1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に限って振り向いてくれなくて、どうでも良い人から好かれる
2025/12/29(月) 09:22:21 ID:11
5. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れたなぁ…
2025/12/29(月) 09:23:42
6. 匿名@ガールズちゃんねる
2025/12/29(月) 09:23:56
28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
スカート欲しい
2025/12/29(月) 09:28:37
38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
男はスカートにドン引きしてるように見えるけどw
2025/12/29(月) 09:36:32
54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
スカート可愛いからプラスした後によく見たら例の文言がwww
2025/12/29(月) 09:56:29
61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
スカートに離婚しなって書いてある?
2025/12/29(月) 10:03:20
11. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が手につかなくなる
2025/12/29(月) 09:25:01
13. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもいい風に捉えてしまう
2025/12/29(月) 09:25:14
14. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しいのはほんのひとときで魔法が解けるときがくる
2025/12/29(月) 09:25:21
15. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛処理に命かける
恋してない時は適当
2025/12/29(月) 09:25:40
16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分のこと好きな男と一緒になるのが幸せってよく言うけどどうでもいい男のことなんて見ようと思えないよね
2025/12/29(月) 09:25:45
20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分が相手にとってはどうでもいい人ってことだもんね
2025/12/29(月) 09:26:11
22. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢を重ねるにつれて好きになった人が既婚者だったりする
2025/12/29(月) 09:26:34
23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでどうでもいい人に好かれたって言いたがるの?
2025/12/29(月) 09:26:57
24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男性に寄りかかると、体重の重さで倒れる
2025/12/29(月) 09:27:52
30. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛と結婚は別
経済力がない人は恋愛は出来てもいざ結婚したいとなると相手が逃げ始める
これ今の時代は女だけじゃなく男も相手の経済力がない相手とは結婚したがらない
2025/12/29(月) 09:29:06
31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人は格上しか好きにならないからね。そうなるのは当たり前
2025/12/29(月) 09:29:10
60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
当たり前って言う割には世の中カップルや夫婦だらけだしなんだかんだ言って実はみんな円満だよな
2025/12/29(月) 10:02:31
70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
自分から行くのは格上だと心理学でもきいたことある。だから職場のブは高望みしていまだに独り身
2025/12/29(月) 10:14:23
35. 匿名@ガールズちゃんねる
何このトピ
ガルじいしかいない🤮
2025/12/29(月) 09:33:24
36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身の程知らずな女あるあるだよそれ。高望みして自分より遥かに上の男しか好きになれない女。
2025/12/29(月) 09:35:36
41. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりに片思い期間が長すぎると自分の都合の良いように相手像を作り上げてしまい付き合った後に現実を知り冷める
それで2人から振られました
2025/12/29(月) 09:38:47
42. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵だなと思う人は結婚してる
そりゃそうだよな
2025/12/29(月) 09:39:13
43. 匿名@ガールズちゃんねる
脈ありサインを探すのが楽しい
2025/12/29(月) 09:39:18
51. 匿名@ガールズちゃんねる
ときめきドキドキ感は1年まで
恋愛感情は4年まで
2025/12/29(月) 09:54:05
52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それはただの高望みだよw
2025/12/29(月) 09:55:46
53. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うまでは少しでも痩せたくてダイエット頑張れるけど、付き合ってしばらくすると段々元の体重に戻ってく
2025/12/29(月) 09:56:14
55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大人になってからの好きな人はある程度脈ありそうな人を好きになるようにコントロールするよね
ちょっといいなと思ってる段階で脈ありか判断してなさそうならその時点で諦めるんだよ
大人になってからの片思いは時間の無駄
2025/12/29(月) 09:57:50
57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
ガルでもよく何年も片思いしてますって人を見る度に人生を無駄にしてて気の毒になる
2025/12/29(月) 10:00:22
56. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にでも優しく接することができる
世界の全てがパステルカラー
最初だけ
2025/12/29(月) 09:58:33
65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうでも良いみたいのは見た目とかかな?
全然興味なかったけど、話してみたら誠実で良い人だったみたいな内面を好きになるパターンもありにした方が選択肢が広まる。もちろん絶対に生理的に受け付けないみたいな人は除外で。
逆に、この人好き!みたいになるのは明らかにモテる数少ない男だから他の女性からもモテモテなので、こちらが余程美人でスタイルいいみたいな勝てる要素がないと難しいし、仮に手に入っても見た目やスペック以外に浮気しない内面の人じゃないと酷い目に合うパターンも
2025/12/29(月) 10:09:53
68. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたいは
女側から見て釣り合う男性
→格上のモテる男性
女側から見て自分より格下に見える男性
→実は釣り合ってる男性
だったりするので、自分の客観的な価値を第三者が自分を見て判断したらどうなるのかというメタ的視点になって漸くまともな判断ができるようになる。
2025/12/29(月) 10:12:45
100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
わかる。自分がちょっといいなと思う男性って、ちょっとどころかメチャメチャモテるのよね
2025/12/29(月) 11:01:00
69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうでもいいと思ってる人の方が主さんと釣り合うってことだよ
現実見よう
2025/12/29(月) 10:13:13
71. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は沢山いるけど、イケメンは少ないし
さらにそれに加えて、背が高く稼いで浮気もしない倫理観まで全部求めたらかなり難しいからね、
2025/12/29(月) 10:15:43
73. 匿名@ガールズちゃんねる
恋の始まりが1番楽しい
姿を見ただけで1日嬉しくなる
2025/12/29(月) 10:20:03
74. 匿名@ガールズちゃんねる
超美人でも40過ぎると、子供が欲しい若い男性からはスルーされるので、バツイチ45子持ち男性とか、60近い初老の小金持ち独身男性みたいのしかいなくなる。
25歳から40までは15年だけど、永遠ではなくあっという間だから自分が勝ち組ポジションにいても時間は有限なのはよく認識しないと。
2025/12/29(月) 10:21:19
85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
20から28までの女の無敵期間が忘れられないんだよなぁ
2025/12/29(月) 10:37:42
89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
たしかにシンデレラタイムだかは
めちゃくちゃにモテるよね。全方位から
あまり美人じゃなくてもそうだから勘違いしてしまうのもわかる。
2025/12/29(月) 10:41:29
80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女側から好きにさせる男って、実はすごいモテるんだよ
あの人いいなって思ったら、ライバルが10人はいると思った方がいいよ
それくらい男は雑魚だらけ
2025/12/29(月) 10:33:17
92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
正解ですね。
浮気する可能性も高いかも
2025/12/29(月) 10:44:49
112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
男が雑魚だらけなんじゃなくて、女が無意識に理想高く追い求め過ぎてるだけ。
2025/12/29(月) 11:25:36
114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
ね。自分がどれほどの女だよって話
2025/12/29(月) 11:30:03
編集元: 恋愛あるある
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥
- タグ :
- #恋愛
- #あるある