no title
1: 匿名 2016/02/29(月) 22:38:08
こんにちは。私はもうすぐ新社会人になります。
そこで質問なのですが、社会人の方はどんなスマホケースを使っていますか?好きなものを使っていますか?

あまりにも自分の趣味全開で派手なの(極端に言うと耳つきのやつとかアニメキャラとか)はだめだと思いますが、どこまでが許容範囲でしょうか。
例えばケースの選択肢が無地、花柄、レオパード柄、ラメ素材だとしたら無地以外はNGでしょうか?

先輩方教えてください!



2: 匿名 2016/02/29(月) 22:39:09
好きなものやりなよ
先輩はコナンだわ、息子がプレゼントしてくれたんだと



4: 匿名 2016/02/29(月) 22:39:30
春らしいー♡
no title



6: 匿名 2016/02/29(月) 22:39:40
好きなものでよし



8: 匿名 2016/02/29(月) 22:40:08
さすがにケースは自由だと思うよ(笑)
そんなの言われた事ない



9: 匿名 2016/02/29(月) 22:40:32
手帳型です。
けど、仕事中は会社支給の携帯を使っているので関係ないかな。



10: 匿名 2016/02/29(月) 22:40:32
ディズニー好きなのでミッキーのやつです



17: 匿名 2016/02/29(月) 22:41:42
私物なんだし自由でいいと思います。



18: 匿名 2016/02/29(月) 22:41:49
今どきはいないけどキーホルダージャラジャラじゃなければなんとも思われない。
カード入れられるやつはとても便利です。



21: 匿名 2016/02/29(月) 22:42:38
ミニーちゃんの真っ赤な手帳型ケース使ってます!スマフォのカバーは自由だし、お気に入りのカバー付ければ良いと思いますよ。



23: 匿名 2016/02/29(月) 22:43:00
これ。
no title



24: 匿名 2016/02/29(月) 22:43:17
no title



25: 匿名 2016/02/29(月) 22:43:24
ケースは自由でいいんじゃないかな
仕事用の支給されたものとかならちょっとあれだけど、自分のは好きなもので。





28: 匿名 2016/02/29(月) 22:43:58
トピずれだけど、、画像探してたら突拍子ないもん発見! こんなん使う人いるのかなー?
no title



43: 匿名 2016/02/29(月) 22:51:52
>>28
えっ、一目見て「ほしい!」って思ったけど!



61: 匿名 2016/02/29(月) 23:20:39
>>28
友達の前の彼氏がこれ使ってた!美容師のオシャレな感じの子だったけど(^_^;)



66: 匿名 2016/02/29(月) 23:27:43
>>28さん
私それに惹かれましたww
…が!!現実は壊れないようにifaceです。




77: 匿名 2016/03/01(火) 00:05:30
>>28
旦那ゲーム好きだからそれ使ってる…笑



105: 匿名 2016/03/01(火) 09:17:30
>>28
わたしそれのファミコン柄使ってましたよー
年上の人からかなーり好評でしたwww

今は機種変したので普通のカバーです



32: 匿名 2016/02/29(月) 22:45:48
kate spade♡
せっかくピンクのiPhoneにしたので、透明にゴールドのドットがついたケースを使ってます。
どこにでも売ってそうって言われたことありますが、わかる人にはわかる!…自己満です(笑)
プラスチックケースはすぐヒビ入っちゃうのが難点ですよね(´・ω・`;)



34: 匿名 2016/02/29(月) 22:48:40
no title



119: 匿名 2016/03/01(火) 18:52:18
>>34
私、これの白だ
パチモン出回るくらいに人気になっちゃったから違うの探してる




36: 匿名 2016/02/29(月) 22:49:29
アフタヌーンティー
no title



42: 匿名 2016/02/29(月) 22:51:18
PAUL&JOEの左のやつ。
派手すぎないしお気に入り。
no title



44: 匿名 2016/02/29(月) 22:55:17
サミールナスリとかどうですか?
可愛いですよ(*^^*)
no title



50: 匿名 2016/02/29(月) 23:00:28
ケースはしていません。
邪魔そう。
みんな落とした時に、壊れない様にする為にケースしてるの?



51: 匿名 2016/02/29(月) 23:01:38
雑貨屋で見つけて、買おうか迷った
no title



54: 匿名 2016/02/29(月) 23:02:59
私これです
スクショごめんなさい
no title



58: 匿名 2016/02/29(月) 23:12:25
>>54
トトロ可愛い!!



63: 匿名 2016/02/29(月) 23:24:17
アクリルに押し花が入ってるやつを使ってたら、大嫌いな先輩に「自分の事可愛いと思ってるから選ぶケースだね」と言われてめっちゃムカついたー!



70: 匿名 2016/02/29(月) 23:34:32
O局がブランド見ると興奮するおそれがある
ブランド以外で選べば良さそう。





74: 匿名 2016/02/29(月) 23:42:55
すっごい可愛いけど、私には似合わないやつ
no title



82: 匿名 2016/03/01(火) 01:15:23
これです!手帳型は使いづらい
no title



85: 匿名 2016/03/01(火) 01:30:33
no title



86: 匿名 2016/03/01(火) 01:42:32
こんな感じのお花柄です
好きなものでいいのでは?(*‘ω‘ *)
no title