1: 匿名 2015/12/22(火) 08:12:08
皆さんはどちらですか?私は二人きりでは“なし”です。皆さんの意見をお聞かせ下さい。
no title



3: 匿名 2015/12/22(火) 08:13:02
前もって言ってくれればあり



4: 匿名 2015/12/22(火) 08:13:03
ない。当たり前



7: 匿名 2015/12/22(火) 08:13:18
状況にもよるけど基本なし!



8: 匿名 2015/12/22(火) 08:13:46
関係性にもよるでしょ
私の知り合いや、旦那の友達の彼女など、下心を持てない相手ならOK



16: 匿名 2015/12/22(火) 08:16:47
>>8
その例の相手だってどうにかなることもあるよ…



44: 匿名 2015/12/22(火) 08:27:32
>>8危ないよ。旦那の友達の彼女っていったら下心持つよ。好きになっちゃダメと思いつつ可愛いなとか綺麗だななんて思ってたら?
1番手を出したらまずい相手ほど手を出したくなるよ。
8さん危険だよ。気をつけて。



9: 匿名 2015/12/22(火) 08:13:49
絶対なし!!
仕事の日の同僚とのランチだけは許す。



10: 匿名 2015/12/22(火) 08:13:57
普通にないだろ
なんで二人きりなんだよ



11: 匿名 2015/12/22(火) 08:14:36
仕事仲間ならまあいいや



13: 匿名 2015/12/22(火) 08:15:30
仕事以外でその状況は全く意味がわからない



14: 匿名 2015/12/22(火) 08:16:26
あり。
あまり束縛はしたくない。

旦那が理美容関係の仕事してるので、そんなのしょっちゅう。



15: 匿名 2015/12/22(火) 08:16:43
友達ならアリ。でも元カノ、昔好きだった人なら嫌。ま、そんな暇あんなら普段子どもと全く触れあわないんだから、子どもと遊べよ。って私の場合は苛っとしそうです。



18: 匿名 2015/12/22(火) 08:18:04
旦那が何とも思ってなくても
相手が何を考えているか分からない
男女とは何が起こるか分からないので
そうゆうシチュエーションは避けるべき。



22: 匿名 2015/12/22(火) 08:19:46
私も一応信じてるので事前に言ってくれればアリです(^_^)
旦那も私に気を遣ってランチくらいにしといてくれるし、すぐ帰ってくるし、いつでも連絡とれるし、まぁ大丈夫かな、と。



28: 匿名 2015/12/22(火) 08:21:04
絶対無し!!
仕事なら仕方ないけど、それでも嫌だな…



31: 匿名 2015/12/22(火) 08:21:59
少数派かもしれないけど、出張先で滅多に会えない昔からの友人とかだったら許しています。
でも職場の女の子とかだったら二人で食べる理由ないと思うから嫌です。本人になくても相手に下心ありそうと思ってしまうから。



38: 匿名 2015/12/22(火) 08:25:08
仕事の日のランチと、学生時代からの親しい友人ならあり。



39: 匿名 2015/12/22(火) 08:25:20
うちの旦那は幼馴染みの女性とたまにご飯してるよ
お互い既婚で、相手のパートナーとも親しい
仕事や家庭の(笑)愚痴を言ってストレス発散してるらしいw
もう30年の仲でお互いに一番大切な友人らしいから、この人となら別にいいやって思ってる
他の人は仕事以外ではちょっと…



41: 匿名 2015/12/22(火) 08:26:11
知らなきゃ別にいい。
なんで逐一知りたがってはモヤモヤするの、みんな?
そんなM体質じゃないから、わざわざ知らなくていい事を知ろうとは思わないな。



43: 匿名 2015/12/22(火) 08:27:17
関係性によりありかな?
昔からの友人とかだったら、ダメと言ったら可哀想かなと思う。本音はイヤですよ、焼きもちだってあるし心配もゼロではない。
だけど信じる気持ちがあるからアリです。
裏切られたらショックは大きいけどね。




46: 匿名 2015/12/22(火) 08:28:26
結婚しないほうがいい3B男
・美容師
・バンドマン
・バーテンダー

この業種の人たちの嫁は、女と二人きりで食事くらい~って笑えないとやってられないよ、まじで。



80: 匿名 2015/12/22(火) 08:55:37
>>46顔で笑って心の中は嫉妬と怒りで醜くく狂ってるんでしょ。
バンドマンや美容師やバーテンダーが女性と2人きりで食事で終わるわけないじゃん。



48: 匿名 2015/12/22(火) 08:28:43
なし。
そんなことする男だったら結婚してない。
男が信じられない私が結婚したのは夫が浮気しない男だったからで、そこを守れないなら顔にこだわってイケメンと付き合ってる。




72: 匿名 2015/12/22(火) 08:45:58
>>48
女遊び、ギャンブル、タバコも吸わない。
私もそう思って結婚したのに...
不倫相手の女に勧められたタバコにはまって、女と別れたあとも止められずコソコソ吸ってる。
口臭体臭がきつくなってきてるのに気づいてないのか。最悪。
人って変わるよ。



51: 匿名 2015/12/22(火) 08:29:27
どーでもいいw
たまには浮気して来い!くらいに思ってる
どうせ今夜も直帰なんだろうなぁ…




53: 匿名 2015/12/22(火) 08:30:59
はあ??無しに決まってる
無し無し無し無し
無ーーーーーし!!!



54: 匿名 2015/12/22(火) 08:31:27
言ってくれればいいよーって感じ




55: 匿名 2015/12/22(火) 08:31:50
ありとか言ってる人は彼や旦那の浮気に気を付けたほうがいいですよ



66: 匿名 2015/12/22(火) 08:42:06
>>55

こういうひとが一番危ない。
実体験です。
二人きりで食事はダメって言っても、うまくやれる方法を見つけようとするのが男の性。
私の元旦那は、大学のサークル仲間で集まるていで、ずーーーっとふたりきりで喋ってイチャイチャしていた。
相手の女も既婚者だった。



59: 匿名 2015/12/22(火) 08:34:05
なしとは言ってたが
職場の人達との飲み会が
やたら増えただけだよ




62: 匿名 2015/12/22(火) 08:37:05
自営だから打ち合わせで2人で食事はちょくちょくある。



68: 匿名 2015/12/22(火) 08:43:48
絶対なしです。
前はありで気にしてなかったら浮気された。一人18000円のディナーを職場の女としていた。



73: 匿名 2015/12/22(火) 08:46:12
そういうシチュエーションが今までに無い。
というか、いちいち妻に「女性と二人きりで
食事するから」と報告する夫っているの?

私が知らないだけで
上手く行動してるのかもしれませんが^^;




90: 匿名 2015/12/22(火) 09:23:48
仕事してるとさ、いろいろある訳。
プロジェクト成功させるには、裏工作も必要なわけで、会社内で会議室使って、ミーティングしてます。
なんて、大々的にやったら、せっかくの計画も台無しになることあるんだよ。
飲食交えた中で、リラックスした状態で意見言いあって、突破口見つかることって結構あるし。
それが大きなビジネスを生む機会になるんだけど。
お互いにプロジェクト成功させるための同志で、仕事仲間だよ。
仕事に熱心じゃない人の浮わついた気持ちは知りません。



93: 匿名 2015/12/22(火) 09:29:18
若い頃はもちろんなし。
今は結婚20年以上経ってるので、特に気にならないけど、その事で家族を巻き込まない前提だったらどうぞって感じです。



114: 匿名 2015/12/22(火) 10:13:40
>>93
同じくです
絵にかいたようなおじさんだし、部下の話も聞かなくちゃいけないし
経費でおちるならどうぞという感じ



94: 匿名 2015/12/22(火) 09:31:38
うちは自営業だけど、旦那ふつうに接待とかでお客さんの子と
二人きりで飲みやご飯行くよ!
営業も兼ねてるから仕方ないんじゃないかな。
私も仕事で忙しいからあまり詮索する暇ないし。
ただ、毎月の交際費が15万は多いと思う。
それと女友達の誕生日はみんな覚えてて必ずプレゼントとしてる。
ちょっとやりすぎかも?
私は最近何ももらってないし(怒



134: 匿名 2015/12/22(火) 11:20:25
>>94

浮気の匂いがする



97: 匿名 2015/12/22(火) 09:39:12
学生時代からの友達とかなら あんまり気にならないかも
知り合って あまり年月がたっていない人とかは嫌だな。



98: 匿名 2015/12/22(火) 09:40:05
本当に何が起こるかわかりませんので、きちんと監視されていた方が良いと思います。

既婚の上司と夜に食事に行く関係です。
始めは半年に一回
次は3ヶ月に一回
1ヶ月に一回
現在は1ヶ月に二回です。

食事は平均1人1.5万くらいです。

職場では管理職、家庭では少し寂しい思いをされているようです。

私は息抜きのための人間らしいです。

単に楽しく食事して散歩をして珈琲を飲む仲ですが、間違いはいつ起こってもおかしくないですよ。好意を持っている同士ですから。トリガーなんて女性が引ける状態がほとんどだと思います。