1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日ものすごく肌が綺麗な女の子がいて、あんな風になりたいと思いました。毛穴レスで真っ白でした。
下地なのかファンデなのかわかりません。
韓国コスメでもどこのでも良いので毛穴レスで綺麗に見えるコスメを教えていただきたいです。

2025/12/29(月) 08:26:49




3. 匿名@ガールズちゃんねる
BBクリーム。

2025/12/29(月) 08:27:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主の肌質は?

2025/12/29(月) 08:27:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
主です。
私は乾燥肌です。

2025/12/29(月) 08:47:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗に見えるんじゃなくて肌が綺麗なんじゃないの?

2025/12/29(月) 08:28:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もそう思った
コスメで肌をきれいに見せるのは限界があるもんね

2025/12/29(月) 08:34:42


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

2025/12/29(月) 11:04:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
下地にピンクを使いませう

2025/12/29(月) 08:28:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポー

2025/12/29(月) 08:29:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今って小学生から日焼け止めと肌ケアしてるから、生来の肌質のまま色白でキレイな子多いよ

2025/12/29(月) 08:33:41


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
親の意識で大人になった時の肌に格差出るよね
古い体質の学校や母親によって日焼け止めは化粧扱いで真っ黒に日焼けこそ子供らしくて良いみたいな大人もまだいるけど
若い頃にケアしない昔の人って年齢より老けててシミだらけで肌汚いよね

2025/12/29(月) 10:33:56


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
うちがまさにそれ
中学生になってニキビができはじめたからケアしようとドラッグストアで薬用化粧水買ってきてこっそり使ってたらめちゃくちゃ殴られて「色気付くんじゃない!」って怒鳴られた
今の子が羨ましい

2025/12/29(月) 10:48:06


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
うちは母親自身が肌がキレイじゃないのがコンプだったんで、子供の肌状態に敏感で日焼け止めや化粧水だけは揃えてくれたから大人になっても肌は整ってて感謝してる

2025/12/29(月) 13:04:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
下地をきちんとするとするとやっぱりきれいに見える

2025/12/29(月) 08:34:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2025/12/29(月) 08:35:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これ使ってみたいんだけど高くて。。

2025/12/29(月) 08:54:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
これ7千円くらいだよ
しかも全然なくならない

綺麗に見えるっていうけどテッカテカのベタベタになってそのままじゃ外なんて歩けないし、粉付けたらツヤも無くなるし何がいいのか全然わからずお蔵入りした

2025/12/29(月) 09:12:22


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
基礎化粧品のケアや下地と相性悪いんじゃない?

2025/12/29(月) 09:33:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これは補正力皆無だからそもそもの肌が綺麗じゃないと綺麗にならないやつ

2025/12/29(月) 09:00:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラコレの下地いいよ
ドラストでしかなぜか売ってない

2025/12/29(月) 08:38:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元が綺麗だったんじゃない?

2025/12/29(月) 08:38:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
素肌が綺麗だから

じゃないら、どんなにいいの使っても『綺麗な肌の人』にはならない

2025/12/29(月) 08:40:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な人は化粧で綺麗なんじゃなくて、素が良いのです

2025/12/29(月) 08:42:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
身近に二人居てファンデ教えてもらったけど、そもそもの肌が綺麗なんだと思った

2025/12/29(月) 08:51:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多分何も塗ってないんじゃ?私の友達の肌がめちゃくちゃ綺麗な子は何も塗らない方がきれいに見える!

2025/12/29(月) 09:13:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子に多いけど真っ白にすれば良いってもんじゃないと思う……他人から見たらギョッとするときあるし。自分の肌にあうメイクが大事。光の加減とかハイライトで上手いメイクしてる可能性ある。

2025/12/29(月) 09:21:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
今までテキトーなスキンケアだったけど色々試して肌の治安良くしてから下地やBBにパープルのコントロールカラー混ぜて、パウダーにハイライト塗ったら肌綺麗って言われるようになったよ。
ちなみにアラフォー。

2025/12/29(月) 09:40:25


97. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこのトピキモいの沸いてんね
SUQQUのリキッド良かったよ
厚塗り感なく綺麗に見える

2025/12/29(月) 10:10:46


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
20代なら何層重ねてもシワに入り込まないから、重ねて重ねてドール肌にできるよね。

35歳とか超えたら、塗るほど老けて見えるけど。

2025/12/29(月) 10:32:05


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毛穴悩みなら絶対にミラコレ
一万もする物が何十年前から売れてるには理由がある。

逆に毛穴気にならない、乾燥肌の人には勧めない。
たまにいる良さが分からないって人はこれだと思う。

2025/12/29(月) 10:44:41


123. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメではないんだけど、このパフを使ってみてほしい。
めっっっちゃいいから!
私は安いファンデしか使ってないけど、肌がツルンと仕上がるよ。

2025/12/29(月) 12:10:35


131. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧下地しっかり塗る
適量が自分が思ってたより多かった

2025/12/29(月) 13:20:58


編集元: 肌が綺麗に見えるコスメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
みんなの最近買ってよかったコスメ、スキンケア
アットコスメを語るトピ
高市首相に韓国コスメとのり 李大統領がプレゼント
♥あわせて読みたい♥