00
1: 匿名 2016/03/17(木) 15:22:02
1週間後に結婚式を控えています。みなさんの結婚式直前はどんな感じだったか教えて下さい。

引用元: http://girlschannel.net/topics/687276/



2: 匿名 2016/03/17(木) 15:23:16
痩せようと努力したけど変わらず
むちむちのままでドレス着ました



3: 匿名 2016/03/17(木) 15:23:47
私も約一週間後に結婚式ですけど
まったく痩せてません笑
ダイエットしようと思ってたけどできなかった笑



4: 匿名 2016/03/17(木) 15:23:48
準備で忙しくて2週間で4キロ痩せました!



5: 匿名 2016/03/17(木) 15:23:49
結婚式のために3キロ痩せた。

それだけでも背中や肩周りの肉付きがすっきりして良かった。



7: 匿名 2016/03/17(木) 15:24:42
結婚した頃はちょうどよく痩せてたので何もしませんでした。今、再婚できるって言われたらメチャメチャ絞ります!
もし痩せたいなら、やつれちゃわないように注意してください。



14: 匿名 2016/03/17(木) 15:28:43
体重は3㎏も変わらなかったけど、筋トレとエステのおかげで背中や二の腕はかなりすっきりしましたよー!



15: 匿名 2016/03/17(木) 15:28:47
2キロくらい痩せましたよ(*^^*)
オーダーメイドのドレスだから、挙式より半年近く前にサイズ測ってたので、痩せすぎないようにはしてました!背中の肉を減らすように頑張ったり、エステで綺麗にしたり、何故かやたらと背中に必死でした笑。



16: 匿名 2016/03/17(木) 15:29:05
仕事しながら準備に忙しくて、勝手に痩せました。
ドレス店で一番細身のドレスも楽々入った。

今は腹の周りに浮き輪みたいな肉がついてる。



18: 匿名 2016/03/17(木) 15:30:27
エステや筋トレはしていたけど、頑張ってダイエットはできないと思っていたので(笑)、結婚式直前2~3週間だけ禁酒や甘いもの禁止などしてました(笑)



20: 匿名 2016/03/17(木) 15:30:51
痩せました!
ラスト1ヶ月で3キロほど。

自分が主役になる一生に一度の事なので、悔いのない写真にしたくて夜だけ食事制限しましたよ。



21: 匿名 2016/03/17(木) 15:31:14
ダイエットしなかったけど、勝手に痩せた。
特にマリッジブルーってわけでもなく、普通に食べてたけど、みるみる痩せたよ。
その時に戻りたい( 笑 )



23: 匿名 2016/03/17(木) 15:32:35
当日はわざわざダイエットしなくても痩せるって、ドレスを作ったショップの人達が言ってました。
だから、当日は必ず若干のお直しがあるって。

多分、本能で自分を美しく見せる為かと思います。



24: 匿名 2016/03/17(木) 15:32:45
元々太ってないのでダイエットは考えなかったけど、
背中の脱毛とエステに行こう行こうと思いながら、仕事と式の準備で忙しくて行けませんでした。



25: 匿名 2016/03/17(木) 15:33:10
太りました!
準備が早めに終わったので油断してしまいました。
そのせいで、ドレスがきつかったo(T□T)o



28: 匿名 2016/03/17(木) 15:37:52
毎日10キロ走るのを3ヶ月続けて、体重は4キロ減、体脂肪は16%まで落としました。
人生で一番スタイルが良かったです(遠い目)



29: 匿名 2016/03/17(木) 15:38:46
少しでも理想的な姿で結婚式をあげるために、日々ダイエットに励んでます!
...まだ相手すらいないけど。



30: 匿名 2016/03/17(木) 15:39:28
めちゃめちゃ痩せました。結婚式が近づくにつれ緊張がはんぱなく胃腸炎になってしまったので。
痩せてキレイになったねーって言われたけど嬉しいような悲しいような…



31: 匿名 2016/03/17(木) 15:42:05
痩せた痩せた!
一生に一度だしと頑張った
夜はおでんだけ食べてました
今より6キロも細かった~

身軽だったな



34: 匿名 2016/03/17(木) 15:42:56
8キロ減しました!
たぶん、結婚式のときほど必死にダイエットすることはもう一生ないと思ったので本気で頑張りましたw
写真も一生のこるしね。
毎日自己流筋トレと食事制限、エステと岩盤浴しました(^^)とくに岩盤浴は汗めちゃめちゃかくので、一回で1キロくらいで落ちましたよ!
旦那は写真見るたびにもうこの人はどこにもいないと言ってきますw



37: 匿名 2016/03/17(木) 15:46:56
51㎏から48㎏になりました。(164㎝です)
旦那の地元への引っ越し、式までの準備期間2か月、旦那激務での孤独感・・・
ストレス、マリッジブルーで勝手に痩せました。
今、写真を見るとげっそりしすぎ・・・。
5号で予約していたドレスも結婚式当日には大きすぎてお直し。
ウエスト55㎝のコルセット、バストも65Cがスッカスカ。まな板になってた。

ストレスで痩せるのはおすすめしません。



38: 匿名 2016/03/17(木) 15:51:07
1年後に挙式する予定だったので式場見学やブライダルフェアに行きドレス試着させてもらったらあまりに不細工で似合わなくてダイエット決意しました。今までどんなに太ってもそのままで可愛いよと言ってくれてた主人もちょっと痩せた方がいいかもね(^_^;)と言うくらい鏡餅みたいでしたw

5年付き合って20キロ太ってしまったのでこれを機に元に戻さなければ結婚した後浮気されるぞと考えながら必死でジム通いと食事制限しました

10ヶ月で155センチ65キロから44キロになりました!挙式してから2年経った今は48キロです
元々暴飲暴食して毎日大好物のコーラで水分補給&口寂しいときはポテチ摂取してたような食生活だったので人並みの食生活に戻すだけでかなり痩せました。




40: 匿名 2016/03/17(木) 15:53:22
プールに毎日行って166センチ46キロまで痩せました!写真はやっぱり痩せてた方が綺麗だから頑張ってよかったと思います!




43: 匿名 2016/03/17(木) 15:56:40
ダイエットしました!
人生で一番痩せたけど、何年後かに写真を見たら、ただのムチムチのブスが写ってました…涙



50: 匿名 2016/03/17(木) 16:08:54
6月に結婚式を控えてます。
ドレスの試着をして衝撃を受け、
今まさに!!
毎夕食は燃焼スープ、2日に一回ジム通いの生活してます。
痩せるかな、、、、

主さんお互い頑張りましょう!!!



55: 匿名 2016/03/17(木) 16:21:15
式前の友達があまりの急がしさに
ドレスがブカブカになったから
私もそうなるんだ~とウキウキしてたら
ジャストサイズのままだった(笑)



58: 匿名 2016/03/17(木) 16:37:40
意外に自分イケてるんじゃない?とか思ってて気休め程度のジム通いしかしなかった。結婚式の写真見たら二の腕ムチムチだった。鏡で見てる自分は補正入ってるんだなーと思った。でも、痩せてドレスの胸元とかゴソゴソの子たまにいるし、それよりかは多少むちっとしてた方が可愛らしいよね!!…と自分に言い聞かせてる。笑



61: 匿名 2016/03/17(木) 16:44:11
神経質なタイプなのか、かなり痩せてしまった。
多分5㎏くらい??
ノースリーブのチューブトップ??タイプのドレスだったため
当日ずり落ちてきてしまい、衣装の方がつきっきりでずり上げてくれてた。




66: 匿名 2016/03/17(木) 16:48:12
けっこうギリギリのサイズのドレスを借りて、最後の小物合わせの時に「お嬢様!!このままではちょっと…」と言われてダイエット始めました
式の前に旦那の地元に引っ越してペーパードライバーだったので一人では車に乗れず、片道30分スーパーまで歩いて買い物に行き、生活費がどれくらいなのか分からず、おやつも果物も買わずにご飯だけ食べてました
一ヶ月ほどして、式の当日にドレスを着たらパツパツだったドレスにゆとりが生まれてました!!
当時、体重計がなくて何キロ痩せたか分からなかったけど後日購入後計ったら5キロほど痩せてました



69: 匿名 2016/03/17(木) 16:50:21
プヨプヨの二の腕とか背中とかを
旦那さんの友達とかに見られると思うと
自然に体重落ちて
4ヶ月で6キロ程減りました。
特に、ブライダルエステ行かなかったけど、お風呂長めに入ったり、スキンケア気をつけたりして、人生で1番お肌の調子も良かった。
これが花嫁のハッピーオーラかなぁと思った(笑)



70: 匿名 2016/03/17(木) 16:51:00
約3週間後です。

花嫁は痩せるを信じていて過去5年で最高体重です笑
やばいってわかってるけど…



72: 匿名 2016/03/17(木) 16:55:57
痩せた。
5月に式で、1月からジムに週3通った。
54キロ→50キロくらいまで痩せた。
身長は162センチ。
体重は4キロだけだけど腕とか背中とか締まったよ。
腕がムチムチのままドレス着るのだけは嫌だった。



80: 匿名 2016/03/17(木) 17:40:37
結婚式前に旦那と同棲を始めたら、食事が楽しくて10キロ太りました。ドレスは直前で違うものに変更。お金はかかるしみんなには笑われるし、一生に1度のことなのにすごく後悔してます!
ちなみにその後さらにプラス10キロ太りました。



48: 匿名 2016/03/17(木) 16:04:46
結婚式辺り、ピークに太ってて後悔しまくり写真見るたび顔が丸くてほんっとに後悔。たぶん幸太り(笑)

結婚後半年5キロやせて、顔も頬とアゴのラインがでて、この姿でウエディングドレス着たかったってすごく思ってそれから痩せればよかったってさらに後悔した…

旦那や周りは可愛いって気やすめ言ってくれたけど、そうではない、自分が納得して後悔しないようにしなきゃ悔い残る!!

そして子どもをうんでまた太った。
だから主さん、本当に人生で1番綺麗な姿を残すんだ!!、という勢いでストイックに頑張って欲しい!

わたしのように後悔しないでー!