許せるけど、それ以上は見た目も痛い!



63: 匿名 2016/01/22(金) 15:05:35
大学生ですが、ペアルックしてるカップル多いですよー
中・高・大学2年くらいまでが多くて、3年、4年になるにつれてやってる人減っていく気がします。
現在4年だけど、周りにはもうあまりいなくて、後輩とかはいっぱいしてる!



68: 匿名 2016/01/22(金) 15:10:07
ピアスとかだったらいいなと思う



71: 匿名 2016/01/22(金) 15:25:34
私けっこういい歳のおばちゃんだけど
軽いペアルックならよくするよ。
上下の色を合わせる。



74: 匿名 2016/01/22(金) 15:32:39
ディズニーとか何かのイベントできるのはいいなぁ。恥ずかしさも思い出になりそうだし、若いうちにやっとかないと勿体無い(≧∇≦)



78: 匿名 2016/01/22(金) 15:43:00
90年代のファッション雑誌には
「イタい(ダサい)ファッションスタイル」に
『恋人のペアルック』って、堂々と書いてたんだけどなー
no title

最近は、ファッション業界発で
「もうダサくない」と煽ってますね。
no title



89: 匿名 2016/01/22(金) 16:44:41
そうかな~
年に数回、わざと同じような格好(例えば、デニムとセーターとスニーカーが同じ色)して出かけるよ
楽しいしいいと思うけどなペアルック