no title
1: 匿名 2016/03/13(日) 19:00:33
例えば
女子力を上げよう!と気合いが入ったり
だらしない恋から卒業しよう!と決意したり
もっと家事頑張ろう!と姿勢を正したり
家族孝行しなくちゃ…!と省みたり

いい変化をもたらしてくれるような
やる気にみちあふれさせてくれた映画、どんなものがありますか?



2: 匿名 2016/03/13(日) 19:01:42
ゴシップガール



5: 匿名 2016/03/13(日) 19:01:59
プラダを着た悪魔



6: 匿名 2016/03/13(日) 19:02:09
プラダを着た悪魔



8: 匿名 2016/03/13(日) 19:02:37
スカッとするけど私は真面目に生きようと思うのは【紙の月】って宮沢りえが出てる映画



12: 匿名 2016/03/13(日) 19:03:24
【ブリジットジョーンズの日記】



16: 匿名 2016/03/13(日) 19:03:43
ティファニーで朝食を。



17: 匿名 2016/03/13(日) 19:03:48
no title



25: 匿名 2016/03/13(日) 19:04:56
百万円と苦虫女
蒼井優が出てる。面白い。自分もやりたいなーとも思うけど、無理だな



18: 匿名 2016/03/13(日) 19:03:48
耳をすませば

なんか頑張ろうと思った。



19: 匿名 2016/03/13(日) 19:04:06
キューティーブロンド



22: 匿名 2016/03/13(日) 19:04:20
   
no title



23: 匿名 2016/03/13(日) 19:04:27
ジブリ映画を見ると自分も仕事頑張らなきゃなと思う
キャラがほとんどみんな働き者だから



105: 匿名 2016/03/13(日) 20:13:48
>>23
確かに、みんな、愚痴も言わずに一生懸命働いていますよね。

わたしは、ジブリ見ると、どんな状況でも、笑顔で前向きに過ごそうという気持ちになります。



24: 匿名 2016/03/13(日) 19:04:56
モンスターズユニバーシティ
マイクに元気もらえる!前向きになる映画
no title



27: 匿名 2016/03/13(日) 19:05:26
クローズ

男ってサッパリしてていい
no title



29: 匿名 2016/03/13(日) 19:07:04
【マイインターン】
http://wwws.warnerbros.co.jp/myintern/sp/
仕事とか何かをあらためて考えさせられた



32: 匿名 2016/03/13(日) 19:08:25
コヨーテアグリー
no title



37: 匿名 2016/03/13(日) 19:12:27
ローラーガールズダイアリー
自分が本当にやりたいことを思う存分やれる素晴らしさ
自分もやりがいを見つけようって思える
no title



38: 匿名 2016/03/13(日) 19:12:58
ダメな彼氏男を捨てたいなら
脳内ポイズンベリー
no title



40: 匿名 2016/03/13(日) 19:14:38
「チャーリーズ・エンジェル」
「きっとうまくいく」
明日も頑張ろうって、気持ちになれる映画です。おバカなシーンを見て、笑顔になれるってのがポイントかも…。



44: 匿名 2016/03/13(日) 19:19:47
レミゼラブル
no title



48: 匿名 2016/03/13(日) 19:20:29
no title



54: 匿名 2016/03/13(日) 19:26:13
ベンジャミン・バトン 数奇な人生



60: 匿名 2016/03/13(日) 19:31:09
ロレンツォのオイル
子供が病気になって、親は病気の理由を調べて薬になるオイルを作る。
親はここまでしないといけないのか、とショックを受けた。



64: 匿名 2016/03/13(日) 19:32:51
魔法にかけられて

ディズニー大嫌いアニメ大嫌い、どんなに気に入っても繰り返して見ないからDVD買わない自分が
生まれて初めてDVD買う程ハマった



65: 匿名 2016/03/13(日) 19:33:52
ビッグ・フィッシュ

終盤は泣けるけど、オチが大好きで元気が出る。語り継がれてる話はなんだってモデルがあるんだなあと、気付かせてくれる良い映画。



70: 匿名 2016/03/13(日) 19:37:15
モテキでも見て、妄想で気を紛らそうと思ってたら 「もっとしっかり働かなきゃ」と背筋が伸びたよ
意外だった




74: 匿名 2016/03/13(日) 19:38:59
ホリデイ
本当に大好きな映画
恋してても、してなくても失恋中でも楽しめて幸せになれる
キャメロンのストーリーもいいけど、この映画の中のケイトウィンスレットが大好き!
あのダメ男に別れを告げたシーン最高にスカッとした
no title



180: 匿名 2016/03/14(月) 11:09:47
>>74
私も大好きです(^-^)
始めは好きなジュードロウが出てるから見たんですが、ケイトウィンスレットのキャラがほんとに元気をくれますよね!
元カレに別れを告げてガンプシャス!ってガッツポーズしてるとことか、おじいちゃんとリハビリ頑張るところとか☆
ハリウッド?のカラッとして暖かい空気感も伝わってきて明るくなれます(^-^)



183: 匿名 2016/03/14(月) 14:00:20
>>180

74です
ですよね~!!私も頑張ろうってパワーをもらえます(≧∇≦)
ジュードもめちゃセクシーで素敵ですしメインの4人のキャストがみんな可愛くてハマってて何度でも観たくなります




78: 匿名 2016/03/13(日) 19:42:03
西の魔女が死んだ

へこんだり気持ちがすさむ時に見てます。
何故か落ち着いてきて前向きになれるんだよなあ。



82: 匿名 2016/03/13(日) 19:45:28
アバウトタイム

家族が仲良しで素敵だし、やり直しがきかない
一度きりの人生を悔いなく生きようと思った。



90: 匿名 2016/03/13(日) 19:59:05
グッド・ウィル・ハンティング



91: 匿名 2016/03/13(日) 19:59:21
お買い物中毒な私

衣装担当がプラダを着た悪魔と同じ人だった!

笑えるシーンがいっぱいだし最後はすかっとして見てて痛快でスッキリする
no title



72: 匿名 2016/03/13(日) 19:38:26
かもめ食堂。
この映画の様に、のんびりと穏やかに生きてみたいな。。。と思いました。
no title



85: 匿名 2016/03/13(日) 19:49:26
>>72
私もこれ好き^ ^