00
1: 匿名 2016/02/05(金) 22:33:49
つけまつげを使って二重にしてる方いますか?
おすすめのつけまつげなど情報交換しましょ~!

※つけまつげが嫌いな人とか、ケバいと思う方はコメントご遠慮ください。



3: 匿名 2016/02/05(金) 22:34:53
つけまで二重が作れることにびっくり!



5: 匿名 2016/02/05(金) 22:36:06
はいはーい!
つけまつげはPaのが芯がしっかりしてるので使ってます。
そのままだとバサバサなので自分で毛量切ってナチュラルにしてます(笑)



6: 匿名 2016/02/05(金) 22:36:20
はい!
色んなつけまつげを使ってきましたがセリアの目尻用のつけまつげを重ねて一枚にしてつけてます!
あとちょっとで二重になりそうなのになかなか難しいですヽ(;▽;)ノ悲しい...



8: 匿名 2016/02/05(金) 22:38:53
は~~い!

ワンセット400円で売ってる、KOJIのツケマは芯が硬くてとってもオススメですー!

私はクロスタイプの一番薄く、一番短いナチュラルタイプ使ってますが、全然ケバくなくていつも大量に買ってストックしてます!

ちなみにノリは、二重にするピンクのノリを、ツケマとマブタにも塗って絶対に剥がれないようにしてます笑





9: 匿名 2016/02/05(金) 22:39:35
人によってツケマツゲつけたら二重になる人いるよね!
やっぱり瞼の肉が薄いからかな?



11: 匿名 2016/02/05(金) 22:41:16
>>9
私薄くないけどなるよ!



10: 匿名 2016/02/05(金) 22:40:21
はいはーい!
ダイヤモンドラッシュのシリーズは頑固な一重の私でも、パッチリ二重になる!
芯の部分が黒くて太いやつしか選ばない!



12: 匿名 2016/02/05(金) 22:41:41
最近はつけましてないけど、つけると毎回なってた^^;
意図していた訳ではないので何でなるのかは分かりませんが…
ちなみにダイソーのものでした。



13: 匿名 2016/02/05(金) 22:41:55
分厚い二重の人は一枚じゃ二重にはならないです
なので重ね付けをお勧めします

あと、そんなに目のキワにつけるのではなく少し上、3mmくらい離して付けるとまぶたが持ちがありやすいです

もちろん、隙間はアイライナーで埋める必要があるんですが!



14: 匿名 2016/02/05(金) 22:41:56
芯が太いつけまだとしっかり二重になるよ!
私が使ってたのはスプリングハートのやつ。
二十代前半の4年間くらい毎日使ってたら、いまはつけまなしでも二重になった!
no title



30: 匿名 2016/02/05(金) 23:00:32
>>14
私もこれ中学高校の時ずっと使ってた。
いまはマスカラで頑張ってメザイク使ってるけど、やっぱりこれが一番芯がしっかりしててまぶたをぐっとあげる。



15: 匿名 2016/02/05(金) 22:43:08
ごめんなさい。周りから見ると違和感しか感じないです。



18: 匿名 2016/02/05(金) 22:44:54
>>15

そう言った意見はここでは求めてないと思いますよ(^ ^)



34: 匿名 2016/02/05(金) 23:10:48
>>15 いちいちそーゆーのいらないからwww




16: 匿名 2016/02/05(金) 22:43:36
私もツケマで二重にしてました!が、8年程前に埋没で二重にしたのでツケマ引退しました!宅配受け取るにもツケマしないとムリってくらいコンプレックスでした(;_;)



17: 匿名 2016/02/05(金) 22:44:39
私はコレの2番!
前は2枚重ねてたけど今は1枚で二重になる
no title



27: 匿名 2016/02/05(金) 22:53:41
>>17
私も同じです!少し長さ切ってナチュラルに見えるようにしてます。



19: 匿名 2016/02/05(金) 22:45:25
付ける場所
no title



21: 匿名 2016/02/05(金) 22:47:10
すでに画像あがってますが
ハートのケースに入ってるツケマは本当にお勧めです!

一つ売りなので若干高いかもしれませんが、買ってみる価値ありだと思います!



50: 匿名 2016/02/05(金) 23:55:28
>>21

びっくり!
私もそれ使ってました♪
本当にオススメです。

400円くらいだけど割としっかりしてて繰り返し使えるし、綺麗に二重になります。
つけた感じもケバケバしくなく、ナチュラルでいいです。
色々試したけどこのツケマが私には1番合ってました!



23: 匿名 2016/02/05(金) 22:49:20
いいな~~!!
わたしはまぶた重いからアイプチしてからじゃないとダメです
でもつけまつけると安定しますよね♪

わたしは100均の愛用してます。
今のところこれが一番かな!
no title



45: 匿名 2016/02/05(金) 23:44:23
>>23
こんな芯の薄いやつじゃ二重にならないよ!
もっと芯の太いのを試してみたらどうかな?
最初はアイプチをしてからつけまを付けて、
綿棒でアイプチだけ剥がして…
を繰り返してたらそのうちつけまだけで
二重になるようになったよ!
ちなみに私は昔から腫れぼったいド一重です…




24: 匿名 2016/02/05(金) 22:49:52
正直いうと、アイプチでマブタはっ付けてる方が違和感だと思うんやけど。目つむったとき白目になるし。
なによりもまぶたの皮が伸びちゃうし…

だったらつけまつげで二重の方が全然自然だから良いと、私は思う!



48: 匿名 2016/02/05(金) 23:48:18
>>24
デビュー当時のギャル曽根が浮かんだ(笑)



33: 匿名 2016/02/05(金) 23:09:02
ツケマだけで癖ついて二重になったよ。
その後知り合った人は誰も元一重だと信じてくれない位自然\(^^)/
左右の幅は違うけど(笑)

普段からツケマつけると勝手に二重になるって人は癖つきやすいんだろうし、続けたらツケマなしでも二重になれると思う。
最近はナチュラル重視で柔らかい芯のものが多いけど、二重にするなら100均とかの昔ながらの芯の硬いやつがいいよ!押し上げてくれるやつ!




37: 匿名 2016/02/05(金) 23:18:22
これ使ってます!
まずバレない!ほんとバレない!!
もちろん二重にもなります!
no title



38: 匿名 2016/02/05(金) 23:26:03
奥二重だと難しい



49: 匿名 2016/02/05(金) 23:52:51
>>38
何回かやってコツを掴むしかないかなあ(>_<)ヽ
私も奥二重ですが、色んなつけま使って、自分が二重になりやすいの見つけましたよ。



40: 匿名 2016/02/05(金) 23:34:56
はーい(^o^)/
高校時代から10年くらいつけまつげ中毒。まぶたよ痛めつけてごめんね…
二重の線はできたけどやっぱり元々の二重にはかなわないね。
そして同士(一重のひとがつけまつげで作った二重)は、見てわかる!



42: 匿名 2016/02/05(金) 23:36:59
40です。
マツコの二重の線もそうだよね。
no title



44: 匿名 2016/02/05(金) 23:44:04
ダイソーのコレおすすめです!
芯もしっかりしてて、自然です☆

自まつげから気持ち2~3mm離して一旦つけたら、仕上げに内側に、つけまつげにギリギリそって、ノリをつけてちょっと上向きに、ぐっと優しくつけると、まぶたが厚くてもつくんじゃないかなって思います( ´ ▽ ` )ノ

アイラインは上まつげと、つけまの少し離した間を塗りつぶせば本当に自然です!

私も、つけまで二重にしてたら、いつのまにか二重になりましたよー♪
no title



47: 匿名 2016/02/05(金) 23:47:21
は~い!
私はRipiれるまつげの12番を使って二重にしています!
スプリングハート気になります!

あと、スックのビューラーはすごくおすすめですよ!!!
no title



52: 匿名 2016/02/05(金) 23:59:08
頑固な1重で、つけまで二重にしてました。
スプリングハートとか、100均のとか色々試しましたが、コスパが良いのはダイソーの5ペア300円のやつ!
水色と紫のが良かったです。
1度製造中止になったことがあり、とても困ったので再販した時はお店にあるだけ買い占めた程でした。
軸が硬いのでしっかり二重になりますよ!
ただしダイソーは入れ替わりが激しいから今もあるのかが不明…。
no title
no title



54: 匿名 2016/02/06(土) 00:07:05
ROJIROSAだっけな?
ドラッグストアに売ってるやつで1つ300円くらいのやつが好きでした!
今は二重になりつけまが重たすぎて付けられませんが…
クロスとストレートの交互になってるようなやつが1番自然で良かったです。



55: 匿名 2016/02/06(土) 00:07:57
すみません!
二重だけどアドバイスお願いします。

つけまつげがうまくつけられません。
ひたすら練習あるのみでしょうが
コツとかあったら教えて下さい。
つけたくても下手すぎて
まぶたが真っ赤になってしまって
付けれなくなります。泣




65: 匿名 2016/02/06(土) 00:32:52
>>55
二重なら軸は透明のがいいかも!
黒タイプならつける前に両手で曲げて?柔らかくしてから!
赤くなるのはノリが合わないとか?つけまの左右の断面が肌に刺さって痛いとか?
二重なら目尻だけとか部分のがいいかもー
化粧の薄い奥二重の人が濃いつけまつけるとつけまが浮いちゃいます