1.匿名@ガールズちゃんねる
女性なら「若さ」には敏感でしょうし、やはり尊いものだと思います
若さに嫉妬してるような人もいると感じる時があります
例えば、ガルちゃんを見てても時と場合にもよりますが若いコのコメントには
理不尽に当たったり、何かというとすぐマイナスが付くような傾向に思えます
若さは羨ましいですが、嫉妬してキツく当たるようなことはみっともありませんよね
若い女性に嫉妬するかどうかという皆さんの正直なご意見をお聞かせください
no title

2016/04/02(土) 13:28:15


♥がーるずオススメ記事♥
映画館に1番乗りで到着し、最も良い席を確保した私→すると、1組のカップルがやってきて…ずうずうしいことを言い出した

女だけど、男は身長175cm以上、ニッコマ以上の大卒、小顔、そこそこイケメン、細身が理想

学生時代にダイエットが行き過ぎて拒食症になった

昔の恋人に惚れて離婚。元嫁『養育費はいらない、子どもの親は私だけ。彼女と結婚するなり好きにしてくれ』彼女「結婚式挙げよう!」俺「ちょっと待った!」 → 結果・・・

【女性】22歳162cm66kg 痩せたいのでアドバイスください

【惨劇】『結婚パーティには絶対【ジーンズ】で来て!お洒落したら、受付しないから!!』仕方なく、普段着で参加したのだが…

3.匿名@ガールズちゃんねる
若い女性より綺麗な女性に嫉妬する

2016/04/02(土) 13:29:08


173.匿名@ガールズちゃんねる
>>3
綺麗でも歳とった人より若いブスのほうが人気、と言うか可能性がある。ブスが歳とったら何もない。
歳とったらブスだろうが美人だろうが「恋愛に関して」は価値は下がる一方。それが女性。
20代後半、ブサだろうがオッサンだろうがなんとかしないと独身オバさん覚悟だよw

2016/04/02(土) 14:59:11


4.匿名@ガールズちゃんねる
羨ましいなとは思う

2016/04/02(土) 13:29:12


7.匿名@ガールズちゃんねる
する。若い頃は若さの価値に気付いてなくて、ずいぶん無駄に過ごしてしまった

2016/04/02(土) 13:29:25


9.匿名@ガールズちゃんねる
いいな~とは思うけど自分にも若い時があったし
嫉妬はない

2016/04/02(土) 13:29:32


11.匿名@ガールズちゃんねる
全くしない(歯ぎしりギリギリ)

2016/04/02(土) 13:30:07


14.匿名@ガールズちゃんねる
マナーを知らない子に「ムッ」とはするけど、それは嫉妬ではない。

2016/04/02(土) 13:30:32


16.匿名@ガールズちゃんねる
若さ以外に才能なかった人ほど嫉妬する

2016/04/02(土) 13:30:40


17.匿名@ガールズちゃんねる
嫉妬かどうかわからないけど流行のメイクなどすべてを量産型とバカにして変だ変だと騒ぎ立てるのも特徴だと思う

バブルの頃とか聖子ちゃんカットとかのほうがどう考えても量産型なのに。

2016/04/02(土) 13:30:49


18.匿名@ガールズちゃんねる
戻りたいな~とは思うけど嫉妬はしないです

2016/04/02(土) 13:30:50


20.匿名@ガールズちゃんねる
30代だけど、若い人に嫉妬はありません。若い人に求めるのはひたすら礼儀とマナー。ここが欠けてる人とは付き合いません。礼儀とマナーがしっかりしていたら大人として対等に尊重して付き合いますよ。20代が若いったってもう社会人なら立派な大人なんだし。若いからって許してもらおうとする人や礼儀のない人は無視します。それは嫉妬ではなく、そういう人と付き合うのが嫌だから。

2016/04/02(土) 13:30:54


148.匿名@ガールズちゃんねる
>>20ずいぶん上からだね…
嫉妬というよりバカにしている感じ

2016/04/02(土) 14:34:07


21.匿名@ガールズちゃんねる
若い子には負ける。
ハリとか。
でも中身では負ける気がしない。
いろんな事経験した者は強い。

2016/04/02(土) 13:31:05


25.匿名@ガールズちゃんねる
良いなーとは思う()

2016/04/02(土) 13:31:19


27.匿名@ガールズちゃんねる
若くて可愛い、綺麗、性格良い子などには嫉妬する
若さだけが取り柄のやつには全然嫉妬しない

2016/04/02(土) 13:31:37


29.匿名@ガールズちゃんねる
若さには嫉妬しないなー
若いな~とな元気だな~と思いながら見てる

マイナスとか叩かれてる人は少なからずその若い子の言い方が煽ってたりしてる場合も

2016/04/02(土) 13:31:43


33.匿名@ガールズちゃんねる
嫉妬というよりも、いいなぁとか私も戻りたいとかそんな感じかな。
若さを武器にされると、やだなと思うことはあるかな。

2016/04/02(土) 13:32:10


34.匿名@ガールズちゃんねる
若いっていいよね~

私もあの頃は楽しかったわ~

って思う

でも、今は今でおばさんな自分だけど
おばさんで嫌だ嫌だとは思ってないかな?

2016/04/02(土) 13:32:14


35.匿名@ガールズちゃんねる
若さだけの嫉妬はない。
自分もそれは持ってたから。

2016/04/02(土) 13:32:16


37.匿名@ガールズちゃんねる
職場で一番若かった時はちやほやされたけど、新たに若く可愛い子が入って来た時は私の時代は終わったと思った。今はもう古株だけど

2016/04/02(土) 13:32:29


39.匿名@ガールズちゃんねる
接する機会もないし、比べられる機会も無いから嫉妬しない。例えば一緒の職場で若いってだけでちやほやされてる人とかいれば嫉妬するかも。

2016/04/02(土) 13:32:33


40.匿名@ガールズちゃんねる
常識のない若い子(それを可愛いと思ってる子)は痛いなと思います。

2016/04/02(土) 13:32:37


41.匿名@ガールズちゃんねる
若さゆえの経験不足からくる仕事の失敗など
「若いから、しょうがないけど」と言う意味で注意や指導をすると
『嫉妬!これだからババァは』と言われ何も言えなくなる

年上から言われる事を全て「嫉妬のせい」にしてしまう
若者が苦手

2016/04/02(土) 13:32:53


43.匿名@ガールズちゃんねる
もう自分の美味しいものは食べ終わっちゃったな、って感じ。もっと食べたいけど、もう無いんだもん。二度と食べられないのはすごく悲しいけど。確かに食べたからね。

2016/04/02(土) 13:33:05


44.匿名@ガールズちゃんねる
自分と同世代で独身のお金持ちの男が、若い子といい感じになりそうな気配を感じると、芽を摘みたくなってしまう。
正直、悪い噂くらいは流してしまう。

2016/04/02(土) 13:33:12


65.匿名@ガールズちゃんねる
>>44なんか惨めだね

2016/04/02(土) 13:35:46


46.匿名@ガールズちゃんねる
何もできない初々しい新人をチヤホヤする上司がアホだな~と思いつつ、ちょっと羨ましくなるw

2016/04/02(土) 13:33:31


52.匿名@ガールズちゃんねる
ババァやん!って言われると嫉妬ではなくムカッとします。

2016/04/02(土) 13:34:24


13.匿名@ガールズちゃんねる
皆歳をとる。

仕方ないよね、順番なんだから。

それより、若くいる努力すればいい。

2016/04/02(土) 13:30:14


編集元: ・若い女性に嫉妬しますか?

♥関連商品♥
「ドロドロした嫉妬」がスーッと消える本
水島 広子
ベストセラーズ
売り上げランキング: 9,440