1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2362472/full/
このニュースについて、中田は「YouTubeは、ほかのコンテンツと横並びですが、それとは違う、ダウンタウンさんしか上げないという形ですよね。あとは有料制ということで、それが大きく違うと思います。これだけ注目もあって、ブランドですから、そういう戦略もあるんだろうな」とコメント。

続けて「吉本興業がバックアップして作ると思うので、盤石なのかなと。1本目がすごく注目されていると思うので、かなり予算と時間をかけていると思うと、リリースされている以上、すでに1本目、2本目は(制作されている)」と予想した。


関連トピ
http://girlschannel.net/topics/5474599/

2025/01/05(日) 10:38:17




3. 匿名@ガールズちゃんねる
どこからの目線か分からない

2025/01/05(日) 10:39:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
中田目線

2025/01/05(日) 10:41:12


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
元よしもと芸人にして
松本批判の第一人者目線

2025/01/05(日) 11:24:15


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
初期にYoutubeで当たった芸人としての意見かな。

2025/01/05(日) 11:48:57


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
よしもと芸人でもあり、YouTube芸人でもあり、かつてテレビでも活躍してた芸人でもあり一般人よりもコンテンツ制作に詳しく吉本事情にも詳しい立場としての目線なんじゃないの?

2025/01/05(日) 11:52:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
腰巾着はべらかせるのかね

2025/01/05(日) 10:39:17


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
とはいえダウンタウンは元々しゃべくり漫才だけで成立してたからな。むかし見てたガキ使もオープニングトークが1番面白かったよ。他の芸人いらないんだよな

2025/01/05(日) 11:54:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
松ちゃん活動再開ありえない

2025/01/05(日) 10:39:42


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
テレビには出ないでほしい

2025/01/05(日) 11:13:56


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
自分から起こした裁判は取り下げて会見せずうやむや
テレビはスポンサーの腰が引けてるからYouTubeで復帰?
この人は番組でご意見番して偉そうにコメントしてたんだよ
説明責任から逃げて活動再開は人間としてないわ

2025/01/05(日) 11:14:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
有料は見ない

2025/01/05(日) 10:40:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
無料でも見ない

2025/01/05(日) 10:41:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
だからそれでもいい人が見ればいいんだよ。
いきなりシレッとテレビに戻るより全然良い。

2025/01/05(日) 11:02:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃんサンジャポ出てるね

2025/01/05(日) 10:40:11


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
堀江とかテレビバカにしてるのに出てくるよね

2025/01/05(日) 11:24:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どっちが頭良いか悪いか一目で分かる。

2025/01/05(日) 10:40:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃんこそテレビ出たそう
出ない宣言しなきゃよかったのに

2025/01/05(日) 10:40:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
「あー、わしそろそろ芸能界引退したいわー」 → 「YouTubeでいいから出させて!」

2025/01/05(日) 10:40:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
「2025年はもう一度売れてやる!そんな年になると思う」

結局ちやほやされてたいってことだよね
自分がやってきたことのせいでこうなったのに
元々面白いとも思わないし
でも過去の栄光で芸人たちは媚び媚びでそれもしらける
「や〜いつ辞めてもいい思ってんねん」
「だめっすよぉ〜〜〜!松本さん辞めたら芸能界終わりますって〜〜〜」って言われ続けてたいだけだよねw
ほんとどこまでもダサいと思った

2025/01/05(日) 10:52:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
後輩芸人は松本を助けるのかな?
自己保身の塊で未だにみっともない弁明しか言わないのにね

2025/01/05(日) 10:41:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
中田の逆転勝ちだね

2025/01/05(日) 10:42:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>このニュースについて、成田氏は「好きなようにやればいいんじゃないかなって。報道する話でも、もはやないんじゃないかな。今や別にどこでもやれるわけで、芸がやりたいっていうのであれば、今スタートできるわけじゃないですか」と持論を展開。

続けて「だから、復帰どうこうっていうのを延々と議論していること自体が、テレビに出られるかどうかがすごく大事っていう、昭和脳の人たちの議論だなっていう感じ。スキャンダルがあった人は、テレビの外でやっていって、テレビはだんだんと出る人が少なくなっていって。このスタジオも気づいたら無人に…」と皮肉を交えて締めくくった。
http://www.oricon.co.jp/news/2362473/full/

2025/01/05(日) 10:44:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
観たい人だけがお金払って観るんだからいいんじゃない?
中居くんのこともあったし、松ちゃんだけしれっとテレビ復帰はもう難しいと思うし。

2025/01/05(日) 10:44:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
松本人志はここまで醜態さらしたら今後は他人に対して何のコメントも出来ないね、おまゆう

2025/01/05(日) 10:45:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらが好き?
中田→+
松本→➖

2025/01/05(日) 10:45:53


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
中田は女絡みのスキャンダルない分中田かな?
松本は中居と仲良く有料チャンネルやればいいよ

2025/01/05(日) 11:24:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁファンクラブみたいなもんだよね
好きな人しか見れないならいいんじゃない?
自分は登録する気ないし
後輩芸人は皆んな付き合いで登録するんじゃない

2025/01/05(日) 10:49:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
信者が大量にいそうだから成り立ちそう
テレビで見たくないという人の目に入らないし
地面師みたいに他の芸人たちがネタにしたら被弾するかもしれないけど

2025/01/05(日) 10:49:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
中田は松ちゃんのこと以前からディスってたけど、不詳事が発覚した時追撃しなかったのはすごいと思ったよ

松ちゃん叩くたび非難されてたから、ほらみたことか!って言いたくなりそうなもんだけど沈黙してたから意外だった
中田はあんまり好きじゃなかったけど、この事でやっぱこの人賢いんだろうなとちょっと見直した

2025/01/05(日) 10:54:38


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
かしこムーブしつつ、松本が消えて流れが変わったことで
あっちゃんが出てくるきっかけにはなったと思う

2025/01/05(日) 12:06:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえばこの人、あの騒動以前に松本の審査姿勢を批判して業界から総スカン食らってたっけ?
結局真意とか今もわからないけど、偶然なのかなんなのか、
たった一年であそこまで形成が変わるとは思わなかった
最近は大物でも文春されて干されるようになってるし、芸能界の駆け引きはよくわからない

2025/01/05(日) 10:56:31


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
「松本人志への提言」ね。あの騒動前にやってお笑い界を騒然とさせたね。
確かに正論だったとは思った。特に映画については(笑)
周りが誰もおもしろくないと言えないとこ。

2025/01/05(日) 12:12:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
アマプラのドキュメンタルで大成功したから、独自のチャンネルでも行けると思ってるのだろうけど
アマプラはあくまで送料無料や他のコンテンツがあってこそだからね
まぁ最初はそれなりに稼げそうだけどどうだろうか

2025/01/05(日) 11:00:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
有料じゃ誰も入らんでしょ
その人が自分を肯定してくれるから好きなだけで、その人のことは大して好きじゃない
松本支持してるバカは面白いとかじゃなくて女ごときに権力のある男様が貶められるのが気に入らんだけでしょ
見栄張って数ヶ月入っておわりよ

2025/01/05(日) 11:11:20


87. 匿名@ガールズちゃんねる
有料チャンネルなんて成立するんかな?
松本擁護してるのはファンというよりただ女叩きしたいだけの勢力も大分混ざってるやろ
まともなファンは裁判で妨害工作した上逃げ出して、性加害疑惑について何の説明もない時点で相当離れただろうし、残った数少ない信者の視聴だけで制作を続けられるのか?

2025/01/05(日) 11:18:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃん
Youtubeとかだと登録者数とか視聴数とか如実に表れてしまうからそれを避けたのはうまいと思う
みたいな事言ってたな

それから又太田が有料チャンネルでまつもtoなかいをやるんじゃ?みたいに言って田中に突っ込まれてたよ(笑)

2025/01/05(日) 11:22:08


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
松本人志は性犯罪してないという判決が出たのでは無いからね。本人は確固たる証拠がないから俺は無罪。みたいな印象操作しているけれど。性犯罪のほとんどは確固たる証拠なんてないんだから。そしてこの男、一度も記者会見を開いてお騒がせした謝罪も説明もゼロ。ひたすらに卑怯。
そんなグレー人は有料コンテンツであれ復活させてはならない。
悪しき前例を作ってはならない!
松本人志を復活させるな

2025/01/05(日) 11:55:17


126. 匿名@ガールズちゃんねる
相手もいるので、、、て都合のいい言い訳するけど、
質問に答えなくても良いから地上波で視聴者に先ずは謝りなよ

2025/01/05(日) 12:25:26


131. 匿名@ガールズちゃんねる
中田の何が良いって松本の今回の件がバレる前の絶好調な時に批判したり、意見したりするのが男気あって良いよね。普通にみんな落ちぶれてから色々文句言うのに。

2025/01/05(日) 14:20:23


140. 匿名@ガールズちゃんねる
松本人志はテレビを独占出来なければ凡人だよね

ダウンタウンだけにNetflix以上払う?
1000円で一万人いてもたったの1000万円
しかも吉本社員や芸人使ったら赤字だよ

反社的吉本ごとテレビから出てアプリやれ

2025/01/05(日) 16:30:48


編集元: 中田敦彦、松本人志の芸能活動再開に私見「そういう戦略もあるだろう」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
WEST.のユーチューブチャンネルが3日で登録者数急落 一気に100万人割れの悲劇
ロックだなぁと思うアーティスト・エピソード
田中みな実〝10年ぶり〟とんかつ食す「私にとっては大きな一歩なの」
♥あわせて読みたい♥