00
1: 匿名 2016/03/21(月) 16:14:55
http://news.livedoor.com/article/detail/11319375/小峠はしぶしぶ月収約130万円と告白。岡井がダレノガレにも収入を尋ねると、小峠はそれに乗っかる形で「俺が(月収)言ってもまったく動じてなかったからね。俺よりもらっているんだよ。間違いない」と追及する。

ダレノガレは最初回答をごまかしていたが、とうとう3人に向かって「私、先月(小峠より)もらったわ」と明かしたのだ。

引用元: ・ダレノガレ明美が月収130万円以上だと告白 共演者からは羨望の声



2: 匿名 2016/03/21(月) 16:16:14
え?そんなもん?



5: 匿名 2016/03/21(月) 16:16:35
月にそんなに貰えて羨ましい



8: 匿名 2016/03/21(月) 16:16:58
やっぱ芸能人は月収が多いのね



10: 匿名 2016/03/21(月) 16:17:20
もっと貰ってると思った



11: 匿名 2016/03/21(月) 16:17:22
逆に小峠そんなにあるのか。



13: 匿名 2016/03/21(月) 16:17:34
でもダレノガレすごい出てるしもう少しもらえてるんじゃない?

まあどっちみち羨ましいけどね



17: 匿名 2016/03/21(月) 16:17:43
ダレノガレが130万ならもっと売れてる芸能人はいくらもらってるのかしら?これなら多少は叩かれても芸能界辞めないね



19: 匿名 2016/03/21(月) 16:17:50
思ってたより少なかったな




21: 匿名 2016/03/21(月) 16:17:55
普通にすごいね。
まあ、美人に生まれたのもあるけど、スタイルをキープするには、人並み以上の努力も必要だろうし。
まあ、稼げるうちに稼いで、貯金しときましょう。 大きなお世話だけど。



22: 匿名 2016/03/21(月) 16:18:03
売れてる芸能人だったら、
それくらいもらってるんじゃ?

あと、事務所の取り分もあるし。




23: 匿名 2016/03/21(月) 16:18:07
130万以上、の以上は絶対倍以上はある。
雑誌のギャラにテレビの出演料で、それだけの筈がない。



26: 匿名 2016/03/21(月) 16:18:22
ダレノガレのレベルで(と言ったら失礼かもだけど)月収130万以上ももらってるとかびっくりしたわ。
no title



30: 匿名 2016/03/21(月) 16:19:12
いいなあ ‥ 働いても働いても手取り15万の私とは天と地の差 。



35: 匿名 2016/03/21(月) 16:20:27
ダレノガレでも月130万貰っているのか
売れっ子だったらもっと貰っているのよね?
芸能界ってスゲーーーーー



36: 匿名 2016/03/21(月) 16:20:29
事務所ガッポリなのね、もっとあるかと思ってたよ~




46: 匿名 2016/03/21(月) 16:22:30
少ないねって書いてる人は小峠さんに対して?
ダレノガレのは130万以上としか出てないよね



47: 匿名 2016/03/21(月) 16:22:42
単純に一般人からしたら羨ましいわ、130万もあったら毎日ノンストレスだわ。芸能人はいいよねぇ、

で、ダレノガレもどうせ金持ちの旦那捕まえて結婚するだろうし。世の中金だよ



48: 匿名 2016/03/21(月) 16:22:42
小峠が130万で、それより多いって言ってるんでしょ?
ダレノガレが130万のわけないじゃん。

5倍くらいはもらってるんじゃない?



50: 匿名 2016/03/21(月) 16:22:49
130万の壁を気にしてパートしてる私っていったい何なんだろう・・・



52: 匿名 2016/03/21(月) 16:25:02
今だけで、別にうらやましくない。消えた時のために一生分、って考えたら。



53: 匿名 2016/03/21(月) 16:25:46
でもそのお金の使い道、義父にベンツ買ってあげてたり親孝行してるよ
いいんじゃない



57: 匿名 2016/03/21(月) 16:27:55
マギー、小島瑠璃子、ダレノダレ、ラブリ、おのののか、佐野ひなこ、中村アン

自分の中でこの人たちは同じくくり。生き残るのは誰だ!?



68: 匿名 2016/03/21(月) 16:34:53
>>57

この中だったらこじるりと中村アンかな。

こじるりはホリプロだし大御所に気に入られてるから下手なことしない限り大丈夫そう。
中村アンは最近ドラマによく出てるけど意外とよかったから脇役として残りそう。



71: 匿名 2016/03/21(月) 16:36:44
>>57
現時点でやってる仕事がそれぞれ結構違わない?
マギー→モデル、バラエティタレント
小島→グラビア、バラエティタレント(司会)
ダレ→モデル、雛壇タレント
ラブリ→モデル、雛壇タレント
おの→グラビア、雛壇タレント
佐野→グラビア、女優?
中村→モデル、最近テレビ出てる?



93: 匿名 2016/03/21(月) 17:00:13
>>57
ていうか別に生き残らなくても
稼ぐ旦那見つけて家庭に入れば問題ないしね

業界人やその周りなんて稼ぐ人だらけだろうし
一般庶民とは世界が違いますわ




94: 匿名 2016/03/21(月) 17:02:04
>>57この中だったら生き残るのは多分中村あんとコジルリだろうね。

でも個人的にはその中で1番好感あるのはダレノガレだわ
一見態度デカい嫌味な女だけど、言ってる事はいがいとマトモって印象。

逆に1番嫌いなのはマギー…最初はかわいいと思ったけど、見れば見る程嫌いになっていく…



61: 匿名 2016/03/21(月) 16:29:55
ダレノガレ程度で年収2千万近いとか芸能界は狂ってんな



65: 匿名 2016/03/21(月) 16:34:03
木下優樹菜が結婚前に月400~500あったから、それ以上はあるよ。



67: 匿名 2016/03/21(月) 16:34:37
ハーフじゃなければこの人のスタイルでモデルにはなれないと思う
ハーフとして生まれて得したね
no title



73: 匿名 2016/03/21(月) 16:37:22
好き嫌いは別にして、ハーフで綺麗でスタイル良くて、そりゃ芸能人にもなれるし稼げるよ。私もあんな外見だったら、人生一発勝負してみるもん。



82: 匿名 2016/03/21(月) 16:46:36
小峠
レギュラー2本 
準レギュラー3本
CM0本
多数ゲスト出演

推定年収1560万



75: 匿名 2016/03/21(月) 16:38:01
あくまで「(小峰の)130万円以上」だから。