00
1.匿名@ガールズちゃんねる
今年20歳になるんですが、今までサークルとかバイト、紹介とかでたくさんの男性と出会いましたが未だに彼氏出来たことがありません。
クラブにも行きましたが毎回収穫無しです。(笑)

顔は、女性には綺麗だねとか言われることもありますが、男性からは全然言われないので美人ではありません。スタイルだけはいいです(笑)

もうここまでくると自分の魅力のなさに悲しくて、どんどんネガティヴになります。同じような人いますか?

2016/04/05(火) 10:00:30


♥がーるずオススメ記事♥
【絶望】私『お腹痛いけど、介護で病院行くヒマない』→20年後、医者「末期がんです」私『えっ』しかも、なんと・・・・・・

旦那を痩せさせたいんだが・・・

ろくな生活費も渡さない旦那。ヤツの部屋に突入してみた! → 私「!?」そこには私の知らない世界が・・・陰険なイタズラをするしかなかった

【画像】ブラッド・ピット、激やせアンジェリーナ・ジョリーと離婚危機か

義弟嫁が単身で押しかけてきて、「貴方達のせいで新婚旅行にいけなくなった!」と怒鳴ってきた

【画像】高橋真麻、太りすぎて衣装入らず 父・高橋英樹が大爆笑www

2.匿名@ガールズちゃんねる
20でしょ。まだまだ大丈夫

2016/04/05(火) 10:01:06


5.匿名@ガールズちゃんねる
これからよ

2016/04/05(火) 10:01:29


9.匿名@ガールズちゃんねる
私も出来たと思ったら音信不通になりスピード破局。。。。
これ2回も

2016/04/05(火) 10:02:45


12.匿名@ガールズちゃんねる
20歳なんて人生これから!
自分を安売りしちゃダメよ!!
男よりも自分のやりたいことを優先した方がいいよ

2016/04/05(火) 10:04:20


14.匿名@ガールズちゃんねる
20歳で焦って変な男と付き合ってごらんよ
黒歴史にしかならないから
まずは好きな人を作ってみたら?

2016/04/05(火) 10:05:33


16.匿名@ガールズちゃんねる
私ももてなかったよ
学生時代は全く
ぶすだから諦めて仕事に生きようと決意した25の年
でも10年後は既婚者になってました

ドンデン返しはあるよ
悲観的にならないで

2016/04/05(火) 10:05:48


20.匿名@ガールズちゃんねる
いくら恋愛をして結婚しても離婚したら全てはリセットだよ
だから焦ることはない

2016/04/05(火) 10:06:21


23.匿名@ガールズちゃんねる
彼氏欲しいオーラ出してるとロクな男よってこないよ
もっと生活充実させて。幸せオーラ出してる人に人は寄るもんだよ

2016/04/05(火) 10:07:17


24.匿名@ガールズちゃんねる
>>1

変な男にひっかからないようにね
私も「20歳で彼氏がいないなんて!」って焦りからか
「20歳で彼女がいないなんて!」って焦ってる男とくっつき
いやもう揉めた揉めた

良い経験した…とも言えるが
あのごたごたの期間を
真面目に大学で勉強に励んでた方がマシだったんじゃ…と
思わないでもない…

2016/04/05(火) 10:08:18


30.匿名@ガールズちゃんねる
若い時にモテるコは遊び要員だったりするから、自分に魅力がないとか思わず焦らなくていいよ。そういう子の方が良い人と結婚するもんだし。

2016/04/05(火) 10:13:56


31.匿名@ガールズちゃんねる
外見に自信ないなら自分磨きをしてみては
メイク研究したりフェイシャルやってみたり
自分から積極的にアプローチすればいいと思う。

2016/04/05(火) 10:14:11


32.匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女性には綺麗と言われることあっても男性からは言われない、ってどういうことだろ?
普通、逆じゃない?
男はちょっとでもイイ所あれば褒めるよね、ただの下心かもだけど。

主さんはスキがないと言うか、男が誘いたくなる色気に欠けてるのかな。
そういうのって、美人、ブス関係ないよ。

2016/04/05(火) 10:14:14


42.匿名@ガールズちゃんねる
>>32
主です。すごい(*_*)全くその通りだと思います。
見た目からサバサバに見られるので、隙がなさそうって思われてる気がします。実際はそんなサバサバでもないんですけどね…
色気が足りないのもあってると思います。磨かなきゃ…!

2016/04/05(火) 10:22:46


35.匿名@ガールズちゃんねる
娘の友達で彼氏ができた子は、可愛くて性格のいい子で、成績よすぎず、男の子が上に立てて、ほっこりできるタイプの子。男の子はフラれたくないから慎重なのでは。

2016/04/05(火) 10:16:53


36.匿名@ガールズちゃんねる
ずーっと彼氏が出来なくて、30過ぎてから出会ってすぐ結婚して幸せになってる人もたくさんいるから。
ちなみに私もそのタイプ。

2016/04/05(火) 10:17:29


37.匿名@ガールズちゃんねる
主です。みなさんありがとうございます。
別に喧嘩売ってるわけじゃなく、本気で悩んでます。好きな人も何人かいたけどだめでした。
自分からご飯誘ったりラインしたりと積極的な方なのにぜんぜんダメです。

このトピみて不快に思った方いたらごめんなさい!

2016/04/05(火) 10:17:48


38.匿名@ガールズちゃんねる
簡単に男に体を許すと飽きられて捨てられる
可能性があるのでそこは見極めたほうがいいと思う。

2016/04/05(火) 10:18:01


46.匿名@ガールズちゃんねる
>>38出会いかたわるいとすぐ手出される
からな

2016/04/05(火) 10:27:52


40.匿名@ガールズちゃんねる
私も22歳まで彼氏できなかったからわかる!
20歳になると何か急に焦るよねえ。
かといって誰でもいいわけじゃないし…って堂々巡りしてた。
でも欲しいって思って行動してたら自然に縁ができたよ。
私の経験では彼氏いない同士でつるんでなければ大丈夫。

2016/04/05(火) 10:21:08


43.匿名@ガールズちゃんねる
ぬしさんのようなタイプは25歳あたりから色気が出てモテ始める。たぶん…

2016/04/05(火) 10:23:36


51.匿名@ガールズちゃんねる
主さん、同い年です!!
私も彼氏いなさすぎて悲しい...
ここだと、まだまだ若いでしょ(怒)って言われるだろうけど、やっぱ彼氏ほしいですよね(T_T)
気になる人とかはいないんですか?
やっぱり彼氏が絶たない人ってその人自身も惚れっぽいと思うんですよ!
だからまずは好きな人を見つけることだと思います!
お互い、頑張りましょう!

2016/04/05(火) 10:31:07


61.匿名@ガールズちゃんねる
私も26だけどまだ一度もできたことない
不安すぎてたまらない

2016/04/05(火) 10:45:46


62.匿名@ガールズちゃんねる
人の集まるとこいかないとまじで彼氏できん
たまにできても長続きしない

2016/04/05(火) 10:46:30


63.匿名@ガールズちゃんねる
またまた主です。本当に誰にも相手にされません。もはや選り好みはする方じゃなくてされる方です。
待ってても誰も来ないので毎回こっちから押してますが、うまくいきません。
押してだめなら引いてみろってのも実践してるつもりですがダメですね(笑)

2016/04/05(火) 10:53:10


69.匿名@ガールズちゃんねる
>>63
自分中心になってないか?
相手の話聞いてあげてる?
目見て会話したり笑顔で居れてる?
もっと相手に興味ある態度とらなきゃ(^^)
自分の話ばっかすると飽きられちゃうよ
誉めてあげたりするといいよ(^^)

2016/04/05(火) 11:17:46


68.匿名@ガールズちゃんねる
そういう子ほど意外と結婚が早い!
大学の時に今まで彼氏出来たことない子や、男なんて興味ない!!!って言ってた子ほど、社会人になってトントン拍子で結婚までいってます(^^)

2016/04/05(火) 11:14:13


73.匿名@ガールズちゃんねる
私も女子大で学生の時彼氏いなかったから恥ずかしかったよ。バイト必死でやったなー。
それにバイトも女の職場だった(笑)

でも社会人になると格段に異性に会う機会が増えた。環境も大事だなと思ったよ。

2016/04/05(火) 11:39:47


編集元: http://girlschannel.net/topics/709480/

♥関連商品♥
男が選ぶオンナたち 愛され女子研究 (講談社+α新書)
おかざき なな
講談社
売り上げランキング: 6,674