2. 匿名@ガールズちゃんねる
もうやめてくれ
2025/12/29(月) 13:59:03
3. 匿名@ガールズちゃんねる
中国が軍事演習→日本を批判
どうなってるの…
2025/12/29(月) 13:59:08
43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
何故日本を批判するのか意味不明なんだけど
批判するなら中国を、じゃない?
2025/12/29(月) 14:05:37
114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
中国を批判せず、日本だけを批判する意味不明デモ。

2025/12/29(月) 14:31:43
117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
日本が対策したらそれこそ日本ぶっ叩くだろうにね
何もしなくても文句
もう中国に帰化しろよ
2025/12/29(月) 14:32:48
4. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の話?
2025/12/29(月) 13:59:12
5. 匿名@ガールズちゃんねる
無責任に煽るなよ
まぁ届いてないだろうけど
2025/12/29(月) 13:59:51
6. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿なんじゃないかコイツ
2025/12/29(月) 13:59:53
14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
中国政府に弱み握られてるとしか思えない
2025/12/29(月) 14:01:01
7. 匿名@ガールズちゃんねる
高市早苗はなにもしないよ
日本国民に防衛費増税するだけ
2025/12/29(月) 13:59:59
8. 匿名@ガールズちゃんねる
煽りを入れてどうする気てすか?
2025/12/29(月) 13:59:59
9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「国内だけで威勢のいい口だけ番長」は中国じゃん。
2025/12/29(月) 14:00:04
39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あとこの人も同じく。
2025/12/29(月) 14:04:31
41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ハシゲさんも「国内だけで威勢のいい口だけ番長」ジャマイカ?
2025/12/29(月) 14:05:32
10. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイ防止法はよ
2025/12/29(月) 14:00:21
12. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニモトうるせぇ
2025/12/29(月) 14:00:44
16. 匿名@ガールズちゃんねる
お前が口だけ番長
2025/12/29(月) 14:01:06
18. 匿名@ガールズちゃんねる
中国の代理人やん
2025/12/29(月) 14:01:13
21. 匿名@ガールズちゃんねる
ハシシタ、更年期か?
みっともないぞ
2025/12/29(月) 14:01:46
22. 匿名@ガールズちゃんねる
煽る奴が一番悪い
2025/12/29(月) 14:02:02
23. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家辞めてから威勢がいいよね
2025/12/29(月) 14:02:14
25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何もしなくても良いんじゃないの?
向こうからしたら無視されるのが1番辛いんだから
2025/12/29(月) 14:02:25
27. 匿名@ガールズちゃんねる
はあ?
普通に批判でしょ
何言ってんの?
何で中国の悪行を追い風みたいに話してんの?
変な人だよね
2025/12/29(月) 14:02:48
28. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって内ゲバしている日本の現状、C国はしめしめって思ってるだろうな。
どうして国民の分断・対立を煽るようなことを言うんだろう。
2025/12/29(月) 14:02:49
29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな貴方の方がずっと口だけ番長に見えますけどね
2025/12/29(月) 14:02:56
30. 匿名@ガールズちゃんねる
この人をテレビに出し続けてる時点で日本のメディアは腐ってる
2025/12/29(月) 14:02:58
31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人は自分の専門外の事を客観的な根拠もなく自分の偏見と思い込みでテレビなどでべらべら喋っているから嫌いなんだよね。
2025/12/29(月) 14:03:19
32. 匿名@ガールズちゃんねる
黙れよ
最近の発言が馬鹿丸出しなんだが
弁護士ってもっと賢いのかと思ってた
2025/12/29(月) 14:03:19
34. 匿名@ガールズちゃんねる
無責任に煽るなよハニトラ野郎
2025/12/29(月) 14:03:25
35. 匿名@ガールズちゃんねる
中国の代理人はいらん
2025/12/29(月) 14:03:43
37. 匿名@ガールズちゃんねる
結局この人はなにがしたいの?
2025/12/29(月) 14:03:50
44. 匿名@ガールズちゃんねる
>で、日本は何をする?
何その煽り
2025/12/29(月) 14:05:48
46. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人の発言みたい
2025/12/29(月) 14:06:00
51. 匿名@ガールズちゃんねる
口だけ番長wwwww
え?自己紹介?w
2025/12/29(月) 14:07:39
53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だから「原子力潜水艦排除せず」と言ってるじゃん、反対するなよ
2025/12/29(月) 14:08:27
59. 匿名@ガールズちゃんねる
2025/12/29(月) 14:09:45
85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
口だけ番長はお前だろ。
お前になんの権限あるの?
2025/12/29(月) 14:18:57
106. 匿名@ガールズちゃんねる
橋下はずーっと、高市いじめに全集中している。
情けない男だ。
2025/12/29(月) 14:27:47
112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アンタこそ口先だけの評論家でしょう。しかもそれがおカネになるという結構な商売だよね
2025/12/29(月) 14:30:45
113. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ずーーっと胡散臭いんだよ
2025/12/29(月) 14:30:48
編集元: 橋下徹氏 中国の軍事演習、日本政府に「で、日本は何をする?国内だけで威勢のいい口だけ番長が最悪…」
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥
何かしても叩く
後出しじゃんけんしかできないのかこいつは