1.匿名@ガールズちゃんねる
http://venustap.jp/archives/1668905
3位・・・本田翼(8.4%)
no title
2位・・・佐々木希(8.8%)
no title
1位・・・前田敦子(22.2%)
no title
「セリフが棒。一度も女優だと思ったことがない」
「AKB48の看板外したら普通の子」
「唯一、TOYOTAのCMのジャイ子だけは好き」
どと、演技の下手さにブーイングがあがるとともに、「ジャイ子を代表作にすべき」といった辛口コメントが多く挙がりました。

2016/04/13(水) 13:05:31


♥がーるずオススメ記事♥
映画館に1番乗りで到着し、最も良い席を確保した私→すると、1組のカップルがやってきて…ずうずうしいことを言い出した

女だけど、男は身長175cm以上、ニッコマ以上の大卒、小顔、そこそこイケメン、細身が理想

学生時代にダイエットが行き過ぎて拒食症になった

昔の恋人に惚れて離婚。元嫁『養育費はいらない、子どもの親は私だけ。彼女と結婚するなり好きにしてくれ』彼女「結婚式挙げよう!」俺「ちょっと待った!」 → 結果・・・

【女性】22歳162cm66kg 痩せたいのでアドバイスください

【惨劇】『結婚パーティには絶対【ジーンズ】で来て!お洒落したら、受付しないから!!』仕方なく、普段着で参加したのだが…

4.匿名@ガールズちゃんねる
納得!

2016/04/13(水) 13:06:19


5.匿名@ガールズちゃんねる
自分の中では女優カテゴリに該当しなかったから思いつかなかった

2016/04/13(水) 13:06:23


6.匿名@ガールズちゃんねる
えびちゃんも下手だよね

2016/04/13(水) 13:06:29


145.匿名@ガールズちゃんねる
>>6けどそんなに出演してないよね

2016/04/13(水) 13:29:56


8.匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希の方が酷くない?

2016/04/13(水) 13:06:38


9.匿名@ガールズちゃんねる
納得
ほんとこの3人って演技力ない
顔だけって感じ中身ない人間

2016/04/13(水) 13:06:41


11.匿名@ガールズちゃんねる
堀北真希は??

2016/04/13(水) 13:06:46


36.匿名@ガールズちゃんねる
>>11
堀北真希は最近コケてるから見てないのかも

2016/04/13(水) 13:09:17


13.匿名@ガールズちゃんねる
前田敦子と大島優子は「女優ですから」感が出過ぎなのがイタい

2016/04/13(水) 13:06:55


14.匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃん、女優なの?

2016/04/13(水) 13:06:56


61.匿名@ガールズちゃんねる
>>14
映画もドラマも主演してるんだぞ!

2016/04/13(水) 13:11:58


17.匿名@ガールズちゃんねる
でも女優きどりなんだよね、前田敦子
大島優子の平塚らいてうもひどかった
48系列出てくると作品が死ぬ

2016/04/13(水) 13:07:10


18.匿名@ガールズちゃんねる
女優前田敦子より、元AKB48前田敦子の方がしっくりくる。

2016/04/13(水) 13:07:17


21.匿名@ガールズちゃんねる
女優…
女優業に一度でもチャレンジしたら肩書きは女優になれるのか。
ふぅ~ん

2016/04/13(水) 13:07:32


23.匿名@ガールズちゃんねる
長谷川理恵とかえびちゃんとかモデル上がりはこの人達のさらに上を行く大根だぞ

2016/04/13(水) 13:07:55


25.匿名@ガールズちゃんねる
あの人は?って顔が浮かんだひとが何人かいるけど
何はともあれ、一位は納得

上ずった声が本当に気になる

2016/04/13(水) 13:08:02


27.匿名@ガールズちゃんねる
深キョンは?

2016/04/13(水) 13:08:25


28.匿名@ガールズちゃんねる
この3人より剛力さんの演技力危なかった。

2016/04/13(水) 13:08:30


30.匿名@ガールズちゃんねる
大島優子もなかなか
no title

2016/04/13(水) 13:08:33


33.匿名@ガールズちゃんねる
え?前田って「女優」ってカテゴリーなの?
そっちの方が気になるw

演技下手女優なら、真木よう子

2016/04/13(水) 13:09:09


67.匿名@ガールズちゃんねる
自分も真木よう子を推すなあ
あの棒ゼリフはなかなかのもん

2016/04/13(水) 13:13:11


40.匿名@ガールズちゃんねる
前田敦子はロボットの役とかはまり役もあるのにね
佐々木希のが演技としてはひどいよどれも下手

2016/04/13(水) 13:09:43


42.匿名@ガールズちゃんねる
渡辺麻友やつしか高橋みなみも、鼻にかかったような話し方というか声の出し方だし、
ほんと、素人の集団だな

2016/04/13(水) 13:09:47


43.匿名@ガールズちゃんねる
48グループはみんな酷い
篠田麻里子なんて…

2016/04/13(水) 13:10:05


48.匿名@ガールズちゃんねる
北川景子、沢尻エリカ、伊東美咲
この3人良い女風に喋るのおかしくない?
イヤ、美人だし良い女なんだけどなんか演技くさいっていうか

2016/04/13(水) 13:10:53


55.匿名@ガールズちゃんねる
前田敦子とか大島優子は女優ぶってるけどただのタレントでしょー。
女優に失礼。

2016/04/13(水) 13:11:30


58.匿名@ガールズちゃんねる
イケパラは前田敦子でやる必要があったのか
いまだに謎

2016/04/13(水) 13:11:45


59.匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵さんも表情の演技はいい時もあるけど基本無表情。
それよりもとにかく台詞回しが残念。
沖縄の強い方言をカバーしながらだから大変だとは思うけど。
no title
でもやっぱり綺麗。

2016/04/13(水) 13:11:46


60.匿名@ガールズちゃんねる
桐谷美玲も大根だと思うけど

2016/04/13(水) 13:11:52


69.匿名@ガールズちゃんねる
北川景子かと思った

2016/04/13(水) 13:13:37


76.匿名@ガールズちゃんねる
深キョンもいつも同じなんだけどね。
no title

2016/04/13(水) 13:14:32


79.匿名@ガールズちゃんねる
北川景子は??
多分彼女の場合、顎が引っ込みすぎてて声が通らない&口元がゆるくて滑舌がおかしいのにイイ女気取りの役が多いから余計演技の粗が目立つんだろうけど。
あの圧倒的な美しさがあるうちはオファーも絶えないだろうから演技の上達も見込めなそう。

一旦干されたり人気無くなって舞台に幅を広げて揉まれると確実にステップアップして舞い戻って来れるのにね。
no title

2016/04/13(水) 13:15:02


84.匿名@ガールズちゃんねる
この人達ひどい演技力なのに映画に出るからたちが悪い。せめてドラマの脇役くらいにしてくれればいいのに…
自分の演技を見ても何も感じないのかな?
不思議。

2016/04/13(水) 13:15:53


96.匿名@ガールズちゃんねる
AKB系は続々出てくるけどみんなやばい…
no title

2016/04/13(水) 13:17:23


99.匿名@ガールズちゃんねる
北川景子か桐谷美玲かと思った

2016/04/13(水) 13:18:03


103.匿名@ガールズちゃんねる
下手な女優探すより上手な女優探すほうが難しい

2016/04/13(水) 13:18:45


110.匿名@ガールズちゃんねる
真木よう子、SPのときはかっこいいと思ってたけどセリフ少なかったからかな?今、ちょっと酷いよね
ナレーションはとりあえず向かないと思う

2016/04/13(水) 13:20:41


100.匿名@ガールズちゃんねる
真木よう子って棒読みなのに演技派扱いされてるのが本当に謎!!!
最高の離婚の泣きのシーンとか方言だからごまかせてたけど、なかなかの大根でびっくりした。
周りが瑛太や尾野真千子だから余計に下手さが際立ってたね。
no title

2016/04/13(水) 13:18:17


編集元: http://girlschannel.net/topics/718314/

♥関連商品♥
【Amazon.co.jp・公式ショップ限定】AKB48 前田敦子 卒業公演 [DVD]
株式会社AKS (2012-11-29)
売り上げランキング: 15,724