1.匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/04/05/0008959783.shtml
高橋は「エイプリルフール用のコメントだったのに」と、この放送日を嘘をついてもいい「四月バカ」の4月1日と間違えていたことを告白し、反省した。
5日朝になって、この発言がネット上で「離婚直後なのに」とたたかれていることに気づき、放送日を確かめてやっと自分の過ちが分かった。「落ち込んではイラレねぇやと一発かましたつもりが、やっちまったぜぃ、、。」と、すっかり落ち込んでしまったようだ。

ちなみに問題コメントは「もう一人子どもが欲しい」以外に、高橋の反省ツイートによると「好きな人がいる」もあったようだが、これはさすがに放送されなかった。
・前トピ
高橋ジョージに再婚願望「もう1人、子供が欲しい」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
no title

2016/04/05(火) 16:40:35


♥がーるずオススメ記事♥
映画館に1番乗りで到着し、最も良い席を確保した私→すると、1組のカップルがやってきて…ずうずうしいことを言い出した

女だけど、男は身長175cm以上、ニッコマ以上の大卒、小顔、そこそこイケメン、細身が理想

学生時代にダイエットが行き過ぎて拒食症になった

昔の恋人に惚れて離婚。元嫁『養育費はいらない、子どもの親は私だけ。彼女と結婚するなり好きにしてくれ』彼女「結婚式挙げよう!」俺「ちょっと待った!」 → 結果・・・

【女性】22歳162cm66kg 痩せたいのでアドバイスください

【惨劇】『結婚パーティには絶対【ジーンズ】で来て!お洒落したら、受付しないから!!』仕方なく、普段着で参加したのだが…

2.匿名@ガールズちゃんねる
57歳の全然笑えないエイプリールフール、終了。

2016/04/05(火) 16:41:40


3.匿名@ガールズちゃんねる
笑えないよー

2016/04/05(火) 16:41:56


6.匿名@ガールズちゃんねる
嘘でも本気でもキモい

2016/04/05(火) 16:42:22


7.匿名@ガールズちゃんねる
ばかじゃねーか

2016/04/05(火) 16:42:22


9.匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「落ち込んではイラレねぇやと一発かましたつもりが、やっちまったぜぃ、、。」
言葉遣いがアホな感じ

2016/04/05(火) 16:42:30


10.匿名@ガールズちゃんねる
エイプリルフールだとしてもコメントが寒いけど、この人ほんとにもう一人欲しいと思ってそう。

2016/04/05(火) 16:42:34


12.匿名@ガールズちゃんねる
「好きな人がいる」発言はカットwwwww

番組から丁寧に扱われてる感じがしないw

2016/04/05(火) 16:42:37


15.匿名@ガールズちゃんねる
もっと嘘っぽいのにしないとね。

2016/04/05(火) 16:42:53


16.匿名@ガールズちゃんねる
嘘か本当か中途半端なギャグはナンセンスです

2016/04/05(火) 16:42:58


18.匿名@ガールズちゃんねる
ただでさえ娘から嫌われてそうなのに、あほだなあ

2016/04/05(火) 16:43:03


20.匿名@ガールズちゃんねる
というか、冗談でいうようなことじゃないだろ。
その分別もできない時点で大人として、人間としてOUTだよ。

2016/04/05(火) 16:43:06


24.匿名@ガールズちゃんねる
いくらエイプリルフールでも離婚直後でネタだと思う人はいないでしょ

2016/04/05(火) 16:43:15


25.匿名@ガールズちゃんねる
今の時期に笑えるわけないしジョークだと思わないよ

2016/04/05(火) 16:43:37


32.匿名@ガールズちゃんねる
何を発言しても気持ち悪いって思ってしまう

2016/04/05(火) 16:44:48


34.匿名@ガールズちゃんねる
嘘でも笑えないわ

2016/04/05(火) 16:44:56


36.匿名@ガールズちゃんねる
いくらエイプリルフールだとしても、自分が今どういう立場かわかっていたら、こんな気持ち悪い発言しないよね!

だから、娘にも嫌われるんだよ!

おまけに、エイプリルフールじゃない日にとか…。
バカだわね

2016/04/05(火) 16:45:17


38.匿名@ガールズちゃんねる
哀しいオヤジだな…

2016/04/05(火) 16:45:39


39.匿名@ガールズちゃんねる
何をしても痛々しい
もう隠居してなよ

2016/04/05(火) 16:45:50


41.匿名@ガールズちゃんねる
きもい何章目だよ

2016/04/05(火) 16:46:04


43.匿名@ガールズちゃんねる
叩かれたからエイプリルフールって事にしたいだけでしょ

2016/04/05(火) 16:46:36


47.匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと、エイプリルフールだからねってその時言わないと、本当にエイプリルフールに放送されてても誤解されるでしょ。

2016/04/05(火) 16:47:22


51.匿名@ガールズちゃんねる
なんじゃそりゃ
そりゃ女房にも逃げられるし娘にも「離婚本当におめでとう」言われるわ

2016/04/05(火) 16:48:25


53.匿名@ガールズちゃんねる
嘘だ。ぜったい本音。
皆にキモがられて慌てて言い訳してんだろ。

2016/04/05(火) 16:48:56


66.匿名@ガールズちゃんねる
エイプリルフールに嘘つくなら
人を幸せにする嘘にしろよ

2016/04/05(火) 16:56:56


編集元: http://girlschannel.net/topics/709839/

♥関連商品♥
エイプリルフールズ Blu-ray 豪華版
東宝 (2015-10-14)
売り上げランキング: 1,116