1.匿名@ガールズちゃんねる
http://news.merumo.ne.jp/article/pickup/4369503
しかし、夏目三久から青山愛に司会進行役が代わったことに違和感を感じた人は多かったようで、放送終了直後からネットでは「怒り新党」が話題となりました。

・青山愛なんか違うんだよなぁー
・やっぱ、青山愛に違和感かんじるわ…
・夏目ちゃんじゃなきゃ違和感
・夏目ちゃんじゃない怒り新党は違和感マックスやなあ
・怒り新党ってナレーションも代わったんだ。なんか色々と違和感。


…と多くの人が「怒り新党」に新たに加わった青山愛に対して違和感を感じたようです。

ただ、夏目三久は2011年4月5日から約5年にもわたって同番組の司会を務めていたために、"「怒り新党」と言えば夏目三久"というイメージが強いのは仕方がないことなのかもしれません。

今後、青山愛が「怒り新党」で有吉弘行やマツコ・デラックスとどのような関係を築いていくのか楽しみですね。
no title

2016/04/14(木) 08:57:14


♥がーるずオススメ記事♥
映画館に1番乗りで到着し、最も良い席を確保した私→すると、1組のカップルがやってきて…ずうずうしいことを言い出した

女だけど、男は身長175cm以上、ニッコマ以上の大卒、小顔、そこそこイケメン、細身が理想

学生時代にダイエットが行き過ぎて拒食症になった

昔の恋人に惚れて離婚。元嫁『養育費はいらない、子どもの親は私だけ。彼女と結婚するなり好きにしてくれ』彼女「結婚式挙げよう!」俺「ちょっと待った!」 → 結果・・・

【女性】22歳162cm66kg 痩せたいのでアドバイスください

【惨劇】『結婚パーティには絶対【ジーンズ】で来て!お洒落したら、受付しないから!!』仕方なく、普段着で参加したのだが…

2.匿名@ガールズちゃんねる
夏目ちゃんの方が可愛いね

2016/04/14(木) 08:58:36


3.匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら慣れるのをまつのみ。。

2016/04/14(木) 08:58:38


4.匿名@ガールズちゃんねる
最初はそうだよ

2016/04/14(木) 08:58:41


5.匿名@ガールズちゃんねる
こればかりはしょうがないよ
私も違和感あったけど
違う番組としてみてた!

批判ばっかり悲しいね

2016/04/14(木) 08:58:56


6.匿名@ガールズちゃんねる
私は応援する。
誰がなっても文句言われるし
後任って大変だと思う。
頑張ってほしい

2016/04/14(木) 08:59:06


7.匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり夏目さんじゃないと。あの穏やかなしゃべり方好きです

2016/04/14(木) 08:59:07


8.匿名@ガールズちゃんねる
悪い意味で無難だった

2016/04/14(木) 08:59:07


11.匿名@ガールズちゃんねる
みんな夏目ちゃんで慣れてるからね~
初めは仕方ない
no title

2016/04/14(木) 08:59:28


12.匿名@ガールズちゃんねる
コレジャナイ感凄かった。
新しいコーナーも全然良くなかった。

本当に悲しいT_T

2016/04/14(木) 08:59:30


13.匿名@ガールズちゃんねる
笑顔がひきつってて違和感あったわ

2016/04/14(木) 08:59:36


45.匿名@ガールズちゃんねる
>>13
緊張してるんだよ

2016/04/14(木) 09:05:02


14.匿名@ガールズちゃんねる
比べるのはかわいそうだけどやっぱり夏目ちゃんは適任だったよね
あと塙のナレーションの話し方変えないでほしかった

2016/04/14(木) 08:59:37


17.匿名@ガールズちゃんねる
マツコと有吉も余所余所しかったwww

2016/04/14(木) 08:59:44


19.匿名@ガールズちゃんねる
交代したばかりの時はみんな言われる

そのうち慣れるよ~

2016/04/14(木) 08:59:51


21.匿名@ガールズちゃんねる
別に青山アナが嫌いな訳じゃないけど、夏目ちゃんだったらこういう反応してただろうなぁ、とか色々考えながら見ちゃった。

2016/04/14(木) 09:00:01


22.匿名@ガールズちゃんねる
そんなに変でもなかった。
慣れてくるはず。
青山さんが外国人が好きだと初めて知った。
ニュースでしか見たことなかった。

2016/04/14(木) 09:00:04


27.匿名@ガールズちゃんねる
新しいコーナー好きだけどなぁ

2016/04/14(木) 09:00:31


33.匿名@ガールズちゃんねる
えくぼがある人だよね

2016/04/14(木) 09:01:57


38.匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ人が違うんだから反応や言うことも違うわ
何で夏目ちゃんと同じものを求めようとするんだろ

2016/04/14(木) 09:02:43


39.匿名@ガールズちゃんねる
マツコがグイグイ話をしていけばなれるでしょ
お互い変に気を使うと違和感しかなくなるからね

2016/04/14(木) 09:02:45


40.匿名@ガールズちゃんねる
我々だって、初出勤のときは職場の人達は違和感感じてたんだよ。最初は誰だってそうなんだって!

2016/04/14(木) 09:02:48


47.匿名@ガールズちゃんねる
夏目ちゃんも働きすぎだからね~。
モヤさまと一緒で前任が完璧だったから、後任は大変だよね

青山さん頑張れ!

2016/04/14(木) 09:06:09


50.匿名@ガールズちゃんねる
セクハラ何回くらいした?のマツコの質問に
「5~6回」
ってさらりと答えたときに
お!って思った。私は伸びしろに期待してる。

2016/04/14(木) 09:07:03


58.匿名@ガールズちゃんねる
マツコ有吉優しいなぁって思った。
青山さんにも上手く話ふってあげて和ませてた気がする。

2016/04/14(木) 09:11:25


61.匿名@ガールズちゃんねる
そんなに嫌な印象は受けなかったけどなぁ
そのうち馴れることを祈る笑

2016/04/14(木) 09:13:26


64.匿名@ガールズちゃんねる
自分は割と無難に思ったよ
有吉マツコの問いに対するレスポンスの速さとか

2016/04/14(木) 09:14:25


65.匿名@ガールズちゃんねる
好きなのは有吉さんとマツコさんのやりとりだから、あまり気にならない

2016/04/14(木) 09:15:11


71.匿名@ガールズちゃんねる
初回、マツコは攻撃的に本音を探って有吉は調整役に徹してたな

2016/04/14(木) 09:18:03


72.匿名@ガールズちゃんねる
外国人と日本人で付き合った割合は2:1とか、そんなことまでしゃべっちゃっていいんだと思った。
何でもはっきり答えそう。

2016/04/14(木) 09:18:55


75.匿名@ガールズちゃんねる
モヤさまの狩野アナを思い出した…前任が長いほど後任って大変ですよね、雰囲気が出来上がってる中に入ってくなんて、番組上の肩書きが夏目ちゃんと違うんだからそういう事でいいじゃないの?私は見守りたいな…

2016/04/14(木) 09:20:05


93.匿名@ガールズちゃんねる
そつなくこなし過ぎると愛されないからね
がんばれーって思われるくらいがちょうどいいのでしょ

2016/04/14(木) 09:33:58


97.匿名@ガールズちゃんねる
なんかこの人可愛いのか可愛いくないのか分からない顔だよね。思ったよりは、良かったよ。

2016/04/14(木) 09:36:12


32.匿名@ガールズちゃんねる
青山さん嫌いじゃない
でもやっぱ夏目ちゃんが恋しい
no title

2016/04/14(木) 09:01:54


編集元: http://girlschannel.net/topics/719341/

♥関連商品♥
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ50の法則
双葉社 (2012-09-07)
売り上げランキング: 11,807