2. 匿名@ガールズちゃんねる
おつかれさん
2025/12/28(日) 10:19:00
3. 匿名@ガールズちゃんねる
松兄と仕事したい人結構いるだろうね
2025/12/28(日) 10:19:27
4. 匿名@ガールズちゃんねる
(株)まつおかまさひろさん
2025/12/28(日) 10:19:33
5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分の人生を生きて行ってね!
2025/12/28(日) 10:20:03
6. 匿名@ガールズちゃんねる
36年てでも長いよね
2025/12/28(日) 10:20:06
48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
院卒だと定年するよね
そう考えると本当に長い
2025/12/28(日) 10:50:33
7. 匿名@ガールズちゃんねる
2025/12/28(日) 10:20:24
32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
首を傾げたと同時に肩も上げてるから曲がり方が凄いように見える
2025/12/28(日) 10:29:51
8. 匿名@ガールズちゃんねる
最近どさんこワイドでよく見るから
ローカルで頑張っていくのかな?
2025/12/28(日) 10:20:28
50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そういえば移住の噂あったよね
2025/12/28(日) 10:53:12
62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
函館と東京二拠点生活始めてるらしいね。
北海道でのびのびやってるし
いい働き方だと
道産子の私はおもってる
2025/12/28(日) 11:28:30
74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
なんか顔つきが穏やかになった気がするのは
気のせいかな?て思ってた。
2025/12/28(日) 12:05:47
86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
2拠点生活っていいみたいだねー私も資金があればやってみたい、ちょっとした憧れ
2025/12/28(日) 12:52:31
11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メンバーのゴタゴタ
事務所のゴタゴタ
色々あったね
2025/12/28(日) 10:21:21
106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
みんな自己都合で辞めてるけど
この人の場合は国分問題が起こらなかったら辞めてないよね
でも仕事はきっとあるよね!
2025/12/28(日) 16:30:09
112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
そのためには国分と絶縁
これがマスト
2025/12/28(日) 19:27:25
13. 匿名@ガールズちゃんねる
転職ばかりしてる私からすると、何年も同じ会社で働き続ける能力は凄いと思う
ましてや子供の時からってとんでもない勤続年数
2025/12/28(日) 10:21:47
30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
勤続年数36年なんてベテラン社員だよね。
立派なもんだよ。
2025/12/28(日) 10:28:58
81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もー。
でも、学生時代から仲の良い友達とかは新卒で入った会社にアラフォーな今でも勤めてて本当に凄いと思う…
飽き性な私は5年くらい経つと環境を変えたくなってしまうからダメだわ。
自分が定年を迎えるまで、何十年と同じ会社で勤めあげる人達は素直に尊敬します。
2025/12/28(日) 12:15:47
14. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで国分さんや長瀬さんとキャンプしてほしいね
2025/12/28(日) 10:22:05
55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ユーチューブでTOKIO村やれば良いんじゃなかろうか
みんなでバンド活動再開しながら
2025/12/28(日) 10:58:06
59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
山口はお断り
2025/12/28(日) 11:18:03
16. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビやマスコミのニュースを通してしか知らないけど、今では珍しい漢を感じさせる芸能人。このまま年齢を重ねっていってほしいわ。
2025/12/28(日) 10:22:37
21. 匿名@ガールズちゃんねる
国分さんとYouTubeやってほしい
2025/12/28(日) 10:25:01
22. 匿名@ガールズちゃんねる
TOKIOもテレビから消えていくのか
2025/12/28(日) 10:25:40
23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
松岡くん、応援してるよ!
頑張って欲しい
2025/12/28(日) 10:25:46
24. 匿名@ガールズちゃんねる
ミタゾノどうなるのかな
今年舞台見に行って大笑いしたんだけどな
2025/12/28(日) 10:25:50
36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
たぶん、継続するんじゃない?
2025/12/28(日) 10:33:51
49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ミタゾノは松岡さんが「辞める」というまで続くんじゃない?
事務所のバーターだった伊野尾や茂子のエンディングは
継続するかは不明だけどテレ朝のドル箱コンテンツだもん
2025/12/28(日) 10:52:20
53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
テレ朝のドラマって、ずっと長続きするのばかりで、それで回してる感じ
時代劇もそんな感じで一つ作ってほしい
2025/12/28(日) 10:55:09
57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
時代劇見たいけどたぶん需要がないんだろうな……たまに見たくなるよねコテコテの時代劇笑
2025/12/28(日) 11:12:43
26. 匿名@ガールズちゃんねる
ミタゾノもあるし1人でやってけそう
2025/12/28(日) 10:28:18
29. 匿名@ガールズちゃんねる
シャッフルメドレーもだけどジャニーズの最大の魅力って先輩後輩の絡みだよ。
V6やキンキの後ろで嵐が踊ってたとかそういう話も好きだし。
退社するタレントが多いと寂しいね。
2025/12/28(日) 10:28:38
37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
若手も沢山入ってきてるから
2025/12/28(日) 10:34:03
39. 匿名@ガールズちゃんねる
令和の今見てもこのツインタワーは華がある…!

2025/12/28(日) 10:38:43
45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
また共演してほしいなぁ
プライベートでは会ってたりするのかな?
2025/12/28(日) 10:46:18
58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
TVerでサイコメトラーえいじが配信されていたから見たけど、松岡だけ演技が違った
主演ドラマが多かったの頷けるし、色んな才能と誠実さを兼ね備えた人なんだね
これからも頑張って
テレ朝はミタゾノをちゃんと松岡でやり続けてよね
2025/12/28(日) 11:17:30
82. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルグループにいても30過ぎれば色々将来考えるようになるし、卒業みたいな感じで新しい道へ進んでもいいと思う
後輩もどんどん入ってデビューしていく流れがずっと続いているしね
2025/12/28(日) 12:17:20
85. 匿名@ガールズちゃんねる
城島は??
2025/12/28(日) 12:33:52
109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スタエンはクズの溜まり場
年内に廃業しろ
2025/12/28(日) 19:17:05
117. 匿名@ガールズちゃんねる
36年と2ヶ月お世話になった、小さい頃から知ってるスタッフもたくさんいるってそれ、STARTO社=ジャニーズって言ってるようなもんじゃないの?ジャニーズは無くなりましたってみんな言うけどタレントのそういう発言でちょいちょいスタエンはジャニーズなんだなって感じるわ。詰めが甘い。
2025/12/28(日) 21:58:33
編集元: 松岡昌宏「本当にお世話になった」STARTO社との年内でのエージェント契約終了言及 決断の意図説明
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥