1.匿名@ガールズちゃんねる
no title
 総額5042万円を費やした5泊7日のパリ・ロンドン出張を非難されても、舛添要一都知事はちっとも懲りていない。訪米中の安倍首相と入れ替わるように、12日から5泊7日の日程で米ニューヨークとワシントン外遊を計画。公表されたスケジュールを見る限り、主な目的は花見だ。
「都知事が招かれるワシントンの全米桜祭りの出席ありきで組まれた出張です。就任後2年2カ月で海外出張は早くも9度目。〈都政そっちのけ〉〈税金のムダ遣い〉との批判にも、〈仕事をすればカネはかかるもんだよ〉と気にも留めていません」(都政関係者)
一部抜粋
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/178655

2016/04/03(日) 11:26:06



2.匿名@ガールズちゃんねる
懲りずにまた行くの
どれだけ税金のムダ遣いするのかしら

2016/04/03(日) 11:27:44


4.匿名@ガールズちゃんねる
本当に良い加減にして下さい

2016/04/03(日) 11:28:01


9.匿名@ガールズちゃんねる
どれだけ叩かれても平気なんだね~
相当神経が図太い(笑)

2016/04/03(日) 11:29:00


12.匿名@ガールズちゃんねる
花見なら日本でいくらでも出来るよw

2016/04/03(日) 11:29:37


13.匿名@ガールズちゃんねる
ねぇ、もう早く引きずりおろして欲しい
この顔見るとイライラするわ

2016/04/03(日) 11:29:37


14.匿名@ガールズちゃんねる
顔も見たくない

2016/04/03(日) 11:29:48


15.匿名@ガールズちゃんねる
こいつに投票した東京都民を心から馬鹿だと思う

2016/04/03(日) 11:29:55


38.匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ならマック赤坂に投票した方が良かった?
それとも幸福の科学で極右の田母神?
それとも共産党社民党の宇都宮?
左翼の元首相細川?
あの都知事戦、候補が最悪な連中しかいなかったんだよ。変な時期に猪瀬を追い込んだせいで

2016/04/03(日) 11:35:51


17.匿名@ガールズちゃんねる
東京都民もこんな人とは思わなかったんだろうね
もうリコールしたほうがいいよ

2016/04/03(日) 11:30:06


20.匿名@ガールズちゃんねる
また高いスイートルームに泊まるのかな
いい加減にして欲しい

2016/04/03(日) 11:30:37


22.匿名@ガールズちゃんねる
猪瀬さんの時と比べても明らかに無駄な海外出張が多過ぎるだろ。

2016/04/03(日) 11:30:56


25.匿名@ガールズちゃんねる
都政の仕事してればいいのに
外交なんて必要ないでしょう
とにかく派手な事が好きなんだろうね

2016/04/03(日) 11:31:11


29.匿名@ガールズちゃんねる
経費の明確な公開よろしくね!
ツイッターでリアタイでやってくれるといいな。

2016/04/03(日) 11:32:32


32.匿名@ガールズちゃんねる
なんやかんな、猪瀬さんは都民の為、国民の為に頑張ってた気がする。
志半ばになりたくないから、資金を受け取ってしまったというか…

2016/04/03(日) 11:33:26


34.匿名@ガールズちゃんねる
都民はデモ起こさないと!!こんな奴の見栄豪遊の為に毎月税金がひかれてるのかと思うと腹立たしい

2016/04/03(日) 11:34:31


39.匿名@ガールズちゃんねる
国民が汗水たらして働いている間にお花見ですか。
いいですねぇ。

2016/04/03(日) 11:36:14


40.匿名@ガールズちゃんねる
no title
まぁ候補者はハゲ以外に左右極端な人とよくわからない人だったからね

2016/04/03(日) 11:36:33


44.匿名@ガールズちゃんねる
自分の事何様だと思ってんの?
きっと「都民のために仕事してやってんだ」ぐらいの上から目線な思想なんでしょうね。

毛根全滅しやがれ。

2016/04/03(日) 11:37:28


51.匿名@ガールズちゃんねる
舛添は過去にこう言ってた

「僕は本質的に女性は政治に向かないと思う。たとえば、指揮者、作曲家には女はほとんどいない。女が作曲した曲に大したものがない。なぜか、と考えてみると、実は指揮者は政治家に似ていることに気づいたわけ。オーケストラを統率する能力は、女性は男性より欠けているわけです。作曲家が少ないのも、論理構成をして様々なパーツを上手にワンパッケージにまとめる能力がないから。これはシングル・イシュー・ポリティックス(単一争点政治)とも関係してくる。」 「それから、体力の差ということでいえば、政治家は24時間、いつ重要な決断を下さなければいけないかわからない。そのとき、月1回とはいえ、たまたま生理じゃ困るわけです」「女は生理のときはノーマルじゃない。異常です。そんなときに国政の重要な決定、戦争をやるかどうかなんてことを判断されてはたまらない。」

同じことヒラリーに言ってこいよハゲ、あなたは閉経してるから大統領に向いてますよと付け加えて

2016/04/03(日) 11:40:04


71.匿名@ガールズちゃんねる
>>51
凄い納得。
ついでに笑ってしまいました。

2016/04/03(日) 11:49:14


89.匿名@ガールズちゃんねる
>>51
当たっている所はあるかも知れないが、お前が言うなだよね。男尊女卑、パワハラ、DV野郎のくせに。

2016/04/03(日) 11:57:56


101.匿名@ガールズちゃんねる
>>51
「女は生理のときはノーマルじゃない。異常です。」

常にノーマルじゃない異常な遺伝子持ってるやつが何言ってるの?
って言ってやりたい。

2016/04/03(日) 12:04:10


56.匿名@ガールズちゃんねる
舛添支持層のメインはシルバー層
no title

2016/04/03(日) 11:42:18


62.匿名@ガールズちゃんねる
>>56
これ見る限り、やっぱり団塊の世代がこの国のガンだね

2016/04/03(日) 11:45:24


67.匿名@ガールズちゃんねる
東京都民の税金を無駄遣いして、都を潰そうとしてるんじゃないの?スイート宿泊の件でこんなに叩かれてるのにまた豪遊なんて、舛添おかしいよ…

2016/04/03(日) 11:46:06


86.匿名@ガールズちゃんねる
舛添のいた都知事は時投票率が最低投票率の第三位だったんだよね
みんな投票行かないとこういう不本意な事態になるから次は絶対に行って欲しい

2016/04/03(日) 11:57:27


90.匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんでは猪瀬さん人気なんだね。
今では橋下さんと組んでるし胡散臭いおっさんだよ。

2016/04/03(日) 11:58:27


99.匿名@ガールズちゃんねる
>>90
舛添より猪瀬さんの方がマシなのはどう考えてもそうでしょ

2016/04/03(日) 12:02:40


120.匿名@ガールズちゃんねる
税金だからこそ豪遊するんだね

2016/04/03(日) 12:23:27


119.匿名@ガールズちゃんねる
海外ばっか行ってないで
日本でまともな仕事しろよ!
あ~、できないか。だったら辞めろや!

2016/04/03(日) 12:23:17


編集元: http://girlschannel.net/topics/706983/

♥関連商品♥
私の原点、そして誓い―遠距離介護五年間の真実
舛添 要一
佼成出版社
売り上げランキング: 777,471